目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<【古畑任三郎】ファイナル+1 VS 松本人志 ④ | Cafe Le Psyence | 【実録】ザ・ブログ>>
この記事のコメント
このまま事件起こしたくなくなってきたなぁ・・(笑) >
そ、そんなw

次回、いよいよ!という感じで、ドキドキワクワクですよ!!
犯人は、松本としても、被害者は?
ま、まさかぁ…

「古畑vsSMAP」放送の今日に、ブログ更新とは。
テレビとブログの両方楽しめて、今夜は得した気分です♪
2006-10-09 Mon 22:43 | URL | JINNAI #lOi.uN3U[ 内容変更]
い・ま・い・ず・み・く・んさぁ
キターーーーーーーーーーー!!!!!!!
次回いよいよじゃないですか!!しかし今泉は相変わらずアホですねw
さりげなくガースーが出てるのも笑いました。ヘイポーとかも出すんですか?
どんな殺され方して松本がどんな風に古畑と対決するのか楽しみです!!
しかし昨日の「古畑VSスマップ」のタコはひとつひとつがサブかったですな~
2006-10-10 Tue 09:22 | URL | めぐりんこ #-[ 内容変更]
今泉大好きですよーーーv-10v-10
昨日の古畑 VS SMAPも、今泉だけがSMAPの無実信じてたし!!!
しかもめっちゃ純粋やしーー(つ´∀`)つ
(熱く語りすぎ!!??)

このまま事件が起こらないと・・・どうなるのでしょーーー??!!笑
それもまた見て見たいかもですなv-10
あーでもやっぱりいっぱい事件おきてほしいです!
2006-10-10 Tue 18:27 | URL | ショコラ #-[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆

スイマセン、ダウンタウンのやり取りを書いてるうちに、何だかこのままフリートークを続けたい衝動に駆られてしまって(笑)

でも、ちゃんと事件は起こしますのでご安心を!

次回の被害者・・ん~ふっふっふっふっ、ご期待下さい。


更新日は実全然気にしてなくて、古畑の放送もその日の夕方にCMで気がつきましたよ(被ったのは単なる偶然ですw)

2006-10-11 Wed 20:53 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
ホントは僕の事好きなくせに♪
◆めぐりんこさん◆

いや~何か実際に文章で書いてみると書きたい事が多すぎて、事件が起きる所まで辿り着くだけでも一苦労ですよ(笑)

今泉のこのアホキャラ、オレは結構好きですけどね♪
やっぱり古畑に今泉の存在は欠かせませんw

ガースーもホントはもっとお笑いキャラで行きたかったんですけど、今回の古畑はリアル路線なんで普通のプロデューサ役に収まりました。
ヘイポーはどうしましょうかね~?今の所は出番は考えてないんですけど、一スタッフとしてならあんなんでも登場機会もあるかも・・(個人的にはウザイですがw)

これからいよいよ事件が始まる訳ですが、推理とかはかなりの素人なんで穴とか矛盾がありまくりになるかも知れませんけど、どうかそこは温かい目で見守ってやってくださいませ(笑)

「古畑VSスマップ」はキムタクに限らずメンバー全員の演技が寒すぎて逆に楽しめた気もしますw
それでもやっぱり初期シリーズの面白さには到底及ばない事が改めて確認できましたけどね~。
2006-10-11 Wed 21:07 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
てか何気ヘイポーと今泉キャラ被りそうですよねwww
いやいや私も今泉普通に好きですよ。
第2シーズンまでは(笑)
私西園寺くん好きなんですが出ますか?もっと贅沢言えば
白井晃さん(役名わからん)や向島くんも出して欲しいくらいwwwあ、花田(トリビアの奴)はいらないです。
できれば最低週1・2回のペースでこれ読みたいですが大変ですかね?w

2006-10-12 Thu 08:01 | URL | めぐりんこ #-[ 内容変更]
◆ショコラさん◆

おお、ショコラさんがそれ程までに今泉好きだったとは!?
そうそう、今泉はあのどんな時でも純粋な所がイイんですよね♪(アホだけどw)

事件、このまま起きなければ単なる『ガキの使い』のフリートークで終了です(笑)
でも、ここまで話を進めた以上は責任を持って事件を起こさせて頂きますので、どうぞご安心をw

2006-10-14 Sat 20:03 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆

何かオレ自身、ちょっとヘイポーと今泉の絡みを見てみたくなってきましたw(せっかくだから登場させようかな?)

