目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
| Cafe Le Psyence | 黒猫、降臨!?>>
この記事のコメント
えええええええええ!!!!!
ショショショショショック!!!!!
(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
やだーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。
てかレモネーさん、、、いきなりすぎるーーー!!!!
やだやだーーーー。゜゜(´□`。)°゜。
だって、、、
。゜゜(´□`。)°゜。ワーーーン
そりゃお仕事にさしつかえちゃったらダメなのはわかりますけど、、、、
お楽しみにしてたのに・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、、、
絶対またブログ再開させてくださいねーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近休止にする人が増えているので、、、
すごいショックなのです・・・涙
でも、、、お仕事頑張ってくらはい!!!!!
(`・ω・´)シャキーン
2006-12-12 Tue 01:25 | URL | ショコラ #-[ 内容変更]
寂しいです。
でも今やりたいものがある限り、それに集中することは大切ですよね!古畑の続き気になりますが、まぁそれは楽しみはとっとくということで!
いい作品を書いて文芸賞を是非獲って下さい!!
2006-12-12 Tue 07:56 | URL | めぐりんこ@管理人 #-[ 内容変更]
んん~~^^;さびしいです。さびしいですが、でも文章の道が継続されるようで良かった^^レモネー様の文章、大好きですので。

またブログ再開のおりにはお邪魔させていただきます~^^
2006-12-12 Tue 18:38 | URL | まつ #-[ 内容変更]
そうだったんですか、寂しくなります。
でも確かに、二束の草鞋、しかもどちらも文章系でカブってしまうのは大変だと思います。
今まででも充分文章力あると思いますが、更なるレベルアップに励んで、また見れる日が来るまでしばし我慢します。
そして、メラの気持ち、すっごく解るなあ。集団魔法覚えちゃうと、単体系ってそんなに使いませんもんね、メラより強い単体系とかも覚えちゃうし(笑)
では、文藝賞応援しております。
2006-12-12 Tue 23:28 | URL | 黒崎 蝕 #dNm2mw72[ 内容変更]
レモネー閣下、御久し振りです!
って、オ~マイガッ!! お休みですかぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログで拝見しているのは、レモネーさんのトコだけだっただけに、寂しいですが、
〆切の過ぎた4月には、パワーアップした閣下のブログが読めると思えば、

わたし、待~つ~わ♪ いつまでも待~つ~わ♪

再開を、楽しみにしております!
「文藝賞」 に向け、頑張ってください。影ながら、応援しております。
2006-12-17 Sun 20:27 | URL | JINNAI #lOi.uN3U[ 内容変更]
 悲しい。しかもメラとかギラとかわかんないし! 
 わりとダブルパンチです。
2006-12-21 Thu 22:24 | URL | kevin #aAPG69PM[ 内容変更]
レモネーさん、お元気ですか?
1日早いのですが、ご挨拶に。

今年は (実際には、私がブログ始めてからですから、半年ですね)、
大変 お世話になりました!
来年の春の、レモネーさんの復活を、心待ちにしております♪

よい お年を!
2006-12-30 Sat 20:28 | URL | JINNAI #lOi.uN3U[ 内容変更]
◆ショコラさん◆

ショコラさん、あけましておめでとうございます&お久しぶりです!

そして突然の休止宣言、本当にスイマセンでした(汗)
今回の休止は会社の仕事とは直接関係なくて、ホント単純に自分のワガママなんで余計に申し訳ない気持ちで一杯なんですが、一度決めだすと中々考えが変わらない頑固な性格なもんで、どうか御理解くださいませ。

ショコラさんのブログの方もちょこちょことは覗かせてもらってますんで、時間があればコメントしに伺いますね♪

今年もどうぞ、この不定期ブログを宜しくお願い致します!

2007-01-01 Mon 15:12 | URL | レモネー #-[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆

めぐりんこさん、あけましておめでとうございます&お久しぶりです!

めぐりんこさんからはせっかく古畑のリクエストを頂きながら、こんな形で中途半端になってしまって本当に申し訳なく思ってます・・。
オレ自身、せめて古畑だけは完結させてからと思ってたんですが、どうにもあのペースだといつ終われるか分からなかったんで今回思い切って休止という形を取る事にしました。

まだまだ文芸賞を口にできる程文章力も備わってませんけど、やっぱり何か目標を持たないと前に進めませんからね(^^;ゞ

そんな訳で、いつかまた復帰の際にはどうぞ宜しくお願いします♪
めぐりんこさんも今色々と大変だと思いますけど、一日も早い復活を心から願ってますよ!


2007-01-01 Mon 15:30 | URL | レモネー #-[ 内容変更]
◆まつさん◆

まつさん、あけましておめでとうございます&お久しぶりです!

