目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アテレコあれこれ☆ | Cafe Le Psyence | 最悪の裏切り・・>>
この記事のコメント
ふむぅ、こんな感想を持ったのが、

日本中で、私一人だった らどうしようかと

思っていたのですがw

良かった、ひとりじゃなくてww



選手とファンにとっては、ホント良かったと思いますが。

なんか ( ゚Д゚)ハァ? って感じの、ドタバタ劇の終幕でしたねぇ



まっつさんの意見に同意で、

私もどうも、同情論を見越した、パフォーマンスだったのでは?

と、勘繰りたくなりました。
2006-07-25 Tue 00:33 | URL | JINNAI #79D/WHSg[ 内容変更]
あっというまの解散劇から

あっというまの復活劇w

『なんだかなぁ~』と阿藤快さんも言ってますw

世間を混乱させちゃダメだべさー

川´⊇`川 ド-デモイイヨな茨城黄金金玉でしなwww
2006-07-25 Tue 01:16 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
よかった(*´ー`*)



あたしだけではなかったのね~~~。



なんか先に,同情を買って,球団が批判されないように…って,“高度な,計算”をしたように感じてしまったひねくれものの,私でした。





もちろん,解散せずにすんでよかったです。



もうちょい,気持ちを押さえて会見すれば,大成功だったのに…

ヽ(*`∀´)ノ





2006-07-25 Tue 07:04 | URL | まりりん #79D/WHSg[ 内容変更]
欽マジキモ杉ですよね。

昔浴びた脚光を今また浴びたもんだから、ヘンにはしゃいじゃってるっつーか悪ノリしちゃってるっつーか・・・

見ててただただ痛々しかったです。ちょっとアブない人に見えました。

山本いいように欽に利用されたカンジがしますね。

「夢列車は只今清掃中」って山本はヨゴレですかwww

それとアッコの発言、後々ヤヴァイことに繋がるのでは?と、某掲示板の祭り見て思いました。

アキ男ほんとばか杉。生放送でしつこく何度も言ってましたよね。
2006-07-25 Tue 08:01 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
ショコラです!

コメントありがとーございます(*&#9819;&#3642;ω&#9819;&#3642;)

(別の内容のお話ですが・・・汗)

欽ちゃんほんとに人騒がせですよね。笑

あんまり最初から解散する気がなかったのかもしれませんね。笑(・`ε・´*)

欽ちゃんもちょとハシャギすぎかもです(・c_・o(-c_-o)ウン
2006-07-25 Tue 08:19 | URL | ショコラ #79D/WHSg[ 内容変更]
欽ちゃんの今回の件はそうとう寒いと思いますよ。



山本はもうどうでもよくなってるでしょ。

球団私物化ともとられる発言繰り返してるんだよ。

あれじゃワンマン経営の同属企業の社長と同じ。

従業員のこと考えてない(って趣味の私設球団だけどね)



欽ちゃん実際解散したくてしかたなくて、それを山本を利用っていう意見には疑問だけど(これはこじつけだと思う)、 今回の、騒ぎを大きくしたのは欽ちゃんであることは間違いないですねーー。つーか、GGのメンバーも山本の事件にまじってるってのはどうなったんだろう?そうなら、その点で、球団オーあーとしては謝罪するべきなんだよね、ほんとうは。なんか方向がおかしいですよ、ほんと。
2006-07-25 Tue 11:00 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
◆まっつさん◆



まっつさん初めまして、こんな辺境のブログにようこそお越し下さいました♪(大ババ様に知らせねば・・w)



球団の遠征先での不祥事ですから、当然関係者(特にトップの人間=欽ちゃん)の責任問題が浮上するのは避けて通れなかったでしょうけど、今回の「野球辞めます!」先制攻撃は正に起死回生の戦法だったのかも知れませんよね。



あと、会見での(山本に対しての)「球団無くなったよぉ!!」発言もちょっと狙いすぎというか、わざとらしさを感じてしまいました・・。



これだけ悲劇性が高ければ球団存続の声が出てくるのは必然だっただけに、あの言動に対してこういった勘ぐりをされても仕方ないですよね~。



まあでも、ここまで責任の論点を大幅にすり替える事に成功したんですから、欽ちゃんもなかなかに油断できませんな・・。



2006-07-25 Tue 19:07 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆まっつさん◆



(続き)



>「夢列車」とか聞いた瞬間、ありがたがる観客と選手がいましたが・・。なんか、カルト集団のようにも見えました、正直。



何の『夢列車』なのかイマイチ伝わってきませんでしたけど(w)、多くの人が「兎に角解散だけはさせちゃイケナイ!!」って方向に一直線だったのがちょっと恐かったです(汗)





今回の記事は正直あまり賛同されないと覚悟していたので、まっつさんの様に共感して下さる方がいらっしゃって一安心しました(笑)



良かったらまたいつでも遊びに来てくださいね♪



2006-07-25 Tue 19:08 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆



>こんな感想を持ったのが、日本中で、私一人だった らどうしようかと思っていたのですがw



オレもJINNAIさんと同じ気持ちで、「こんな記事書いたら絶対非国民扱いだろうなぁ・・」と思いながらも、「今言わず(戦わず)していつ言う(戦う)のか!?」というビッテンフェルトの進言が聞こえてきたので、「ビッテンフェルトの言や良し!!」と、カイザーの気持ちで立ち上がりました☆(←訳分からんw)



ホント、選手・ファンには万々歳の結果だったんでしょうけど、それよりもそれらを無視して真っ先に解散を宣言した欽ちゃんの行動はやはり不可解だったと思うんですがねぇ。。



2006-07-25 Tue 19:23 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆



(続き)



会見での涙は本物だったのかも知れませんが、一方で、全てがパフォーマンスと思われても仕方がないドタバタ劇だったのもまた事実ですよね!?



