目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<き~ったぞ、北ぞ!・・・・・。 | Cafe Le Psyence | 味のこだわり・・>>
この記事のコメント
ちょ・・・・っレモネーさんめちゃくちゃ上手くないですか!?ビックリ・・・!!!!

落書き程度に絵は描くって言ってたけどそんなレベルじゃなくこれからもっと絵を描き続ければかなりのレベルになりそうですよ!?

てか普通に私なんかより上手いですって!!!!

また絵UPしてくださいよ!!次はペンとカラーで!!



あと銀英&ジョジョコラボ本是非見たいですーー!!!!そん時はゲストに呼んで下さいね♪

最後の荒木氏ワロスwww
2006-07-05 Wed 08:00 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆



顔の正面はマジで難しいと思います。

左右対称もそうですけど、オレは一番はやっぱり目のバランスに苦労しますね~!



荒木のあの異常な若さは、やはり『石仮面』によるものだったんですかね?!w



オレは岸部露伴のヘブンズドアーで、溢れる才能を書き入れてもらいたいです☆(笑)





2006-07-05 Wed 23:05 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



めぐりんこさんにそこまで褒めて頂けるとマジで嬉しいですよーー!!

メチャ励みになります♪



でも自分では、こんなレベルで公開してイイもんかとかなり恥ずかしかったんですけどね(汗)



てか、オレのなんかはまだただの模写なだけなんで、めぐりんこさんみたいに自分の絵をちゃんと表現できてるのは凄い羨ましいですよ!!



ペンとかカラーはまだ未経験なんで、これから少しずつ覚えていきたいと思いますので、もし晒せるレベルになったら画像UPを考えますねw



銀英&ジョジョコラボ本は是非めぐりんこさんにも描いてもらたいんで、完成したらお互いに見せ合って楽しみましょう♪



しかし荒木はいつまでも若いな~(笑)



2006-07-05 Wed 23:15 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
