目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョジョの奇妙な冒険 | Cafe Le Psyence | 課長バカ一代>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます。

大竹&西村のキャラはやたらと印象に残っています(笑)作品の内容自体はあんまり覚えてないんですけどね。この作者の書いた多重人格の話はなかなか面白かったです。
2005-01-21 Fri 21:00 | URL | 小市民 #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん

ほんと、オーバー過ぎる程やりすぎてましたよね(笑)もう恐怖の前に笑っちゃった気がします。内野の屁タレぶりには、軽く怒りすら覚えましたけどね★ただしこの作品は、原作派からするとかなり賛否両論で「最低の映画だ!」なんて意見もかなりありますね~。私は嫌いじゃないですけど。。





>小市民さん

こちらに来て頂いてありがとうございます!

多重人格のって、「ISOLA」とかってヤツですか?恥ずかしながら、私まだ見ておりません(汗)今度チェックしてみますね☆

2005-01-23 Sun 08:55 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
