目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆異端児☆ | Cafe Le Psyence | ・・・・。>>
この記事のコメント
ひええ~~っ?!



・・・ナニナニ?!何なんですか(笑)?!



2005-08-02 Tue 08:06 | URL | gibson512 #79D/WHSg[ 内容変更]
この話を聞いた時はかなり引きました。

レモネーさんは犯罪に加担してしまったんじゃ!?(笑)生き物を扱ってるとこで、あの物体が出てくるなら納得ですが何故肥料屋でアレが・・・

2005-08-02 Tue 08:46 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
ええ・・・・なんかホラーな話ですか?

(っていうか、めぐりんこさんは真実知ってるのね・・は・・犯罪!?)なにかが腐っていて、なおかつ肥料会社・・・一人で持てないくらい重い・・こわい。物体って、イキモノ???ええええええええ。時給もよかったんだ、しかも^^;  私は生協に卸すお正月のお餅の製造のバイトを高校のとき冬休みにしてました。・・餅、買いたくないです。 
2005-08-02 Tue 17:11 | URL | ツバッキー@清楚 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ninoさん◆



ええ・・そのまさか・・かどうかは、実の所今だにハッキリとは判明していません(汗)



ただ間違いなく言えるのは、その木箱の中に得体の知れない『肉片』が入っていたと言う事です。。
2005-08-02 Tue 19:18 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆gibson512さん◆



ホント、何なんでしょう一体・・(笑)

妖しげな肉片が、ビニールに包まれて木箱の中に入ってましたよ!?



今となっては確認する術もありませんが・・。
2005-08-02 Tue 19:22 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



めぐりんこさんに話す機会が無ければ、ずっと心の奥底に封印していたかも知れませんね~(笑)



>レモネーさんは犯罪に加担してしまったんじゃ!?(笑)



そ、そんなバカな!?

あ、あれはきっと何かの動物の肉ですよ~!!

(もちろん人間も動物には違いありませんが・・汗)



実はその会社、何か悪どい事してるって結構噂だったんで、少々不安な部分もあるんですが(汗)



2005-08-02 Tue 19:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



清楚なツバッキーさん、こんばんは♪



まあ学生特有の妄想系思い込みな部分も多少は加味されてると思いますが、それでも時々あの光景は頭に浮かびますね~!?

もっとちゃんと確認しとけば良かった・・と今更ながらに後悔。。

(もしかしたら知らないでいて良かったのかも知れませんけどねw)



木箱の中の物体は間違いなく『植物系』ではなく『動物系』でした・・。



時給は軽く千円は超えてましたよ!

半月で10万以上貰いましたから(笑)



>・・餅、買いたくないです。



これは明らかに衛生面からですよね??

あーいう現場って中は凄い事になってるって聞きますもん(笑)



2005-08-02 Tue 19:39 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
・・・これは完全に死体隠蔽、死体遺棄ですよね?(笑)

もしかしたら、警察がやってきて、社長が



「こいつらが勝手にやったんだ」



と言いはり、若き日のレモネーさんは、社長からトカゲの尻尾のように切られていたかもしれませんね。



中々貴重な経験ですな。
2005-08-02 Tue 20:13 | URL | 黒崎 蝕 #79D/WHSg[ 内容変更]
リスクまくりな仕事ですなぁ~www

現在もヒットマンが何処かで狙ってるやもしれませんぞw

オイラもあまり思い出したくないんでしが、海に投棄なPLAYなバイトってました

明らかにオカシイブツを船から投棄

バイト仲間A『これヤバクね?』

バイト仲間B『たぶん・・・・』

オイラ『いけー!』

どぼ~~~~ん!!!

とヤッてた記憶ありw

流石10日で20マソの仕事だったよーな記憶が|∀・)・・・・・
2005-08-02 Tue 21:57 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
・・つぎはレモネーさんとrairaさんが



海 に 投 棄 さ れ ・・・こわこわーー



みんなそんな・・裏ハロワをどうやって(笑)



私なーんにも聞いてないっす!|(-_-)|
2005-08-02 Tue 22:31 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
半月で10万以上って本当ですか?

そのバイトってどこで募集してるんですかね?

まだ学生の私としては、少しだけやってみたいですねー。
2005-08-02 Tue 22:31 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
Σ( ̄ロ ̄lll)

まぢでオフレコですね、今回は。

肉片て。。。



私は計画性ナッシングなので

よく金には困ってます(苦笑)

「ゴリヨウ ハ ケイカクテキニ。」

という言葉が身にしみます。



次の日がカードの引き落としで

即払い(>▽<)b OK!!のとこで

バイトしたのぐらいですねえ。

女なのに夜勤をしましたが内容はいたって健全(´∀`*)ホッ。
2005-08-02 Tue 23:41 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
何だか都市伝説に残っていそうな内容です。

なかなかスリリングな仕事ですね。

でも、こういう仕事ってどういう経緯で関わるのか、ちょっとは知りたいという要らない好奇心があります。

身の危険は大丈夫ですか。

2005-08-03 Wed 00:00 | URL | 詩緒 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆



『今日未明、○○肥料工場で身元不明の遺体が発見されました。警察は、死体遺棄に関与したとして未青年の少年ら数名を任意で事情聴取。事件・事故の両面から慎重に捜査を進めています。』





・・いやいや、こんな事にならなくて本当に良かったです(笑)



こんな体験するもんじゃありませんねぇ・・(汗)



2005-08-03 Wed 00:53 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



うわ~、rairaさんの方がかなりヤバイですって!!