今泉第2シーズンまでっての凄く良く分かります!何かもう後半のシリーズだと、キャラがわざとらしすぎて時々冷めた目で見ちゃう時があるんですよね。

西園寺君はオレも好きなので確実に登場します!(キッパリw)白井さんは出そうと思えば出せますけど、向島くんはこの前のイチローの事件であんな事があったんで、登場させていいもんなのか微妙な所ですねぇ~(気にし過ぎ!?笑)

花田はオレも古畑では個人的に必要無いキャラだと思ってますんで、恐らく出番はないかと。


更新はそうですね~、なるべく間隔は空けない様にはしたいんですけど、どうしてもなかなか気力が続かなくて・・(汗)
なるべく週1ペースではUPしていきたいと思いますんで、何卒それでご勘弁をw
2006-10-14 Sat 20:13 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
うーむ・・・もし「ガキ使」がフジでやってて、SPで古畑と共演していたら、本当にありそうな場面ですね。流石としか言いようが無いです。
さて、ここからレモネーさんはどう繋げるのでしょう?
2006-10-16 Mon 21:19 | URL | 黒崎 蝕 #dNm2mw72[ 内容変更]
こんばんは。

このコラボはテレビではありえないっすね。

日テレとフジが共同するとかありえないっすもん。

ガースーとか日テレのプロデューサーですしね。

2006-10-17 Tue 23:49 | URL | marakazu #-[ 内容変更]
お久しぶりです☆
こんばんは。お久しぶりです。
以前、レモネーさんにコメント頂いてたのに、
ブログを放置してしまい、コメント返せなくて
すいませんでした↓

不定期ではありますが、また更新していこうと
思っているので、よろしくお願いします。

久々にレモネーさんの記事を読ませて頂きました☆
やっぱり面白いですね☆
では、また伺わせて頂きますので、よろしくお願いします。
2006-10-23 Mon 02:37 | URL | ユーリ #-[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆

すっかり返事が遅くなってしまってどうもスイマセンでした!

確かにでも『ガキ使』と『古畑』が同局だったら、『vs SMAP』よりもきっと見応えがあったと思いますけどね!(その前にコント風になりそうな気もするけどw)

いやいやオレなんか全然文才無くて、多分文法とかもかなりいい加減に書いてると思うんでお恥ずかしい限りです(汗)

続編、チマチマ書き続けてようやく形になってきたので近日公開予定です♪(てか、多分もう今夜だけどw)

2006-10-24 Tue 19:04 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆marakazuさん◆

marakazuさん、こんばんは!
初めまして・・ですよね?(違ってたらスイマセン・・)

そうですねぇ、このコラボは是非実際に映像としても実現して欲しいですけど、きっと永遠に叶わない夢なんでしょうね・・(残念。)

そういえば、ガースーも実際問題トークの最中は現場になんか居なさそうですよね(笑)

この作品は単なる創作モノですので、その辺の細かい設定等の違いはどうぞご理解を・・。

2006-10-24 Tue 19:11 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
こちらこそ、お久しぶりです!
◆ユーリさん◆

ユーリさん、こんばんは☆
かなりのお久しぶりですよね?!

急に更新が止まってたんで心配してたんですが、またお越し頂けてかなり嬉しいですよ♪

不定期&ブログ放置は、まあオレも相変わらずの常習なんでお気になさらずに(笑)


記事の方も復活との事ですので、後で是非伺いますね!

こちらこそ、こんなくだらないブログではありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

2006-10-24 Tue 19:19 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
