目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<【古畑任三郎】ファイナル+1 VS ○○○○ ① | Cafe Le Psyence | 【裏・日本昔ばなし】桃太郎編①>>
この記事のコメント
レモネー閣下、こんばんは♪
今の久○宏さんより、ずっと忙しそうですねw
体壊さないようにして下さいね~
久○さんは、選挙番組では視聴率稼いで居ますから、来年の参院選まで待てば、仕事運が切り開けてきそう?
できるだけニューーーーース!! >
久々に聴きたいですな~ 私も 「ニュースステーション」 見てましたし♪
2006-09-16 Sat 01:40 | URL | JINNAI #lOi.uN3U[ 内容変更]
 だって不定期更新だもの…。忙しさに負けず、日々踊ったりしながらがんばってください。るらら。
2006-09-16 Sat 03:11 | URL | kevin #aAPG69PM[ 内容変更]
「それは僕のことを嫌いな桜の中継やってる奴と関係あるのかな?」
うあーーーーレモネーさんの記事見れないのは寂しいですが、復活された時き最高の作品書いてくれるのを楽しみにしてますよ!!
だってこんだけ短いのにめっちゃ笑わせていただきましたもんw
お仕事頑張ってください!!
2006-09-16 Sat 09:00 | URL | めぐりんこ@管理人 #-[ 内容変更]
モモタロウの続きが来ると思いきや、「できるだけニュース」とは・・・・おぬし、できるな!!(笑)
お忙しいとは思われますが、お仕事頑張って下さい。
2006-09-16 Sat 19:42 | URL | 黒崎 蝕 #dNm2mw72[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆

JINNAIさん、こんばんは☆

ウチの会社は忙しさのピークに波が無いんで(つまりは年中忙しい・・)、今の久○さんは逆に羨ましい限りです。。

そういえば選挙番組には出てましたっけね!?やっぱりこの人は、報道の中でエンターテイメントさを醸し出している時が一番輝いてるというか、魅力を感じます。

JINNAIさんもNステ観てましたか♪
オレも以前は、仕事終わりにこの番組を見るのが楽しみだっただけに、彼の降板はかなり残念でした・・。

今の報ステも、番組自体は特別悪いとは思わないんですけど、どうしてもNステと比べると魅力が減少してしまった様な気がして。。

「できるだけニュース」・・ホントまた聞きたいなぁ~!!

2006-09-18 Mon 19:15 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆kevinさん◆

kevinさん、こんばんは、ぱろぷんて♪(笑)

そう・・不定期更新だから涙が出ちゃうんです。。
不思議な踊りはパペットマン風でイイんでしょうか?それとも泥人形風・・(あ~、MP奪いたい!!w)

2006-09-18 Mon 19:20 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆

最初タイトルが何の事か分からなかったんですけど、『代表人』を読んで理解できましたw(てか、久○宏ネタがタイミングピッタリだったのに驚いたけど・・笑)

記事の方は今、例の問題作を制作中ですので、一体いつ完結するのか段々自分でも分からなくなってきましたけど、取りあえずは出せるペースで部分的にでも発表していこうかな~と思ってます(笑)

仕事の方は、まだちょっと先は長いですけど、お互いに体調に気をつけて頑張りましょう!!

2006-09-18 Mon 19:27 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆

ん?モモタロウって何でしたっけ??(冗談ですw)
何気に『桃太郎』の前の『サザエさん』もまだ続編残ってるですですけど、更新はかなり気の向くままに行ってますんで、あまり順番とかは気にしないでいてくださいね(笑)

といってる側からまた別な作品を出そうとしてたりして・・w


仕事の方へのお気遣い、どうもありがとうございますね!!(死なない程度に頑張ります・・w)

2006-09-18 Mon 19:36 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
こんばんわv-10
レモネーさん、、忙しすぎてからだ壊さないでくださいねーー(o>ロ<)o
なんか、すごい忙しそうなの伝わってくるので不安です(;´Д`A ```
でも、相変わらずずっと記事はおもしろいので楽しみにしているので不定期でもずっと続けてくださいね(๑→‿ฺ←๑)
2006-09-18 Mon 22:46 | URL | ショコラ #-[ 内容変更]
◆ショコラさん◆

ショコラさん、こんばんは☆

そんなに心配してくださって、どうもありがとうございます!!
オレの場合は何かもう、忙しいのが当たり前というか日常的なんで、体の方も自然とそれに慣れてきちゃってるからなかなか体壊さないんですよね~(良いんだか悪いんだか・・w)

記事の方も合間合間に少しづつ書いていってはいますんで、どうか気長にお待ちくださいね♪
2006-09-19 Tue 20:02 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
