目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<最悪の裏切り・・ | Cafe Le Psyence | でも1000円のは入る勇気がない・・>>
この記事のコメント
そして、男塾の校章がまた良いですね(笑)思わず男塾塾歌を歌いたくなります。

♪日本男児の生き様は、色なし恋なし情けあり~♪
2006-07-17 Mon 21:42 | URL | 黒崎 蝕 #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんわ^^



コメントありがとうございました^^



リンクの申し込みうれしかったです^^



僕のほうもリンクしておきましたので



今後ともよろしくです^^
2006-07-17 Mon 22:34 | URL | 悩める巨匠ちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
「漣、漣、大杉漣!」

「グループ魂」 の、「竹内力」 って曲を、思い出してしまいましたw

ご存知ですか?

こんなに渋いのに、「三枚目」 も こなせる、いぶし銀な 俳優さんですね~



仲村トオルさんに関しては、まったく同感です。

まさか、「あぶ刑事」 の、あのヘタレ後輩が、いまや こんな良い男に…
2006-07-17 Mon 22:59 | URL | JINNAI #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆



『漣』って最初、普通に『連』だと思ってて、今回の記事書くのに画像探そうと思ったら「一つも無いのかよ??」って一人で焦ってました(汗)



そうそう、あの誰にも真似できない存在感とか、この人だからこそできる絶妙なポジションが堪らないんですよね~♪



オレもどちらかというと『主役』より、出番は少なくてもキラリと光る脇役に惹かれてしまう傾向があるので、この大杉漣は正に大好物です(笑)





>榎本と徳川龍之介懐かしい(笑)



あ、そういえばトシちゃんの方はそんな役名でしたっけね?あんまり古いんで、榎本の方しか覚えてませんでしたよ~(汗)



トシちゃんもこの頃は、人気もおでこも安泰だったんですけどね~(涙)



2006-07-18 Tue 02:21 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆



おお、さすが男塾の校章に気がついて下さいましたか♪



実は最初は、塾長・江田島の叫び顔のアップを貼ろうかと思ったんですが、それだとますますアッチ系のイメージが強くなりそうだったんで自粛しました・・(笑)



>♪日本男児の生き様は、色なし恋なし情けあり~♪



男塾校歌・・こうやって改めて聞くまで、すっかり記憶の中から消えてましたよ~w



2006-07-18 Tue 02:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆悩める巨匠ちゃんさん◆



こんばんはです☆



こちらこそ、リンクの件どうもありがとうございました!!

早速ウチの方にも貼らせてもらいますね♪





今後ともどうぞヨロシクお願いします!!



2006-07-18 Tue 02:33 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆



「グループ魂」 の「竹内力」は後輩の女の子が好きで、ちょっと前にPV見せてもらいましたよ!!(笑)



そうそう、大杉漣は顔に似合った渋い役から、ちょっと外れた笑える演技もできる所がまた魅力的なんですよね~♪



仲村トオルはもう、なれるもんならあんな人生歩んでみたい程憧れますよ~(何一つ近づけるモノがありませんが・・泣)



今じゃもう「あぶ刑事」に出演しても 、あのヘタレ後輩役を演じる方が違和感あって難しそうですもんね(笑)



ホント、奥さんが羨ましい限りです。。



2006-07-18 Tue 02:40 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
キャーーー!!みんな40越えダンディズムゥゥゥゥ!!!!40越え俳優フェチな私としてこんなに嬉しい記事はない(アムロ風に)

でも渡辺謙は何故か私のアンテナには引っかからなかったんですが、確かに日本を代表するって言っても恥ずかしくないいい俳優さんですよね!

顔がキリっとしてる。

大杉が出た世にも奇妙作品私半分くらいは見てました!!どこにどんな役でってまでは覚えてないけどレモネーさんが出したタイトル見て半分は見たの覚えてます。

大杉、いつ休んでるんだ?ってくらいドラマからビデオから映画から出てますよね。決して演技は上手くはないのに存在感があるって感じですね。

そして私はメリットのCMを見る度に「仲村トオルが父親ってかなり自慢じゃね?」とほんと毎回同じように言ってますw

ステキな歳の取り方してますね♪

そして最後のトシちゃんのセリフワロタw
2006-07-18 Tue 09:44 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
こんにちは~。コメントありがとうございました!

仲村トオルさんはかなり良いですよね!私もとっても大好きな俳優さんです!カッコよすぎ・・・。

大杉漣さんは「世にも奇妙な物語」のイメージがありますが、「僕の生きる道」でもステキでした!

彼の「世にも・・・」出演作では「夜汽車の男」「影の国」が記憶に残っています。

他のシリーズもぜひ見てみたい!

