目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<【実録】ザ・ブログ | Cafe Le Psyence | 【古畑任三郎】ファイナル+1 VS ○○○○ ①>>
この記事のコメント
素晴らしい!!
キターーー!!!!!!
てかいいところで止めないでくださいよぉぉぉぉ!!!!
「ガキの使い」が舞台ってのがいいですね。今泉ほんとに好きそうだしw
DTのやり取りも本物っぽくてすごいリアルでした。あぁぁぁこの先どういう展開になるのかしら!!
長くなってもいいので早く続きを!!
あと私西園寺くん結構好きなので是非彼の出番も!!w
2006-09-27 Wed 08:24 | URL | めぐりんこ@ #-[ 内容変更]
いやもう、本物の三谷幸喜が書いたとしか、思えない話のうまさ!
レモネー閣下、まさに今回は、「脚本の魔術師」 と化していますよ!!
ひとり浮いてる今泉とか、古畑との会話。 浜ちゃん&松チャンのやりとりと、
まるで私まで、そのスタジオで (古畑の横の席に座って) 見てる気分です。
リアルすぎ! 続きを催促w
2006-09-28 Thu 00:23 | URL | JINNAI #lOi.uN3U[ 内容変更]
 収録スタジオからはじまるとは、また意表を突きましたね。それにしても、やっぱ先が長そう(笑)
2006-09-28 Thu 16:06 | URL | kevin #aAPG69PM[ 内容変更]
西園寺くん、ラジャー(了解)です♪
スイマセン、こんな途中で止めてしまって(汗)
自分でもちょっと短いかな~とは思ったんですけど、実際に記事で書いてみたら結構な量だったもんで・・。

でも、めぐりんこさんのコメントのお陰で逆にもっと長く書いても大丈夫なんだという事が分かりましたので、是非とも今後の参考にさせて頂きます(笑)

設定は、『ダウンタウンを古畑に登場させるならガキの使い!』と決めていたので、結構自分でも楽しんで書いてますよ♪


この先の展開は・・・ん~ふっふっふっふっ・・ごほっ、げほげほ・・、古畑任三郎でした。。(自主規制w)

西園寺くんの件は前向きに検討致しますので、どうぞお楽しみに☆

2006-09-28 Thu 20:05 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆

『脚本の魔術師』とは、また光栄な称号を♪
JINNAIさんにそこまで褒めて頂けると、書き手としては嬉しい限りです!(でも、まだまだレベル低過ぎですけどw)

オレは今までブログでは『画像使い』がメインだったんで、文章だけでその場面場面を伝えるのがいかに大変なのかを、最近つくづく実感している所です。。

とはいえ、こうして本編を書き始めた以上はどんなに長くなっても書き終えたいと思いますんで、どうぞもうしばらくお付き合いくださいませ♪


PS.JINNAIさんの銀英続編も密かに期待してますよ~!!(←軽くプレッシャーw)
2006-09-28 Thu 20:20 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆kevinさん◆

古畑の展開だと、先に殺しを見せるのもアリだったんですけど、今回は単純にオレがこのトークのやりとりを楽しみたかったんで、こんな始まりになりました(笑)

先は多分、オレの目算では『VS松本人志⑩』ぐらいはいきそうな気がするんで、何とか年内完結を目標に頑張っていこうかなと・・(長ッ!!)

2006-09-28 Thu 20:25 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
こんばんわです(o・ω・o)
なんだかほんとにTVでありそな内容?お話?ですねv-10
とってもおもしろかったです☆
天の声の長くなりそうっていうのは、お話がもっともっと続くっていうことですか???Ψ( ●`▽´● )Ψ
それだったらいっぱい続けてくださいね☆
2006-09-28 Thu 22:47 | URL | ショコラ #-[ 内容変更]
◆ショコラさん◆

ショコラさん、こんにちは♪
まだまだこんな序盤だけで申し訳ないですけど、楽しんで頂けて良かったです☆

天の声はそうです、どうも実際に書き始めてみたらまだまだ先が長そうだったんで前もってご報告を・・(汗)

ここの更新自体が遅いんで、更に期間が長くなりそうですけどね(笑)

2006-10-01 Sun 09:55 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
