目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<簡易記事【悩み相談編③】 | Cafe Le Psyence | Dear ブロガー>>
この記事のコメント
にゃす(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ショコラですv-8
そそそそんなオチかよーって、まだオチじゃないんでしょうけど、一人で読みながらニヤニヤしてしまいました。笑

おかげで変な人に見られたーーーv-237v-237

モモ太郎。。。なんか哀愁ただよって、かわいそう。゜゜(´□`。)°゜。
おばあちゃんとおじいちゃん死ななかったらいいけど。。と一人で妄想してました。笑

私のことはほうっておいてください。笑(。・ˇ∀ˇ・)ノ
2006-09-06 Wed 21:33 | URL | ショコラ #-[ 内容変更]
キングボンビーwww
しかしレモネーさんほんと物書きの才能あるんじゃないですか?
普通に楽しんじゃいましたよw

>「おい!こっちへ来るんじゃあないッッ!!」

一瞬荒木飛呂彦風のサルの顔が浮かびましたwwww
ヤベッ、この調子で荒木風桃太郎を展開しつつ、木多康昭風に締めてくれないかなぁwww
2006-09-07 Thu 15:05 | URL | めぐりんこ #-[ 内容変更]
こんばんは、ショコラさん☆

まだまだオチじゃありませんよ~!!(笑)
まあでも、一応一話目的にはオチなのかな??

変な人に見られたって、一体どこでこの記事を見てたんですか!?w

桃太郎のキャラ設定は色々と迷ったんですけど、誰もが羨む英雄の中にもちょっと陰の部分を出したかったんで、今回はこんな感じになりました。

おじいさん&おばあさんはいずれ登場の機会がある・・かも?(笑)

とりあえずは笑って頂けたみたいで何よりでした♪
2006-09-08 Fri 20:32 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
あの変化する瞬間がたまりませんw
◆めぐりんこさん◆

いやいや、オレなんか全然レベル低い方ですよ!?
まだまだ文章の繋ぎとかも下手だし、何よりまだまだ読み手を惹き付けるパワーが足りません・・。

でも、めぐりんこさんのその言葉だけでも書き手冥利に尽きますよ~!!(泣)


>荒木飛呂彦風のサルの顔

これ、何気に盲点でウケました!!(笑)
オレにも木多ぐらいの画力があれば、このキャラを自分で書いてこの場面に貼り付けてみたかったですw

しかし、荒木風桃太郎を展開しつつ、木多康昭風に締めるとはまたハードルの高い難題を・・(汗)
でも、めぐりんこさんのコメントのお陰でちょっとまた新たな展開も浮かんできましたので、色々とネタに使わせてもらいますね♪
2006-09-08 Fri 20:47 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
思わず、「エルファシルの英雄」を、思い出してしまいましたw
ほんと、桃太郎が、疲れたリーマンみたいに、哀愁漂わしているのが、ウケました
でも、いい部下をお持ちで。

これから、どう展開するのかなぁ~ワクワク
ハードボイルド? サスペンス? はたまた、アクションかな~
2006-09-08 Fri 22:10 | URL | JINNAI #lOi.uN3U[ 内容変更]
お久しぶりです
 いやぁ、おもしろかった。続きが楽しみです♪ と素直に言える自分がいます。
2006-09-11 Mon 02:11 | URL | kevin #aAPG69PM[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆

こんな桃太郎を『エルファシルの英雄』と比べるなんて滅相も無いですよ~!!(笑)

てか、確かに言われてみれば疲れたサラリーマン風になってますねw
まあ時にはこんな英雄像もありかなと。

イヌ・サル・キジはこれからしばらくは活躍する予定ですので、その働きぶりを見てやってください♪(笑)


>ハードボイルド? サスペンス? はたまた、アクションかな~

実はこの作品は行き当たりばったりですので、今後の展開とかはまだ確定していませんw

さてさて、ここから一体どんな展開になる事やら・・。

2006-09-11 Mon 20:02 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆kevinさん◆

これはこれはkevinさん、またまたお越し頂けるとは光栄です♪

いやいや、オレなどの文章はkevinさんに比べればまだまだですよ!!

でも面白いと言ってもらえるのが何より嬉しいですので、単発モノで終わらない様にあがいてみますね(笑)
2006-09-11 Mon 20:06 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
