目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日をもって・・ | Cafe Le Psyence | 【アニパロ】サ○エさん>>
この記事のコメント
実質的には一日しか休めなかったんですね^^;

お疲れ・・・。(私は有給使って4日間休みましたーー。水族館行きました♪)



よみがえって欲しい人、ここにある人、みなそれぞれに惜しい人ですね。とくに長さん・・涙

長さんのお葬式でのカトちゃんの弔辞が忘れられません。



あと私はヘップバーンが好きなんで、やはりこれも。

晩年はユニセフの仕事をしていてボランティアにも精を出し、本当に天使のようでした。

おばあさんでもきれいな人はきれい・・。

2006-08-17 Thu 14:23 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
復活の呪文だーーー

『まちがえてます』って出てΣ(´д`ノ)ノ

ってなって誰もフカーツできないのよねぇ~



長さんはマジでフカーツキボンヌですなぁ~

本田美奈子も!

CMでアメージンググレースが流れるたんびに胸が痛くなる・・・



個人的復活キボンヌ人

井上瑤(セイラさん)

鈴置洋孝(ブライト艦長)

戸谷公次(ウラガン、コズン、カクリコン、ゴットン)



全てガンダム関係w



毎回思うんだけどー良き人が先になくなるのよねー

どーせなら悪徳政治家とかが先に氏ねと思って見たりby デスノート
2006-08-17 Thu 23:57 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
鈴木その子の顔を観た瞬間、

沸き起こりかけてた食欲が一気に減退してしまいました…(;´Д`)



長さん、ファンファン大佐は蘇って欲しいなぁ…。

年齢を重ねるにつれて、渋みを増した魅力があったから

もっと見たかったなぁ、というのはありますね。



他の方々は、ある意味伝説と化してしまったので

蘇らなくてもこのまんまで居てくれれば良いんじゃないか?と思います。



ワタシの中で蘇って欲しい人は

マンガの神様で有名な手塚治虫氏ですね!

『火の鳥-現代編-』を書きかけの状態のまま

亡くなられてしまいましたから…何だか今でも惜しい感じがします。



あと、上に書いてある旦那のコメントにもある様に

最近逝去されたブライト役の鈴置洋孝さん!!

病気が発覚して1ヶ月で急逝されたのには、かなり残念な気がします…。

もう一回「左舷弾幕薄いよ!何やってんの!!」

という声が聞きたいです…(´;ω;`)ウッ…
2006-08-18 Fri 04:17 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ショコラさん◆



確かにこのランク王国の『蘇る』っていう企画自体があまり意味がないですもんね(笑)



どうせなら『早くに逝ってしまって残念だった人』とかにした方が分かりやすかった気がします。



でも、長さんはやっぱりもう一度ドリフや踊るの演技を観てみたかったですね。。



>もし蘇えれるんだったら、うちのおじいちゃんが一番蘇ってほしいです(o>ロ<)o



ショコラさんはおじいちゃん子だったんでしょうか?

オレはあまり祖父母と関係する時間が多くはなかったので、そこまで思ってくれる孫がいて、ショコラさんのおじいさんも幸せだったと思いますよ☆



お盆休み・・今回は、お互いにのんびりとはいかなかったですよね・・(泣)



2006-08-19 Sat 10:21 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



そうそう、実質一日だから、結局は普通の日曜休みと大差ありませんでしたよ~!!(泣)



長さんはやっぱり皆さん大好きだったんですね。。

あの葬儀の時は、カトちゃんの弔辞もそうでしたけど、ドリフのメンバーそれぞれの悲しさが痛い程伝わってきて切なかったです・・。



みんな普段は長さんに対して悪態をついたりしてても、やっぱり本心ではリーダーとし敬愛していたんでしょうね。



オードリーは、オレも晩年の老いた姿を見て余計に好感を持ちました!

かつての大女優の老いた姿をファンやマスコミは批判的に捉えてたみたいですけど、オレは逆にオードーリーの人間としての素敵な魅力を感じる事ができましたけどね♪



2006-08-19 Sat 10:41 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



そうそう、ゲームなら簡単に復活できますけど、現実ではどんなプログラムを入れても『復活の呪文が違います』になりますもんね。



本田美奈子は、オレもあの曲を聞く度に切ないというか、何ともいえない気持ちになります・・。



>個人的復活キボンヌ人

井上瑤(セイラさん)

鈴置洋孝(ブライト艦長)

戸谷公次(ウラガン、コズン、カクリコン、ゴットン)



流石は見事なガンダマーですな(笑)



でも鈴置さんの訃報は、オレもかなりショックでした。。

ブライトを見て共に成長してきた世代にとっては、ホント頼れる兄貴の様な存在でしたからね・・(涙)



2006-08-19 Sat 10:53 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルマキさん◆



鈴木その子は、なかなかイイ画像が無くてついついこんなドアップ顔の画像を貼ってしまいました(お食事前に失礼!w)



長さん、ファンファン大佐は、確かに晩年になってさらに深い円熟味を増してきてましたよね。

せめてあと10年、いや5年でもイイからその姿を見ていたかったです・・。



>他の方々は、ある意味伝説と化してしまったので

蘇らなくてもこのまんまで居てくれれば良いんじゃないか?と思います。



いわれてみれば確かにそんな感じがします。

亡くなってしまった事は勿論悲しいですけど、それよりも残してくれたものの価値が何より素晴らしかったからこそ、いつまでもみんなの心にその存在があるんでしょうね☆



2006-08-19 Sat 11:17 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルマキさん◆



(続き)



手塚治虫作品は実はオレはあまりまだ見ていないんですけど、アノ『火の鳥』に現代編があったとは知りませんでした!

書きかけという事は、結局じゃあ『火の鳥』は未完の作品のまま終了したという事なんですか?



鈴置さんはもう、オレ達の世代ではかなりの親しみがありましたから、あの声がもう二度と聞けないと思うとホントに残念です。。





「ブライトさん、出発早いよ!何やってんの!!」



・・これがファンみんなの気持ちでしょうね(涙)





本当に、御冥福をお祈り致します。。



2006-08-19 Sat 11:18 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