渡辺謙さんもそうですが、レモネーさんいいとこ突いてきますね☆

そしてトシちゃん・・・。トシちゃぁーーんww
2006-07-18 Tue 10:22 | URL | kuma #79D/WHSg[ 内容変更]
大杉漣は昔から大好きー。

あやしい役(インテリ系ヤクザとか、あやしい風俗のオーナーとか)もやれば、普通の気弱な父親もやったり(なんかのシリアスなドラマですが、関西弁でやってたですよ。引きこもりの山田花子のお父さん役。農家なんですが、めちゃはまってました)



ふだんはセクシーですしね。



で、榎本どころか俊ちゃんがすでにもう、なんつうか・・・・w
2006-07-18 Tue 10:52 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



そういえば自分では意識なかったんですけど、見事に全員40超えでしたね!?(オレもいつの間にかオジ専になってたのか・・汗)



でも、『40越え俳優フェチ』なめぐりんこさんにそこまで喜んで頂けたなら何よりでした♪



渡辺謙はオレも言う程作品とかは観てないんですけど、何かのドキュメンタリー番組で、精神的にもしっりとした考えを持っていて、一本芯が通ってる姿を見てから好きになりましたね~!!



『世にも奇妙な大杉漣』はオレはこの中では、『最後の喫煙者』『女は死んでいない』『13番目の客』『夜汽車の男』『影が重なる時』は記憶にありますよ(結構覚えてた方かなw)



一番くだらなかったのが、駅弁を一品一品食べる順序を完璧に決めてそれを実行するとう意味不明なモノ(最後に大好きなイカリングでフィニッシュ!!と思いきや・・w)



2006-07-18 Tue 20:22 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



(続き)



>大杉、いつ休んでるんだ?ってくらいドラマからビデオから映画から出てますよね。



前に確かドキュメンタリー番組(情熱大陸だったかな?)で、『いつもどこかに大杉漣』とかいうキャッチフレーズで紹介してましたよ(笑)



確かにでも上手い演技というよりは、味のある演技で存在感を醸し出してるって感じですよね!!



仲村トオルはもう文句の付け様がありませんw

『大人の男』としてのあるべき姿の理想系ですよね~(ハァ・・)



こんな歳の取り方をするには、まだまだオレには修行が足りません・・(汗)



それに引き換え、トシちゃんは・・。

まあ、歳の重ね方も人それぞれだという事が、これで良~く分かりますよね(笑)

2006-07-18 Tue 20:23 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆kumaさん◆



kumaさん、こんばんは★

わざわざこちらに来て頂いて、どうもありがとうございます!!



仲村トオルが嫌いな人って逆にいるんでしょうかね??(笑)

まさにイイ男を絵に描いたのが彼って感じです♪



大杉漣は、そうそう『僕の生きる道』にも出てましたよね!オレはあの作品自体も結構好きでしたけど、大杉も矢田亜希子の父親役でイイ味出してましたよね~。(何かまた観たくなってきた・・)



『世にも・・』はホント、いっその事もう『大杉漣コレクション』とか出してもらいたいもんです!!(笑)



2006-07-18 Tue 20:46 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆kumaさん◆



(続き)



>そしてトシちゃん・・・。トシちゃぁーーんww



それ以上はもう・・(涙)

こたらが切なくなるだけなのでヤメましょう・・w





ここはこんなくだらない事ばかり書いてますが、良かったらまたいつでも遊びに来て下さいね♪





2006-07-18 Tue 20:47 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



さすが、ツバッキーさんは昔から目を付けてましたか~!!



この人は『300の顔を持つ男』とか言われてますから、逆にやってない役柄を探す方が難しそうですよね?(笑)



>ふだんはセクシーですしね。



セ、セクシーなんですか!?(汗)

大杉漣に関しては、あんまりセクシー系の意見を聞いた事が無かったのでちょっと意外でしたw





榎本役の野村宏伸は、たま~にシリアスな役とかで見かけますよね!(どうしても教師びんびんにイメージが抜けないんですが・・)



てか、トシちゃんは・・(暗くなるのでこの話題はヤメましょう・・w)



2006-07-18 Tue 20:55 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
大杉さん、相当奇妙ですね・・。笑









先日は私の渋滞を気遣ってくださり、

ありがとうございました!笑





おかげでムスカとともに仲良く帰還です。







ちなみにあたしのイチオシ男性俳優はオダギリジョーさんでした♪



では!
2006-07-18 Tue 21:59 | URL | かとりんご #79D/WHSg[ 内容変更]
◆かとりんごさん◆



そういえば、これだけ奇妙な役が回ってくるって事は、大杉自体が奇妙だと思われてるからなのかも知れませんね~(何のこっちゃ!?って感じですが・・w)



>先日は私の渋滞を気遣ってくださり、

ありがとうございました!笑



いえいえ、どういたしまして♪

ムスカを堪能できた2時間だったら、渋滞もそんなに苦痛にはならなかったんじゃないですか?(笑)





オダギリジョーは、実はオレはそんなに演技とか見た事ないんであんまり大した意見はできないんですが、ウィダーインゼリーのCMとかでは、結構コミカルな演技してますよね☆



2006-07-19 Wed 20:31 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