本当に突然の事で大変失礼しました。
文章はそうですね、大袈裟でも何でもなく正直ブログのお陰で「書く」楽しさを知る事ができたんで、いつかはまたここに帰ってきますよ!

それと、オレなんの文章を大好きだなんて言ってくださって本当に嬉しいやらお恥ずかしいやら・・(泣)

オレも、まつさんの日常系ネタの文章は面白くて大好きですんで、これからも読者としてまたお邪魔しますね♪

今年もどうぞ、宜しくお願い致します!

2007-01-01 Mon 15:41 | URL | レモネー #-[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆

黒崎さん、 あけましておめでとうございます&お久しぶりです!

黒崎さんとは長いお付き合いなんで、オレの不定期+休止ぶりは良く御存知かと思いますけど、今回のは今までと違って仕事絡みではないんで、場合によっては少し長引くかも知れません・・(汗)

ブログのネタは本当にすぐにでも書きたくて仕方がないんですが、ある意味今はネタを書く事が自分の甘えになりそうな気がしたんで、今回はこの様な形を取る事にした次第です。

それとメラのネタ、反応してくださってどうもありがとうございます!
中々伝わり辛いかなと思ってたんで、コメント頂けて嬉しかったです(笑)
ちょっとネタばらしをすると、この後の展開としてはメラが苦難を乗り越えてメラミ→メラゾーマへと変化を遂げるも、その他の魔法も続々とその上を行くという何とも切ない成長物語なんですが、続編はいつの事やら・・(汗)
もしよければ黒崎さんの手で続編でもどうですか?(笑)

それでは、いずれまた復帰の際にはどうぞ宜しくお願いしますね!
そちらにも時間があれば是非お邪魔しますので♪

2007-01-01 Mon 15:59 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆

JINNAIさん、 あけましておめでとうございます&お久しぶりです!

スイマセン、JINNAIさんが国内不在の間に勝手に休止してしまいまして・・(汗)
実は今回は記事には書かずにこっそりと身を潜めようかとも思ったんですが、以前にJINNAIさんがここのブログを「更新がなくてもお百度参り状態で見てる」ってのを聞いたんで、これは黙って放置しておくのは申し訳ないと思い、休止宣言をする事としました。
ついでにこんな嬉しい事を言ってくださって、どうもありがとうございました!

再開はまだ具体的にいつとは言えませんが、もしまた復帰の際にはどうぞ宜しくお願いしますね♪

2007-01-01 Mon 16:32 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆kevinさん◆

kevinさん、 あけましておめでとうございます&お久しぶりです!

ま、まさかメラもギラも御存知無いとは・・、ドラクエではスライム・布の服並にポピュラーな存在なんですが、もしやドラクエ自体御存知無いとか??
・・これも時代の流れでしょうか。(笑)

麻雀で言えば、メラが「平和」、ギラは「七対子」みたいな扱いかと(余計分かり辛いかも・・汗)

何はともあれ、今年もどうぞ宜しくお願いしますね!

2007-01-01 Mon 16:49 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆

せっかくコメントの方も2度頂いたんで、レスの方も(笑)

昨年はこちらこそ色々とお世話になりました。
JINNAIさんとは銀英伝がきっかけで知り合いましたが、ここまで深く銀英の世界を愛してる方と出逢えて本当に良かったと思ってます!
オレの中でもまだまだ銀英伝熱は冷める気配を見せませんので、これからもお互いに銀河の歴史をめくり続けていきましょう♪

ではでは、改めまして今年もどうぞ宜しくお願い致します!

2007-01-01 Mon 16:55 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
攻 略ヽ(´ー`)ノ完 了
パチにハマって気が付いたら借金200МАN((;゜Д゜)ガクブル
ヤバイって思ったけどやっぱ楽して稼ぎて~な~って思ってて、ダメもとでコレやってみた・・・
そしたら始めて3ヶ月なのにあと20МАNで完済ッスwwwww もう笑い止まんねぇぇぇえwww

http://thrt9.net/wasshoi/XxwXWBk/
2008-08-28 Thu 03:49 | URL | 救世主 #rIECbtzM[ 内容変更]
まんまんズブ濡れーwwwwwwww
アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/NHhgXG2/
2008-09-01 Mon 03:27 | URL | しゃき #rIECbtzM[ 内容変更]
パイパソは地球を救うwwwww
毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://qpcgLot.bootan-r.net/
2008-09-03 Wed 17:37 | URL | もこり #rIECbtzM[ 内容変更]
したくなっちゃうのよ・・ってwww
男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://NG4SOPw.c-melon.net/
2008-09-07 Sun 09:16 | URL | 鶴たん #rIECbtzM[ 内容変更]
ぶぉおおおおぉぉぉ!!!
エリちゃんとはいつも5マソ貰って普通のプレイしてたんだけど、今回はマットプレイ(;゜ Д゜)
ローション塗りたくってぬるぬるマットプレイするって初めて(*´д`*)
・・普通にヤるより断然気持ち良かったーー!!!!((゜∀゜*)))
そのうえ今回は8マソゲット(^-^)v これなら毎回マットプレイでおkwwwww

