目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<欽ちゃん的大騒動!? | Cafe Le Psyence | 厳選!!イイ男☆>>
この記事のコメント
自分の別ブログで実は書いたけど、合意とかなんとかいうか、この人たちはもともとこういう事繰り返してきてると思うよ。

女の子にもまったく非がないわけではないけど、

そこを抑えるのが38歳にもなるおとなの分別だよね。



でも山本だけでなくて、ほんと山本軍団とか芸人の集まりになると、きっとこういうこといっぱいあって、たまたま明るみになったんでしょうね。

だから山本は「運が悪かった」という考え方になってるかもしれないけど、たまたま加藤の涙の謝罪ナマで昨日みていて、ほんとかわいそうでした。

こんな形で加藤まで仕事に影響でそう・・・

めちゃイケとかどうなるんだろう。



欽ちゃんもさー・・・・気の毒(だけど解散までしなくていいのにね?あれやっちゃうと野球チームの人もかかわってた・・って感じになっちゃう)
2006-07-20 Thu 10:37 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



この騒音おばさんのは不謹慎でしたけど、あまりにもハマり過ぎてて笑えましたよね~。オレも人間的にはあまり好きなタイプじゃ無かったですけど、ホントめちゃイケでは存在感があったし、岡村とも結構いいコンビだっただけに残念です。。



>「合意の上」だったとしたら何故女は被害届け出したんだって話ですよね?



これも一部報道ですけど、どうもこの少女のカレシが山本との事を知ってブチ切れして、結局親まで巻き込んで被害届けを出させたらしいです。



2006-07-20 Thu 20:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



(続き)



加藤は実際常識派というか、ちゃんと良識を持った大人だから、ピンでの司会業などもこなせてるんでしょうね!

それに比べて山本は・・確かにでもあのコミカルなキャラの反面、裏には何か陰湿なものを秘めてそうな雰囲気でした・・。



極楽とんぼは、お笑いとしてはそれ程面白いって印象は無かったですけど、少なくともここまで第一線にいた芸人の終わり方としては納得できるものでは無かったですね。





とにかく、頑張れ加藤!!



2006-07-20 Thu 20:30 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



そもそも合意だとしても、未成年者にアルコールを飲ませてヤル事はやったんだから、弁明の余地は無いですよね!?



ネタか知りませんが、自分でロリコンだと公言してたとか言ってましたけど、38歳の芸能人としてそこの境界線が分からなかったのなぁ・・。



今回の件に軍団メンバーが絡んでいるのかはまだハッキリしませんけど(スタッフって情報も)、これまでも芸人の肩書きを利用してこういった行為を行ってきてたって考えるのが自然ですよね。



本人は『芸能活動中止』とコメントしたらしいですが、何故『芸能界引退』と断言できないのか・・きっと心のどこかでは、時間が経てばまたいつか復帰できるかもって腹積もりがありそうな気がして、余計に腹が立ちました!!





2006-07-20 Thu 20:49 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



(続き)



残された加藤にしてみても、今後の芸人としての活動は控えめになるんじゃないかと思うし、もしかしたら『お笑い界』の第一線からは身を引いてしまうかも知れませんね・・。



欽ちゃん球団の件は、ちょっと決断が早過ぎかなって気もしましたが、欽ちゃん自身が大好きな野球を辞める事できっちりとケジメを取りたかったんでしょうね。。(他のメンバーの事を思うと苦渋の決断だったでしょうけど・・)



とにかく山本には、あの加藤と欽ちゃんの涙の意味を、もう一度真剣に考えてもらいたいと心から思います。



2006-07-20 Thu 20:50 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
アルコール怖いわぁ~

どーせノリでヤッちまった程度のお粗末な事なんだろーけど

芸人VS未成年 はマズかっただろーて

民間人でも捕まる時代にメディアに出てる人間がやっては即NEWSになるだろーとは思わなんだかなぁ?



めちゃイケのHPには即名前消されてたのには笑ったがNe☆



まーその内タシーロと組んでVシネマでビデオでも作るんぢゃない?

『呑んぢゃって♪ヤッちゃって♪下克上』

とかタイトルでwww
2006-07-20 Thu 22:52 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんわぁ☆トラバ&コメントどもありがとーございました!!(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)

極楽は昔から知ってて、めちゃイケすごくおもしろかったのに、なんだか寂しいけど、でもやっていいことと悪いことっていうのをちゃんと山本がわかってなかったからこんなことになっちゃったんですよね。。。

セクハラじゃなく、婦女暴行なんだからどんなことしたんだって感じですけど。笑

もう芸能界からいなくなるってことだと思うのですが、再就職できるのでしょうか。。。汗

今後の山本が気になる(。+・`ω・´)
2006-07-20 Thu 23:50 | URL | ショコラ #79D/WHSg[ 内容変更]
>どうもこの少女のカレシが山本との事を知ってブチ切れして、結局親まで巻き込んで被害届けを出させたらしいです



俗に言う美人局ってやつですね。出てますねこの噂。始めから山本ハメられたんじゃないかと。

しかもこの女デリヘルって噂も。

今山本を「容疑者」ではなく「さん」付けになったままなのはそこら辺検討中だからですかね?

