目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ダンク | Cafe Le Psyence | ダウンタウン>>
この記事のコメント
民生の生き方は、ホント自然体で羨ましいです☆ユニコーンもイイですよねー!特に「ベリーベスト」は、もはや名作と言ってもいいでしょう☆リアルタイムでは知りませんでしたが、今聞いても十分通用しますもん!パワフル&スピーディーというと、やはり「Maybe Blue」の様な曲ですかね?

八神と民生の対談なんてのも見てみたいですけどね(笑)

2005-01-20 Thu 20:14 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
MORRICHで

「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場DVD」 のダイジェスト(9分)映像が見れます!



ほんの数曲ですが、大興奮っす!!

2005-02-12 Sat 01:02 | URL | krkrkn #79D/WHSg[ 内容変更]
>krkrknさん

情報ありがとうございます!早速見ましたよ!

いやー、ホント大興奮ですね♪曲は2曲だけでしたが、それよりなにより、あの観衆?!あれ程超満員の市民球場はなかなか見れませんよ~!



あ~もう、発売日が待ちきれません!!

2005-02-12 Sat 07:16 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


MORRICH で「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場DVD」のダイジェスト(9分)映像配信開始!!◆ 500k・windows3/14まで。 …
| Cafe Le Psyence |