http://nx1WbO7.d-recycle.net/
2008-09-14 Sun 08:40 | URL | 棒王子 #rIECbtzM[ 内容変更]
妻み食いwwwwww
こないだ8マソくれた人妻のフェラテク凄すぎたーー!!!
ズチュズチュ凄い音たてながら玉へのソフトな愛撫が止まらなかったよwww
口内発射も大喜びでさw 普段満足出来てないんだろな・・ww

http://FKafwCs.d-wanted.net/
2008-09-20 Sat 16:41 | URL | 食う! #rIECbtzM[ 内容変更]
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ

http://5QwSW4N.fera.from-yen.net/
2008-10-04 Sat 05:49 | URL | まさる #rIECbtzM[ 内容変更]
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに
アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw
バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww

http://CbMEEJL.gyakuen.net/
2008-10-15 Wed 00:31 | URL | ひゃん #rIECbtzM[ 内容変更]
和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://cGwKzzl.kanemoti.net/
2008-10-22 Wed 18:35 | URL | 褌一丁 #rIECbtzM[ 内容変更]
しゃいしゃいしゃいしゃい!!
えーーっと、久しぶりに口座確認したらドエライ事になってたんすけど( ゜Д゜)
三ヶ月で110マソになってた(;゜∀゜)=3ハァハァ
まだ10回しかしてないのに、ウマすぎだろコレwwwwww

http://CNLtKuY.betrun.net/
2008-10-31 Fri 20:22 | URL | ダラオ #rIECbtzM[ 内容変更]
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://7p0s71j.life-work.net/
2008-11-03 Mon 23:24 | URL | つぁん #rIECbtzM[ 内容変更]
ビックビクにしてやんよww
このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

http://XICwx2X.love-ex.net/
2008-11-10 Mon 17:25 | URL | きんぶ #rIECbtzM[ 内容変更]
しゅぼじゅぼじゅちゅるじょぼじゅぼ
初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッキ率120%だったよ(*´д`*)
イヤラシイ汁を流してるマンチョを見てたらおさまりがつかなくてさ、
欲望のままに結局3回連続でヤってしまった(・∀・;)
したら逆にそれが喜ばれて20マソ貰えたしw ウマーwwww

http://LcrYWve.love-first.net/
2008-11-13 Thu 12:14 | URL | まいく #rIECbtzM[ 内容変更]
知ってた??
http://milk-bom.net/luffy/cV2ix1Q/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
2008-11-16 Sun 20:58 | URL | 吉田彰浩 #rIECbtzM[ 内容変更]
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/9NluKvm/
2008-11-25 Tue 12:17 | URL | 犬コロ #rIECbtzM[ 内容変更]
めっ!この痴女!
ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/30DPynW/
2008-12-04 Thu 01:12 | URL | でっの #rIECbtzM[ 内容変更]
だああああああぁぁぁwwww

まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://sefriend.net/iku/ZOr5D9f/
2008-12-07 Sun 21:57 | URL | とりす #rIECbtzM[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-14 Sun 06:30 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-20 Sat 19:32 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-03 Sat 19:39 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-10 Sat 06:32 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-20 Tue 23:32 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-23 Fri 06:51 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-24 Sat 14:04 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-30 Fri 10:50 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-09 Mon 14:19 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-15 Sun 06:47 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-05 Thu 03:25 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-08 Sun 07:07 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-17 Tue 11:23 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-25 Wed 07:14 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-01 Wed 15:27 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-03 Fri 04:01 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-11 Sat 02:37 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-12 Sun 16:40 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-18 Sat 20:18 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-30 Thu 07:56 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-05 Tue 22:14 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-06 Wed 00:19 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-22 Fri 13:41 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-24 Sun 23:00 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-27 Wed 00:04 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-04 Thu 03:04 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-05 Fri 09:05 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-08 Mon 20:59 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-13 Sat 17:25 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-21 Sun 17:55 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-27 Sat 17:04 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-30 Tue 12:07 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-03 Fri 04:11 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-18 Sat 21:38 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-25 Sat 14:09 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-31 Fri 14:25 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-06 Thu 05:24 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-09 Sun 07:25 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-18 Tue 00:38 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-27 Thu 08:18 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-30 Sun 11:41 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 08:41 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 07:13 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 Wed 04:58 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-05 Tue 01:35 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
