目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<復活の呪文を入れてください | Cafe Le Psyence | 簡易記事【悩み相談編②】>>
この記事のコメント
こんばんわーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

つ、つづきがとても気になります!!!笑

続きを書いてくださいーー(o・ω・o)

タイコさんの名前、私、タエコだと思っていましたー!!!

エを抜いて、タコの改名だと思っていたのですが、タイコだったのですね!!!笑

それがとってもビックリです!!(o>ロ<)o

二十数年間いきてきて、、、、こんなことに気づかなかったとわ・・・

2006-08-10 Thu 23:40 | URL | ショコラ #79D/WHSg[ 内容変更]
イクラの知恵遅れワロスw

ちょっとジョジョ風味なとこがいいですね。

今度これのジンロク編やってほしいですw



ほんとタイコさんていい女ですよねー!!声優さんいくつなんだろ?声も綺麗。

サザエとはタメなんですかね?サザエ私より年下なんだもんなー参っちゃうよほんとにwww



イクラの知恵遅れと逆に3歳児のくせにやたら流暢にしゃべるタラヲは、将来少年犯罪起こしそうな感じしますね。

妙に賢すぎる!!
2006-08-11 Fri 10:44 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
思わず腹抱えて笑っちゃいましたYO!

でも、ワリスケ(敢えて呼ばせて頂きますw)の考えは、

世の男性にとって切実な悩みですなぁ…(^ω^;)



ガーターベルト・濃い化粧、

そして数ヶ月にも渡る「ご無沙汰」…

ワリスケのお気持ちお察しします。



続きが気になって夜も寝れなさそうですお…(´;ω;`)
2006-08-11 Fri 14:21 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
ワリスケ、本当に 悪いやつだな~ w

「隣のしみったれた家」 とか、「下品」 とか、「物好き」 とか ww

確かに、ノリスケさんには、勿体無いくらいの 嫁かもなぁ… タイ子さん

浮気を心配する 気持ちも、分かるなぁ



はぁ~い バブゥ チャ~ン

訳:「続きを書いてね♪」と、イクラちゃんも言っております。レモネーさん、よろしく!

2006-08-11 Fri 20:05 | URL | JINNAI #79D/WHSg[ 内容変更]
 タイコさんのガーターベルト。夜は大胆…。ばぶー。
2006-08-11 Fri 20:45 | URL | kevin #79D/WHSg[ 内容変更]
あ、危ない。



電車の中で携帯開いて読んだら、笑いこらえるの必死でしたよ(笑)。ほっぺの内側ぐーって噛んで耐えました^^;最高に面白いなあ、悪ノリスケ。



「また隣のしみったれた家でしばらく時間をつぶして待つとするか・・」はツボだなあ(笑)。なんともいえない笑いがこみあげてきます^^;



『俺の為』・・果たして本当にそうなのだろうか?

からの急展開(笑)。危なすぎ(笑)



2006-08-12 Sat 21:40 | URL | まつ #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆



そもそも、『タイコさん』=『ガーターベルト』という公式が普通に考えたら当てはまりませんもんね!?(笑)



>タイコさんもまだまだ「女」



さらには団地に暮らす『人妻』ですから、余計におかしな妄想が・・(モヤモヤ~w)



かなりシビアですけど、タイコさんはやはり、サザエさんを反面教師というか、女性としても同じ土俵上では見てないんでしょうね(笑)





三平さんって、確かサブちゃんの前の御用聞きでしたっけ??(古ッ!)



さてさて、浮気相手は一体誰になる事やら・・(実はまだ考えてなかったりしてw)





一応参考にさせて頂きます☆



2006-08-16 Wed 23:23 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ショコラさん◆



ショコラさん、こんばんは☆



つ、続きですか??

実はあんまり大した構想も練っていなかったんですが、一応これは週間連載の予定ですので、とりあえず早ければ今週末にでも(笑)



タイコさんの名前に限らず、サザエさんキャラは海に関係するモノを連想すると同時に漢字でも当てはめてみると、意外と繋がりやすいですよ♪



●鯛(タイ)コ

●海苔(ノリ)スケ



とか☆



2006-08-16 Wed 23:30 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



イクラの知恵遅れネタは、実はちょっとした推理小説パロを参考にしたんですけども・・(笑)



ジョジョ風味・・なるほど、自分では全然意識してなかったですけど、よくジョジョでこんな自分の中だけの会話シーンがありますよね!(意外な発見ができましたw)



『ジンロク編』だとどんな展開がイイですかね~??

やっぱり『浪人ニート』ネタ?(笑)



タイコさんは、やっぱり女性から見てもイイ女に見えますか!?

どうせなら、一度サザエさんの女性キャラでランキングとかやってみてもらいたいですよね!



オレ的には結構な上位には食い込むと思うんですが♪



イクラとタラヲの少年犯罪は、確かにこのままの関係でお互いに成長していったらあり得なくはないですよね・・(汗)



イクラは現場での実行犯で、タラヲはあくまでも計画・立案担当。

やがては脳内美少年化しそうな予兆も感じられますw





2006-08-16 Wed 23:45 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルマキさん◆



そこまで笑って頂けたなら何よりでした♪

ワリスケもきっと根はイイ奴だと思うんですが(ホントか??)、奥さんがあまりにも魅力的過ぎるから余計に気が気じゃないんでしょうねぇ(笑)



ハルマキさんも不用意なガーターベルトの着用などにはご注意を・・。





>続きが気になって夜も寝れなさそうですお…(´;ω;`)



なるべくじゃあ、不眠症になる前に続編を書き上げる様にしますねw



2006-08-16 Wed 23:55 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆



サザエさんワールドには普段こんな悪キャラはいないんで、逆に新鮮に感じませんか?(笑)



「隣のしみったれた家」はオレも自分で書いてて、「ワリスケ悪い奴だなぁ・・」って思いましたw



そいいえば、タイコさんとノリスケの馴れ初めの話ってあんまり記憶にないんですけど、覚えてますか??



さすがにこれだけアニメが続いてれば一回ぐらいは触れたんでしょうけど・・。



イクラちゃんにまでリクエストされたら、こりゃ続きを書かない訳にはいきませんなぁ~(汗)



まあ、とりあえずは気が向いたらという事でw



2006-08-17 Thu 00:05 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆kevinさん◆



タイコさんのガーターベルト姿を見せつけられただけで、正常な男だったら理性が吹っ飛ぶでしょうねw









2006-08-17 Thu 00:09 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆まつさん◆



今回の記事は珍しく画像が一切無かったんで、余計に携帯でも内容が伝わりやすかったかも知れませんねw



しかし、ワリスケの評判も思ったより上々だったのが意外でしたよ!

かなりの毒舌キャラに仕上げてしまったんで、イメージとあまりにも違いすぎてマズかったかな~と、これだけ自由に書いたもののちょっとは気になってましたから(笑)



サザエさんのキャラクターは普段があまりにも『善』の塊なんで、逆にこういった『悪』キャラの存在が際立ってくれるんですよね★



今後もワリスケの活躍に乞うご期待あれw



2006-08-17 Thu 00:20 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