それで一体、球団としての責任問題はどこへ・・??(笑)



いつの間にか『解散撤回』でグランドフィナーレを迎えた様な雰囲気になっちゃいましたよね。。



2006-07-25 Tue 19:24 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



こんなにアッサリと発言を変えるぐらいなら、それこそ最初に選手・ファン・球団関係者とじっくり話し合うべきでしたよね!?



その上での解散→復活ならまだ評価の仕方も変わってきたと思うんですが・・。



今回は結果云々よりも、あまりにも欽ちゃんが一人舞台を演じていたのでそこに違和感を感じてしまいました。





2006-07-25 Tue 19:41 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆まりりんさん◆



まりりんさんもコチラ派でしたか♪(笑)



今回の件は多分『コチラ派』の意見の人も多いと思うんですけど、実際に記事にするとなると躊躇してしまった人も結構居たのかも知れませんよね。



オレも、解散せずに済んだ事に対しては普通に賛成なんですけど、球団責任が浮上する余地も無く解散宣言をした欽ちゃんの行動には、まりりんさん同様『高度な計算』を少なからず感じてしまいました・・。





2006-07-25 Tue 19:51 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆まりりんさん◆



(続き)



そういえば今回の件では、マスコミも欽ちゃんの責任を一切追及しませんでしたよね!?



まあ、あまりあれこれ疑うと心がひねくれ過ぎと思われかねないので(もう遅いかなw)、取り合えずはこの辺にしときます。。



2006-07-25 Tue 19:52 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



オレがなかなか言えなかった「キモイ」という言葉を使って下さって、どうもありがとうございます♪(笑)



>昔浴びた脚光を今また浴びたもんだから、ヘンにはしゃいじゃってるっつーか悪ノリしちゃってるっつーか・・・



ホント今回は、急に表舞台に出てきたもんだからここぞとばかりに張り切ってしまったんでしょうかね~。

てか球団存続決定後の試合でのマイクパフォーマンスが、見ていてかなり痛かったです(汗)



オレの中では、「誰が何と言おうと、絶対辞めません!!」って記者に向かって大声で叫んでいたのが一番アブない人に見えましたねw





2006-07-25 Tue 20:17 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



(続き)



>「夢列車は只今清掃中」って山本はヨゴレですかwww



これオレも思いました!!

『きれいに清掃』って事は、夢列車の中に何かヨゴレものがあったって事ですもんね!?(笑)



悪い事をしたのは確かなんですけど、今回の一件でちょっと山本に同情してしまいました・・。



てか和田アキコ、掲示板で祭りになってたんですか!?w



確かにでもこの前の放送では勘違い発言連発で、やたらと山本をかばうし、強姦の事にはホトンド触れずに、挙句には未成年の飲酒を容認する様な発言をしてましたからね・・。



いい加減『芸能界のご意見番』として君臨するのはもう限界かと。。



2006-07-25 Tue 20:18 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ショコラさん◆



ショコラさん、こんばんは☆

またまたこちらにもコメントありがとうございます!!



今回はもう人騒がせというか、何か自分が舞台の主役を演じてる様な錯覚に陥っていたんじゃないでしょうかね??(笑)



解散自体がどういった思いであれ、少なくとも引き止める声が出る事はある程度予測できていた気がしますが・・。(性格悪いですね~オレw)



欽ちゃんがあまりにもハシャギ過ぎていたんで、後半は本気で引いてしまいましたけどね・・(汗)



2006-07-25 Tue 20:26 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



ツバッキーさんも、ただならぬ寒さを感じ取っていましたか!?(笑)



そうそうアノ解散宣言以降、山本の事はもう蚊帳の外扱いで、『欽ちゃん球団が一体どうなってしまうんだ!?』って事ばかりが一方的に騒がれてしまってましたよね。



球団私物化は正にその通りというか、欽ちゃんも「俺が立ち上げた球団なんだから俺の自由に決める」って感じで、最初は選手・ファンとかが完全に置いてけぼりを喰らってましたもんね!?



まあ本人からすれば、ちょっとした草野球の延長だからそこまで話し合う必要も無いって腹積もりだったのかも知れませんけど・・。



2006-07-25 Tue 20:49 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



(続き)



>欽ちゃん実際解散したくてしかたなくて、それを山本を利用っていう意見には疑問だけど(これはこじつけだと思う)



これは初めて聞きましたけど、この意見はかなり強引というか、そこまではさすがにしないだろ!?って感じですよね?



今回の件では山本+球団選手の他にも、大物タレントT(噂ではと○ねるず)が居たとか色々な情報が出てますけど、それらが全て、あの解散→復活の欽ちゃん劇場でうやむやにされた感は否めません。。



ツバッキーさんのおっしゃる様に、まずは球団のトップとしての責任(解散じゃなく)を明確にしてもらいたいですよね。



このまま感動の結末で幕引きしそうな感じが激しくしますが・・。



2006-07-25 Tue 20:50 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