だとしたらこのクソ女マジで許せない・・・

確かに山本が悪いんだけど・・・
2006-07-21 Fri 08:25 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



rairaさん、お久しぶりです!!お元気でしたか!?



今回はまあ野球の遠征先という事もあって、山本もついつい開放的になっちゃったんでしょうけど、ハメを外したばっかりにエライ羽目に遭っちゃいましたよね。。



しかもホント、芸人である事を利用して美味しい思いをしたはずが、逆に芸人であったばっかりにキツイ制裁を受けてしまうとは・・本人にしたら正に天国から地獄の急降下だった事でしょう・・。



めちゃイケはこの前の放送でもエンドロールから山本の名前は抹消されてましたね~。ただ、チラッと写った数取り団のイラストには山本らしき人物がまだ残ってましたよ!?(さすがにそこまでは削除しきれなかったんでしょうけど・・)



2006-07-23 Sun 21:27 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



(続き)



山本はだいぶ色々な方面に迷惑を掛けてしまったんで、当分は表舞台には出てこれないんじゃないですかね~(本人もそれ程精神的にタフなタイプでもなさそうだし)



田代の様にク○リに手を出す様なチョンボだけはしないでくれる事を願うばかりです。



2006-07-23 Sun 21:28 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ショコラさん◆



ショコラさん、こんばんは&こちらでは初めまして!!

わざわざウチの方にまでお越し頂いて、どうもありがとうございます♪



オレもめちゃイケでの極楽は昔から面白くて好きだっただけに、今回の様な幕切れは何かあまり実感が湧きません・・。



山本も『淫行』に触れる事は充分承知していたんでしょうけど、どうしても理性が欲望には勝てなかったんでしょうね~。



>セクハラじゃなく、婦女暴行なんだからどんなことしたんだって感じですけど。笑



実際問題としては多分強姦みたいなヒドイ事ではなくて、ちょっと嫌がってはいたけど最終的には合意でみたいな感じだとは思うんですよね。(別に手足を拘束して口を塞いだ訳でもないだろうし・・)



2006-07-23 Sun 21:45 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ショコラさん◆



(続き)



まあそれでも、内容がどうあれ『被害届け』が出た以上、この処分は仕方ない事だと思いますが・・。





山本の今後は、恐らく各方面で復帰へのサポートとかを検討してるかも知れませんけど、今回与えた周囲への迷惑の重さを考えれば、もしかしたらこのままフェードアウト・・という事も充分に考えられると思います。





ここではあまり芸能ニュース系は取り上げていませんけど、もし気が向いたらまたいつでも遊びに来てくださいね♪

2006-07-23 Sun 21:46 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



やっぱり今回報道全般であまり山本の事を強烈に非難しないのは、この少女に関しての色々な憶測があって完全に一方的な容疑者として断定できてないからなんでしょうかね!?



しかしもし最初から山本を計画的にハメようと考えていたのなら、人間的に最低ですよね(まあでも山本達の方がナンパしてきたんだからどっちもどっちなんですけど・・)



ロンハーとかのドッキリでこういう展開は良く観てるハズなのに、まさか自分にはこんな火の粉は来ないだろうと油断してたんでしょうか?(軍団山本にはロンブーもいたのになぁ・・)





2006-07-23 Sun 21:59 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんわ☆☆

コメントに対していっぱい文章書いてくださってありがとうございます!!!

てゆうかレスが遅すぎですけどごめんなさい、、・・・Σ(ΘдΘ)

れもねーさんのところにもいっぱい遊びにいきます♪おもしろいブログなので♪

私のところにも是非また遊びに来てくださいね♪(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)
2006-07-31 Mon 01:29 | URL | ショコラ #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ショコラさん◆



ショコラさん、こんばんは☆



いえいえ、レスの遅さはオレも相当なもんですのでお気になさらずに!!(むしろこちらが謝る方です・・汗)



オレもショコラさんの豊富なネタは楽しみにしてますんで、あまり時間が無い時は頻繁にはお邪魔できないかも知れませんけど、必ず遊びには伺いますのでこれからもどうぞ宜しくお願いしますね♪





2006-08-03 Thu 19:40 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


極楽とんぼの山本圭一さんが、所属している「茨城ゴールデンゴールズ」の試合のため遠征していた北海道のホテルで、17歳の無職の女性と飲酒し、みだらな行為をしたとして、警察から任意の事情聴取を受けました。17日、少女が被害届けを出し、警察は暴行事件として捜.... …
2006-07-20 Thu 20:05 這蟲奇譚
| Cafe Le Psyence |
