目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<黒猫、降臨!? | Cafe Le Psyence | 【古畑任三郎】ファイナル+1 VS 松本人志 ⑤>>
この記事のコメント
そのセリフ、よく聞くので、てっきり 「え○り」 本人が言ってるのかと思ったら、
モノマネの 「ホリ」 ネタなんですねぇ。

本当に、本人が そんな世迷言言い出したら、「鬼渡」 もろとも、トゥールハンマーで吹き飛ばしたい 衝動にかられますがw

シャワーより、湯治の方が、似合いそうだなぁ
2006-11-23 Thu 19:54 | URL | JINNAI #lOi.uN3U[ 内容変更]
なはーーーっっヾ(●´▽`●)ノ彡☆笑
するどいつっこみだーーー(。→ˇ艸←)
悩み相談なのに相談になってないところがグッドですねーー(。+・`ω・´)シャキーン
てかてか、本当に今まで彼女いたことないのですかねーー??笑
なんか、えなりはふんどしはいてそうなイメージです(。-`ω´-)
・・・・
2006-11-24 Fri 00:16 | URL | ショコラ #-[ 内容変更]
えなりのキャラから言うと
「先にシャワー浴びてきなさいよ」
と、女性に言われてそうじゃない?w


なんかキモい・・・・・
2006-11-24 Fri 09:46 | URL | ツバッキー #-[ 内容変更]
キャハハw
これって有名なホリの「えなりくんが絶対言わないこと」ネタですよね!?w
私の経験上、えなりは100%童貞だと思います。そして今のままの容姿とキャラではこのままチェリーを守り抜く結果になるかとw
でもいざとなったらえなりは案外Sっぽいので、「先にシャワー浴びてこいよ」って言いそう!!www
2006-11-24 Fri 13:16 | URL | めぐりんこ #-[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆

よく聞くっていっても、多分えなり本人は一回もこの言葉は発してませんよね!?
そうそう、これはホリの当たりネタの一つです(多分・・w)

もし彼が勘違いしてリアルにこのセリフ使おうもんなら、どうぞ遠慮なくトゥールハンマーの餌食にしてくださいませ♪

>シャワーより、湯治の方が、似合いそうだなぁ

これだと、「これ、先に湯治を頂いてきなされ」ってセリフが似合いそうですね~(笑)

2006-11-24 Fri 22:53 | URL | レモネー #-[ 内容変更]
◆ショコラさん◆

ギクッ!?
そうです、ハッキリ言って何の悩み相談にもなってません・・が、これはそれ自体がネタなんで、そこに気付いてもらえて良かったですw

彼女の存在はどうなんでしょうねぇ~?オレはまだ100%居ないと踏んでるんですが・・。

>なんか、えなりはふんどしはいてそうなイメージです(。-`ω´-)

そんなイメージなんですか!?(笑)
でも、ここはやっぱり定番の『白ブリーフ』で決まりでしょう!!w

2006-11-24 Fri 23:07 | URL | レモネー #-[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆

え~と・・下でめぐりんこさんが全部説明してくれましたけど、これはあくまでもモノマネ芸人『ホリ』のネタの中のセリフですんで、そういう反応をされてしまうとこちらとしても辛いです・・(汗)

ですんで、どうか「キモイ・・」とかは言わないであげてくださいね?(笑)

2006-11-24 Fri 23:13 | URL | レモネー #-[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆

いや~、わざわざ補足説明をして下さってどうもありがとうございました!オレとした事が、ホリの知名度をちょっと読み違えていた様で、記事の最後に補足を入れておくべきでしたね・・。

てかオレも、えなりはキャラじゃなくて純粋にまだチェリーボーイだと思うんですよねぇ~wそして本当に、ここまでイメージが出来上がっちゃうと多分本人以上に周りがそういう目で見ると思うんで、下手すると生涯童貞なんて事にもなりかねない様な・・(笑)

>でもいざとなったらえなりは案外Sっぽいので、「先にシャワー浴びてこいよ」って言いそう!!www

確かに!あとそれ以上に、本人がこのセリフを使いたがってるって可能性もありますよねw

2006-11-24 Fri 23:23 | URL | レモネー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
