目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ダウンタウン | Cafe Le Psyence | パイの実>>
この記事のコメント
ホント、トリックでの「貧乳!」、「巨根!」の言い合いはウケましたね!「溺れる魚」はノーマークでした(汗)今度チェックしてみます。

八神の別居の理由は、やっぱりそんなとこでしょうねぇ。。てか、あのキャラでよく結婚できたな(笑)

ルックスは文句無しだけど。。
2005-01-16 Sun 16:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
こんにちは。毒舌おねーのヒトキリジョーです。コメントありがとう!

私も仲間ちゃんのシリアス系ドラマは見てませんでした。(笑)

売れないマジジャン役も最高だよね!σ(・・)阿部寛も好きだから、貧乳・巨根コンビ面白かった~。

これからもヨロシク(^^)v
2005-01-20 Thu 09:35 | URL | ヒトキリジョー #79D/WHSg[ 内容変更]
毒舌おねーサマ、わざわざ来て下さってありがとうございます☆

トリックでの阿部寛はイイ味出してましたよねー!

私も好きです。すでに、第一話目から仲間由紀恵との息もピッタリで、この凸凹コンビ無くして、トリックは語れませんね♪また復活してくれないかなぁ・・。
2005-01-20 Thu 20:01 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


白状します。私はこの「ごくせん」が大好きなのだ。(毒舌返上)前作でも、よく笑い、よく泣いていた… (T ^ T)くぅぅ~「ごくせん」視聴率26.5%って、え?(*゜▽゜*)?すげっ!仲間ちゃん、ハマり過ぎちゃってます!やんくみ風:先生、嬉しいよぉ。 …
2005-01-20 Thu 09:28 ご機嫌★毒舌おねー様!
| Cafe Le Psyence |
