目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<黒い家 | Cafe Le Psyence | ダンク>>
この記事のコメント
こんな漫画があったのか?!って気分でしたね!もっと早くに出会ってればな~って、後悔してます。。「八神和彦」、ホント最高ですよね☆めぐりんこさんが惚れるのも納得です(笑)最初は切れ者だった前田も、いつしか八神の迷?コンビになってるし!(林田はちょっと・・・)今度は、「前田課長」・「八神部長」とかで復活してくれないかなぁ。。あ、でもタイトルが合わないか!(笑)

とにかく、一人でも多くの人に見てもらいたい作品ですね♪
2005-01-20 Thu 20:38 | URL | 管理人@レモネー #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


※劇画ではありません!『課長バカ一代』国内屈指の電機メーカー・松芝電機に勤務する八神に、ある日突然辞令がおります。辞令:商品開発部企画課 課長補佐代理心得…?そんなこんなで、晴れて中間管理職(?)となった八神は、とにかくやることなすことバカばっか。 …
2005-08-09 Tue 00:06 ワタシの漫画図書館
| Cafe Le Psyence |
