目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<40秒で仕度しな!! | Cafe Le Psyence | 絵心 ~入門編~>>
この記事のコメント
「ワイワイワールド」の 替え歌だと、気が付いちゃったかもw



政治家の辞書から、「遺憾」 って言葉を失くしたら、何も残らないくらい、

安易に 使い過ぎている気もしますな。

「遺憾」って言葉の意味を分からないで、使ってる政治家も 多そうですねぇ・・・







2006-07-06 Thu 19:40 | URL | JINNAI #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



いや~、またまたしょーもないモノを見せてしまって失礼しました!(汗)



そういえば原発の事すっかり忘れてましたよ!?

あんな低性能なモノを当てずっぽうに飛ばされたら、それこそ恐ろしい・・。(最近『はだしのゲン』を読んだばっかりだったので、あのピカの惨劇が頭に浮かんできました・・)



>もうあんな国さっさと攻撃して北朝鮮なんていう国は始めからなかったことにしちゃえばいいんですよねw



同意!!w

それか、巨大シェルターであの国ごとスッポリ覆うのもアリかもしれません(笑)



安倍さんは今後の事も考えて、もっとリーダーシップを感じさせる態度を見せて欲しかったですよね!?(「立てよ国民!!」・・までは言わなくてもw)



2006-07-06 Thu 20:02 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆



普段から高貴な銀英伝のクラシックを聴いていらっしゃる方に、何ともお恥ずかしいものを見せてしまってどうも失礼しました!(汗)





『遺憾』って確かに言い回しが便利な言葉だから、安易に使われてる感がありますよね~。



『遺憾』に思うからどうなのかっていう意見を、ハッキリと示してもらいたいもんです。





2006-07-06 Thu 20:08 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
おはようございます!!



替え歌ジワジワ来ますねwワロタw



なんか今回のって「あ、まぢで打っちゃったんだ」ってな感じで、これでよくわかんなくなってしまいましたね、北の考えが(汗)

打つ打つ詐欺みたいに言われてたのに。本当に打つっていうのは…。



でも今回ので一番ウマーな思いしてるのはアメリカかもしれませんね!

MDが日本に売れるキッカケができましたし(笑)

もしかしてグルじゃねーのかよぉとか思っちゃいました。アメリカの本音は「打ってくれてサンキュー、キム」かもしれませんね(汗)
2006-07-07 Fri 10:45 | URL | ナランチSS #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ナランチSSさん◆



こんばんはです、ナランチさん☆



今回の替え歌は、不謹慎な上にちょっと無理な部分もあって失敗したかな~って思ってたんで、笑ってもらえて良かったです♪



北の狙いは結局の所まだ明確には出てませんけど、少なくとも『対話』でどうにかできるレベルではなくなってきましたよね・・。



MDは確かに今まではあまり評判良くなかったみたいですけど、ここまであからさまに何発もミサイル撃たれたら、日本政府もカタログ見て予算を計算し始めてるかもしれないですね!?(笑)



>アメリカの本音は「打ってくれてサンキュー、キム」かもしれませんね(汗)



実害の無い攻撃だっただけに、まさにアメリカにとっては嬉しい誤算だったのかも・・。



てかその前に、発射後40秒で墜落してしまうテポドン2の低性能さの方が、予測不可能である意味最大の脅威ですが・・(汗)



2006-07-08 Sat 20:15 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
人妻
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事
2008-02-22 Fri 01:48 | URL | 人妻 #EGTCt1XI[ 内容変更]
エロ
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
2008-02-29 Fri 16:46 | URL | エロ #nmZ.NAFg[ 内容変更]
SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008-03-08 Sat 03:52 | URL | SEX #nmZ.NAFg[ 内容変更]
逆援
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
2008-03-10 Mon 10:40 | URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 内容変更]
風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008-03-13 Thu 09:14 | URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 内容変更]
人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008-03-16 Sun 10:18 | URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 内容変更]
素人
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
2008-03-19 Wed 03:45 | URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 内容変更]
エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
2008-03-21 Fri 12:55 | URL | エロ #nmZ.NAFg[ 内容変更]
おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008-04-16 Wed 17:48 | URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 内容変更]
人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008-04-27 Sun 03:04 | URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 内容変更]
エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008-04-29 Tue 05:04 | URL | エッチ #c0CgbGwY[ 内容変更]
ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008-05-05 Mon 18:07 | URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 内容変更]
風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008-05-09 Fri 14:53 | URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 内容変更]
オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008-05-13 Tue 10:47 | URL | オナニー #c0CgbGwY[ 内容変更]
熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008-05-15 Thu 16:32 | URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


今日は朝、夕とミサイルの話で埋め尽くされてましたね。なんでしょう?朝と夕って事は、ひょっとして北朝鮮の軍人さんが、食堂で買う食券のボタンとミサイルのボタンを間違えて押してるのでしょうか?・・・北と日本じゃ時差があるでしょうけど。しかし、何を.... …
2006-07-06 Thu 19:47 這蟲奇譚
| Cafe Le Psyence |
