目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<簡易記事【悩み相談編②】 | Cafe Le Psyence | 簡易記事【悩み相談編①】>>
この記事のコメント
◆ショコラさん◆



ショコラさん、こんばんは☆



いえいえ、オレのパチレベルなどは上手い人に比べれば全然ですよ~!!(汗)



今回はたまたま連チャンが伸びたのでこんな大きな金額になりましたけど、投資的には結構ギリギリだったので紙一重な感じだったと思います。。



>私は、生まれてこのかた、パチンコやスロットにいったことがないので、とてもできる人を尊敬しております!!( `∀´)



自分がやっていて言うのも何ですが、なるべくならこの世界には足を踏み入れない方が賢明ですよ!?(笑)



オレの場合も、会社の先輩の影響でちょっと始めてみたら運良く(?)ビギナーズラックで数万円儲けてしまい、それからしばらくは1回で数万円とかを使う程かなりの勢いでハマってましたから・・(汗)



2006-08-07 Mon 18:39 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ショコラさん◆



(続き)



今ではもう『プチギャンブル』と公言しているぐらい、気分転換とかちょっとした合間に行く程度にまで落ち着きましたけど、一歩間違えれば『依存症』の可能性もあった訳ですから、そう考えると自分は運が良かったのかな・・と。



ショコラさんももしどうしてもパチンコを打ってみたいのであれば、とりあえず不要な現金は持たずに、あくまでも『遊び』程度に抑えるってのが、オレから言えるアドバイスですかね☆



>レモネーさんがすごいのはわかったのですが、全く文章が理解できませんでした。゜゜(´□`。)°゜。



これはかなりマニアックな文ですので、理解できない方が健全でイイですよ♪(笑)



2006-08-07 Mon 18:40 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
私も、パチンコ屋さんには、ただ一度

それも旅先の 駅近くの店で 時間潰しに、500円だけw

もちろん5分ももたず、終わりました… orz



そうか・・パチンコで儲ける人は、ウン万円も投資している訳ですね

でも、いいなぁ~ 8万も儲けるなら、やってみたい気も…(危ない危ない)



私も、本当に時々ですが、競馬に賭けたりします。

それでも、8千円くらいしか、儲かった事がありません… (´Д⊂ヽ

やっぱり、「一攫千金」 は、夢見ますよね~
2006-08-07 Mon 21:28 | URL | JINNAI #79D/WHSg[ 内容変更]
いいなぁ…(≧∇≦)





『金は天下のまわりもの…まわりまわって…どこへいく?』





わたしのとこにも,回してください~~~。





2006-08-07 Mon 21:52 | URL | まりりん #79D/WHSg[ 内容変更]
 うわーいいなー。今日麻雀やりましたけど、たったの1500円プラスです。すごく疲れました。

 パチンコは当たるとデカイですよねー。
2006-08-08 Tue 00:01 | URL | kevin #79D/WHSg[ 内容変更]
ではではそこは危険な世界なのですね?!?!Σ(ΘдΘ)

危険は大好きなので足を踏み入れてしまいそうです。笑

パチンコって500円でできるんですね★

私はギャンブルは・・・新宿にある1000円ガチャガチャしか見たことないです。。。

知ってますか??(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)

1000円ガチャガチャ。

あたると色々あたるんですけど、外れると女の人用の下着があたるのです。

うちの会社の若い先輩がそれにハマッていて、とてもおもしろかったです★

じつわ、ちょっとエロチックなガチャガチャなのです(。+・`ω・´)
2006-08-08 Tue 00:33 | URL | ショコラ #79D/WHSg[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆



そこが正に運命の分かれ道!

生涯500円のマイナスだけで済んだって考えれば、結果的にはそこで出なくて良かったと思いますよ(ホントこれは金銭感覚狂いますから・・汗)



ウチの会社の先輩は1回に5万以上とかを平気で使ってますけど、調子が悪い時とかはよく給料前に金欠状態に陥ってますよw

幸いオレは、そこまでの投資は結果的にあまり儲けには繋がらないだろうと冷めているタイプなので、あくまでも小遣いの範囲内で楽しんでます♪



競馬は数年前まではよくやってましたけど(テイエムオペラオーの頃までかな?)、あまりにも効率が悪いと悟ってからはキレイに足を洗いました(笑)



「一攫千金」・・何事も行動しない事には変化は起きませんからねぇ(もちろん、変化を望まない人も多いでしょうけどw)







2006-08-08 Tue 20:42 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆まりりんさん◆



こんな勝ち方は年に1回あるかどうかなんで、逆に言えば今年はもうこれ以上の儲けは見込めなさそうで悲しいですが・・(泣)



オレの儲けはただの泡銭なんで、きっと来月頃にはまりりんさんの元にたどり着いてると思いますよ(笑)





2006-08-08 Tue 20:47 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆kevinさん◆



kevinさん、こんばんは☆

こちらでは初めてですよね!?



まさかkevinさんからコメント頂けるとは思っていなかったでマジで嬉しいですよ!!



麻雀はオレも結構好きで、若い頃は友達と徹マンなどもしてましたけど賭け麻雀だけは経験なかったですね~。やはり点棒100円とかでしょうか?



ちなみにオレが好きなのはメンタンピン・三色という至って面白味の無いです役ですw(でもこの戦法が一番勝率良かったですけど・・)



パチンコは、投資を間違えなければ結構勝負になるギャンブルだと思いますよ☆



2006-08-08 Tue 20:57 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ショコラさん◆



はい、女性一人ではとてもデンジャーな世界ですw

それでも尚足を踏み入れたいとおっしゃるのであれば・・・いや、やはりおヤメなさい!!(笑)



まあでも最近は女性の客とかも多くて、店内もオシャレな雰囲気の所も増えてはきてますんで、ちょっとしたゲーセン感覚(それこそ500円~1000円ぐらいなら)で雰囲気を味わってみるのもイイかもしれませんね♪(決して怪しげな感じの店内には入らないでくださいw)





『1000円ガチャガチャ』って初めて聞きました!

ハズレが下着ってのもスゴイですが、逆にアタリの景品が何なのかも非常に気になります(笑)



まさか『大人の・・』とかじゃ!?(失礼w)



2006-08-08 Tue 21:07 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
