目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<【古畑任三郎】ファイナル+1 VS 松本人志 ③ | Cafe Le Psyence | 【古畑任三郎】ファイナル+1 VS 松本人志 ②>>
この記事のコメント
 そうそう。これが本来、ブログなんですよね。日常起こったことをつらつらと書く。「今日はギロッポンで恭子とイタリアン食べちゃった☆」とかね。で、そんなのが人気ブログランキング10位とかなってたりしてね。虚無。

 それにしても僕とレモネーさんはいつからブログ道を脱線してしまったのでしょうね?(笑) 今日の記事も日記風とかいいながら、結局おもしろくしちゃってるし。
2006-10-01 Sun 23:42 | URL | kevin #aAPG69PM[ 内容変更]
おぉ、レモネーさん、優しいお兄さんしてますね♪
今夜の日記風ブログも、十分面白いですよ!

私も、コースター乗るのに、金具は閉めたものの、きつさまで確認するのを忘れ、
あやうく振り落とされそうになって、安全バーに必死にしがみついてた時があります。
死ぬかと思ったw
2006-10-02 Mon 00:47 | URL | JINNAI #lOi.uN3U[ 内容変更]
レモネイさんって、3人兄妹のまんなかっこだったのですね!!笑
なんだか、そんな気はしなかったです。笑
でも甥っ子めっちゃかわいいですねーー(つ´∀`)つエヘヘ。タベチャオッカナー

というか、遊園地っつったらジェットコースターですよね!!!
しかも回らないと意味ないと思います!!!怒

でもこういうねたじゃないレモネイさんのブログ、また見たいです(つ´∀`)つ
2006-10-02 Mon 11:44 | URL | ショコラ #-[ 内容変更]
仲良しだよねー
去年の記事でも思いましたが
レモネーさんちってみな仲良しですねえー。

あれ、妹さん結婚しなかったっけ????
なんか勘違いしてる?
^^;

絶叫マシーン、私はまったくだめなんで、これくらいのレベルのコースターでちょーどいいです!
野外ライブついでに、夏に富士急ハイランド行きましたが
急流すべりみたいなんに乗るのが精一杯でした・・・・

「ええじゃないか」とか最新の絶叫マシーンの、近くでみたときの恐ろしさといったらそりゃーーもう・・・w
2006-10-02 Mon 18:01 | URL | ツバッキー #-[ 内容変更]
まさか、まさか「寄生獣」で始まって、日記ブログになるとは!(笑)
それにしても「はぐれメタルより出現率の低い」って表現にやられました(笑)
2006-10-02 Mon 21:44 | URL | 黒崎 蝕 #dNm2mw72[ 内容変更]
日記・・・?
これはこれで普通の日記とはまた違うような(笑)。何書いても笑いj記事になるのは何ででしょう^^;怖いジェットコースターでしたね~。

ウンナンは最近見ませんねー^^;
2006-10-03 Tue 15:04 | URL | まつ #6jDYROAc[ 内容変更]
きっと病気です(笑)
◆kevinさん◆

ブログの捉え方は人それぞれとは言いますけど、こうしていざ日常の出来事を書いてみると逆に時間が掛かって疲れてしまうのは何故なんでしょう・・??(汗)

オレやkevinさんがついついネタ系の記事に走ってしまうのは、きっと誰から教わった訳でもなくて、恐らくはもう生まれついての性(さが)なんでしょうねぇ~。

ホントはここも、当初は本や音楽や映画のレビューなんかを中心に展開していく予定だったんですが、今じゃもうこんな有様で・・(笑)

2006-10-03 Tue 20:12 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆

いえいえ、オレなんか全然ぐうたらなダメ兄貴ですよ(笑)

日記風ブログ、楽しんで頂けましたか!?
何かでも、前半はホトンドいつものネタ系記事になっちゃいましたけどねw

オレが今回乗ったコースターも、安全バーを握ってる手を離したら振り落とされるんじゃないかと思って、コースター自体はたいしたレベルでもないのに必死でしがみついてましたよ~!!

お互いに無事生還できて何よりでしたね・・(汗)

2006-10-03 Tue 20:37 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆ショコラさん◆

いえ、実はこの他にもう一人妹がいて、図式でいうと『姉・オレ・妹①・妹②』の並びです!
今時4人兄妹は珍しいですよね~(笑)

甥っ子は見た目に騙されてはいけません!こう見えてかなり凶暴でおまけに口も悪いんで、不機嫌な時にはホント手を焼きますよ。。


>というか、遊園地っつったらジェットコースターですよね!!!
しかも回らないと意味ないと思います!!!怒


おお~、ショコラさん分かってますね♪
そうそう、ジェットコースターはあの宙返りがあればこそなんで、単なるアップダウンじゃ面白さも半減しちゃいますよ!!(同じく・怒)

でも今回のは別な意味でメチャ恐かったけど(笑)


こんな日記風記事はかなり割合は少ないと思いますけど、
もし何か記事に書けそうな出来事があったらまたUPしますね♪

2006-10-03 Tue 20:46 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆

他の家がどうなのかは分かりませんけど、兄妹の中はそれなりに良い方なのかも知れませんね~。
まあ多分それだけまだお互いに精神的に子供って事なんでしょうけど(笑)

この前結婚したのオレのすぐ下の妹で、今回東京から帰ってきたのは一番末っ子の妹ですよ~。それにしてもツバッキーさん、よく結婚の事まで覚えてましたね!?(笑)


絶叫マシーンが駄目とは、ツバッキーさん勿体無い!
でも全く駄目ならこのコースターは余計に無理だと思いますよ・・。とにかく安心感が一切ありませんもん!!w

でも頑張って慣らしていけば、いつかアノ恐怖が快感(しかも病み付きの)に変わる日も来ると思いますよ♪

2006-10-03 Tue 20:58 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆

実は最初は冒頭の寄生獣ネタは考えてなかったんですけど、ついついいつもの癖でこんな日記風ブログにも追加してしまいました・・(もはや職業病かもw)

ウチの妹はまさにこんな感じで、しかもここのブログに登場する事なんでホント皆無ですからね~(笑)

2006-10-03 Tue 21:02 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
日記・・ですかね??(汗)
◆まつさん◆

何かいざその日の出来事を書いてみたら、気がつけば結局はこんな仕上がりに・・。

もしかしたら、ブログもこんな使い方をされて困ってるかもしれませんね~(汗)


ウンナン?・・誰でしたっけそれ??(笑)

2006-10-03 Tue 21:08 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
いやホンマ!
火垂るの墓、しなかったね・・・・
って、私とレモネーさんがブログで知り合って、もう1年経っちゃいましたよ!!!
は・・・早すぎる・・・恐るべし時の流れ(o;_ω_)oバタ
2006-10-03 Tue 21:18 | URL | ひろ #-[ 内容変更]
そういえば!?
◆ひろさん◆

ひろさんの所にお邪魔したのは『火垂るの墓』の記事の時でしたっけか??
いやいや、マジで1年なんてアッという間ですねぇ・・。

そもそも去年のその記事も、ついこの前書いた様な感覚でいましたよ・・(単に更新頻度が遅いからそう感じるだけでしょうけどw)

お互いに、時の流れに負けずに無駄な抵抗を続けていきましょう!!(笑)
2006-10-06 Fri 20:00 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