『明らかにオカシイブツを船から投棄』って・・いわゆる『不法投棄』ですよね!?



てか、こういうのにもバイトがあるってのに驚きましたよ・・!?(笑)



しかし10日で20万とはこりゃまた凄い!!

・・rairaさん、よくぞご無事で(笑)

2005-08-03 Wed 00:58 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



>・・つぎはレモネーさんとrairaさんが

海 に 投 棄 さ れ 



ヒィー!怖いよぉ~!!

死んでも魚の餌にだけはなりたくないっス(笑)



オレのは裏ハロワじゃないですってばぁ!

・・あれ、でもそういえば確かこの仕事ってクチコミだった様な・・!?(汗)





>私なーんにも聞いてないっす!|(-_-)|



フッフッフッ、もう遅いですよ!

この記事を読んだからには、ツバッキーさんももう運命共同体ですから(ニヤリ)



2005-08-03 Wed 01:06 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



本当ですよ♪

勤務時間は、確か朝の9時から夕方4時までだったかな・・??



>そのバイトってどこで募集してるんですかね?



ぜひ、最寄の『肥料屋』をお探しください(笑)



2005-08-03 Wed 01:09 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



まあでも人体のパーツとかは確認できなかったんで、ハッキリとした事は言えないんですけどね・・って、何かかなり危ない会話してますねぇ~オレ等(笑)



>次の日がカードの引き落としで

即払い(>▽<)b OK!!のとこ



これはもしや消費者金融ですか??

こういった所も、裏の世界はかなりデンジャーなイメージがありますが。。



でも女性の夜勤って、かなり大変だったんじゃないですか!?

仕事内容よりも、生活の不規則さが辛そう・・。





2005-08-03 Wed 01:17 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆詩緒さん◆



まあ都市伝説ほどのインパクトやオチもないんで、まだまだと言った所ですね(笑)



>こういう仕事ってどういう経緯で関わるのか、



オレの場合は友達の紹介だったんで、元々どこから見付けてきたモノかはイマイチ不明なんですよ。。

『ハイリターン』の結果には、『ハイリスク』の仕事が付き物なのはハッキリしましたけど(汗)



『身の危険』・・どうやらまだ平気みたいです(笑)



2005-08-03 Wed 01:23 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
オレハナニモミテナイゾ(つ_⊂)

オレハナニモキイテナイゾ(_-П)



こ、怖いよぉ~

2005-08-03 Wed 23:37 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんは~!

うわああ!私、グロイのが苦手なんでそのグチャ!のシーンを見たら失神してしまいそうですよ~^^;

お給料が妙に高かったりしたら余計に「なんだよコレ!」みたいに感じますよね;
2005-08-03 Wed 23:40 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
怪しいバイトの経験者が集まる掲示板はここですか?(笑)



死体でないことを祈ります。



あっ!今度確認に行ってみては?

骨がいっぱい出てきたりして・・。

2005-08-04 Thu 00:41 | URL | めど9 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



ソウハイキマセン!

コメントランニ アシアトヲノコシタジテンデ モハヤアウトデスw







2005-08-04 Thu 00:59 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんばんは♪



オレはグロイ系とかは結構平気でしたけど、その時の状況が状況だっただけに、さすがにちょっとビビりましたね!?



一応高い給料に惹かれて行ったのは間違いないんですが・・そういえばこの会社の幹部連中はやたらと高級車にばかり乗ってた様な??(汗)
2005-08-04 Thu 01:04 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



>怪しいバイトの経験者が集まる掲示板はここですか?(笑)



何か、『さまぁ~ず・優香の怪しい××しちゃうのかよ!!』みたいな響きですね(笑)





多分掘り返しに行ったとしても、もう10年近く前の話なんで、もはや土に返ってると思われ。。



「父さん・・僕は取り返しのつかない事をしてしまったんでしょうか・・」(by純君~『北の国から』~)





ほ、骨は土に返らないのかな・・??(汗)



2005-08-04 Thu 01:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
消費者金融ではなかったのですがね、

夜中にみんなで集合して

バスに揺られて工場まで移動する様は

ちと怪しげでしたねw



>『今日未明、○○肥料工場で…』

うう(-_-;)ニュースに気をつけなくちゃ。

2005-08-04 Thu 22:58 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
え~と、スジ系の社長に人一人分入りそうな木箱、そして深めに掘られた穴に「グシャッ」という音と腐った肉片..._〆(゚▽゚*)

何だか怪しい会社ですなぁ~。

そして、やたらバイト代が高かった事…。



それは 口 封 じ 代 というモノなんでしょうか?

… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



レモネーさん、どうかご無事で…(つД`)!!(違)
2005-08-05 Fri 05:09 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



>夜中にみんなで集合してバスに揺られて工場まで移動する様はちと怪しげでしたねw



何かまるで密入国者の強制労働みたいな雰囲気なんですが・・(汗)



も、もし何かニュースで報道されても、オレの事は通報しないでくださいね~!!(笑)

2005-08-06 Sat 03:53 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルマキさん◆



今の所は無事ですが、今回の記事が口コミでどんどん広がっていって、オレの元に殺し屋がやってこないかが心配です・・(笑)



>それは 口 封 じ 代 というモノなんでしょうか?



じゃあ、こんなに堂々と記事にまでしてしまったオレの命は!?(汗)



今年の冬頃は、東京湾で魚の餌かなぁ・・(違!)





2005-08-06 Sat 03:58 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
