目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<奥田民生 | Cafe Le Psyence | 仲間由紀恵>>
この記事のコメント
DT大好きー!!小学校低学年の時からのファンだからファン歴はかなーり長いでっせ!昔はチンピラ浜田が好きだったんですが、松本のあの神的ボケに魅入られましたよ。坊主にしてから、何かかっこいいし。またごっつやってくれないかな~。あとレモネーさんには是非「ガキの使い・幻の漫才傑作集」ビデオを見てほしいですね!ブルースカーイクーイズ!!
2005-01-17 Mon 09:44 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>めりはりんさん

おー!!出ましたね、「マルイチ根本グループ」★このCMは、見るとマジでへこみます。。日曜の終わりを感じさせてくれて(笑)でもあれって、どの地域まで「マルイチ」なんでしょうね?ちょっと気になります☆





>めぐりんこさん

DTイイですよね~!ホント好きです☆『神的ボケ』って言葉、なんか気に入りました♪「ガキの使い・幻の漫才傑作集」は、今度チェックしてみますね!
2005-01-18 Tue 00:44 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
