目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<【アニパロ】サ○エさん | Cafe Le Psyence | 出入りの激しい半日>>
この記事のコメント
限りなく黒に近いグレーってこういうことを言うんだろうな(笑)



関連キーワードって、「この人といえばアレ」、ということですよね。なかなか的を射ているのではないでしょうか^^;















2006-08-08 Tue 23:13 | URL | まつ #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんわ☆

かつらですかーーー!!(o>ロ<)o

違ったらすみませぬ。。

てか多分言うなって感じでさらにすみませぬ。。。

てかてか、レモネーさん、リンクを貼っていただけるのですか!?!?Σ(ΘдΘ)

全然全くかまいませんというか逆によろしくお願いいたしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆ワーイ

じゃあじゃあ私もリンクを貼らせてくださーーい♪

ちなみに全開の1000円ガチャガチャのあたりは、大きな車とかのプラモデルなのです。笑

あたると写真撮られて店に貼ってもらえます!**
2006-08-09 Wed 00:47 | URL | ショコラ #79D/WHSg[ 内容変更]
この解答に対して、小倉さんの答えが「それだけは嫌ズラ!!」だったりしたら良いなあ・・・と、心の中だけで思っておきます。
2006-08-09 Wed 21:32 | URL | 黒崎 蝕 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆



ここまでくると、もはやYahoo!GJと褒めたくなっちゃいますよ!!(笑)



でもこれ、本人とか家族が普通に名前で検索かけて絶対気付いてますよね!?



逆に『ありのまま』で登場して、最初の「おはようございます!!」で頭を下げた時にそこに今日のトピックスとかが書いてあればプロ根性として凄いですけど(そこまで自虐にはなれないか・・w)





2006-08-09 Wed 23:31 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆まつさん◆



実際問題、本人的には周囲の視線をどう感じているんでしょうかね??



この人とキダ・タローだけは、どうしてもあの部分が気になって仕方ありません!!(笑)



てか、Yahoo!検索の『関連キーワード』最上位になるって、一体どんだけのグレーだよって感じです!?www







2006-08-09 Wed 23:37 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ショコラさん◆



あ!!ショコラさん、思いっきりストレートに言っちゃいましたね!?(笑)



これはどんなに疑問に思っていても、決して人として言ってはイケナイ事ですので・・(涙)





リンクの方は早速貼らせてもらいましたよ♪

ショコラさんの方にも貼って頂けるという事で、こんなくだらないブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願いしますね!!



てか一瞬『1000円ガチャガチャ』の景品が車!?と驚きましたが、よくよく見たら、車『とかのプラモ』だったんですね(笑)





2006-08-09 Wed 23:47 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>「それだけは嫌ズラ!!」



「ジェロニモか!!」と、一応タカアンドトシ風にツッコンで小倉さんの怒りを買わない様にフォローしときますw





てかみんな、そんなにハッキリと口にしたら駄目ズラ!!(・・あw)











2006-08-09 Wed 23:54 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
特ダネ観れる時は

『おはようございます!』のシーンを毎回楽しみにしてるんだけどねぇ~w

例のフラのよーになってくんねーかなぁ~ってwww
2006-08-10 Thu 00:40 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



そうそう、あのフラッシュは完成度高かったですよね~!?



でも実際にあんな風に落ちたら、その後の番組進行とかは一体どんな感じになっちゃうんでしょうかね?(笑)



カメラとかも思いっきりブレそうw









2006-08-10 Thu 00:59 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんわぁぁ☆☆

コメントありがとうございました♪

かつらとズバッと言ってわいけなかったのですね!!Σ(ΘдΘ)アジャパ

知りませんでした(o>ロ<)o気をつけまするるる。。。

リンク貼ってもらってありがとーーございましゅる(´&#9825;ω&#9825;`)

私もかってに貼っちゃいました。笑

こちらこそよよよよろしくお願いしますー(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)

アプされるの楽しみにしています♪
2006-08-10 Thu 01:18 | URL | ショコラ #79D/WHSg[ 内容変更]
月・火・水用と、週末用とあるらしいですねぇ。

金もってるから・・・

(散髪したて、とか伸びかけ、とかいろいろ)





キダタローくらいのわかりやすさが欲しいとこですなぁ。
2006-08-10 Thu 09:52 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ショコラさん◆



ショコラさん、こんばんは☆



>かつらとズバッと言ってわいけなかったのですね!!Σ(ΘдΘ)アジャパ



と言ってる側からもう『ズバッ』と発言してるしw

せめて小倉さんに伏せ字のいたわりを!!(笑)



リンクの件は、こちらこそどうもです♪



更新の方は、ショコラさんの様に毎日数記事とハイペースにはとてもいきませんけど、2日・・いや3日に一度ぐらいではupしたいと思いますので、どうぞ長い目で見てやってくださいませ(笑)



2006-08-10 Thu 19:11 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



さすが金持ちはこだわりが違いますねぇ!?・・てかでも、そこまで金を使うんだったら、もう植○とか増○した方がイイ様な気もしますけど・・(汗)



小倉さんがモニターになればそれこそ宣伝効果は抜群なんじゃ??(笑)



キダタロー・・もはや『生え際』という存在が全く確認できません!(泣)







2006-08-10 Thu 19:17 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
