目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・。 | Cafe Le Psyence | ムーミン谷など好きではない!>>
この記事のコメント
レモネーさん顔バレ~。を記念してここは一番とっ捕まえたい人をWANTEDしました。↓



2005-07-28 Thu 00:28 | URL | 管理人@lowpesite #79D/WHSg[ 内容変更]
さ、さすがっ!!(@_@;)

体はってますね~!

まさかレモネー氏自身が出現するとは

意表をつかれました(笑)

芸人魂にカンパイ (*^¬^)ノ∀

2005-07-28 Thu 00:41 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
何これすごーい!!

こんなのあるんですね!?

レモネーさんのキマってるじゃないですかー!!

しかし浜崎のは何か捕まえたくない・・・(笑)

色んなタレントの画像でやったら面白そうじゃないですか!?
2005-07-28 Thu 09:07 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
これ、レモネーさんご本人ですか?なんでケータイで目を(笑)ストラップ、でかっ!

写真のセピアな感じが、なんか平成っぽくないですね。

あゆの写真・・何回見てもヒドい・・・。

しかしレモネーさん、何やって指名手配になったんでしょうねぇ。ちょっとコレまでのレモネーメモ、引っ張り出してきますわ。

2005-07-28 Thu 10:42 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん指名手配凄いなんかかっこいいです。

しかも目が隠れてるから本当に指名手配っぽい・・



浜崎のはひどいですねぇ

セピア色になったら余計にひどく見えます。



おもしろそうですねこれ、

いろいろやったらなんか楽しそうです。
2005-07-28 Thu 11:28 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
浜崎は、変な宗教活動して人心を惑わしたって感じの指名手配(笑)

レモネーさんは、隠し撮りしてたんだな、きっと。

で、携帯ごと指名手配されてると(笑)

「この携帯にピンときたら・・・」

てか、これ面白いねぇ~(^-^)
2005-07-28 Thu 14:49 | URL | ブリ照り #79D/WHSg[ 内容変更]
浜崎のWANTED・・・実は大ウケしました♪

レモネーさんのWANTED・・・何やらかしたんすかァーーーーーーーー!!



『指名手配ポスタージェネレーター』ですか。

おもしろいですねェ。

ちょっと遊んでみます♪
2005-07-28 Thu 17:49 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
やってみた!中々おもろい~^^

ついでに切手ジェネレーターも見つけたw

http://www.stampitout.wildjelly.com/
2005-07-28 Thu 21:10 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



いえいえ、全然カッコよくありませんって~!!(汗)

多分、オレなんかを狙う物好きな賞金稼ぎはいないでしょう(笑)



>しかし"WANTED"なのに目が写ってない

絶対捕まらないですね



そういやそうですよね!?

『WANTED』で目を隠しちゃ~意味ないわ・・(笑)
2005-07-28 Thu 22:37 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆管理人@lowpesiteさん◆



実は前にも、『自分撮り』ブームの時に顔を出してるんで(今回同様携帯で目を隠してますが)、初めての顔バレという訳ではないんですよ(笑)



『捕まえたい人をWANTED』見ましたが、何故にみのもんたなんですか??

何かこの人最近問題起こしましたっけ?



でもセピア調なのにここまで油ぎってる顔もスゴイ・・(笑)





2005-07-28 Thu 22:44 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



↑のコメントでも書きましたが、自分の画像を出すのは今回が初めてじゃないんで、特別体は張ってないと思いますよ~(笑)



オレよりも、梅子さんの方が顔全部出してたんで(一応舞妓はんにはなってますけど)全然芸人魂があるんじゃないですかね♪(笑)

2005-07-28 Thu 22:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
いやぁ~、ネタにつかってもらって光栄ですw

ホント前回の自分撮りはさわやか系だったけど、今回のはワイルド系でカッコよくてWANTED!!にぴったりの仕上がりですねぃ(≧▽≦)b



にしても・・・どんな使われ方でも妖怪っぽさ満載の浜崎って・・・ある意味無敵!!w

2005-07-28 Thu 23:02 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



これ、出来上がりが面白いですよね~♪

一応指名手配犯らしくちょっと悪ぶってみました!(案の定全然悪ぶれてませんけど・・笑)





>しかし浜崎のは何か捕まえたくない・・・(笑)



分かります、その気持ち!(笑)

何かもう関わっちゃいけない様な感じですよね!?



他のタレントだと、やっぱり田代はハズせないかなぁ~(笑)



2005-07-28 Thu 23:09 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



この『WANTED写真』は、間違いなくオレ本人ですよ~!

何年前のでもなく、昨日の夜10時頃撮った最新のレモネー画像です♪(笑)

ただやっぱり顔全部を晒す勇気はちょっと無いんで、今回も携帯で目線入れときました(汗)



このストラップは、実は去年の奥田民生10周年ライブのツアーグッズで購入したもので、ギターのピッグ型の携帯用液晶クリーナなんですよ!(結構気に入ってます♪)



>しかしレモネーさん、何やって指名手配になったんでしょうねぇ。ちょっとコレまでのレモネーメモ、引っ張り出してきますわ。



レモネーメモで判りますかね??

ホント、一体何やったんだろう~オレ・・(笑)



2005-07-28 Thu 23:25 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



MXFXさんも、そろそろパペマペの頭巾を脱ぎ捨てて、一緒に指名手配犯になってみませんか?(笑)

顔全部を晒すのはさすがに抵抗あるでしょうから、せめて顔の輪郭とかだけでも♪



浜崎のは何か一気にヒドさが増しましたよね!?

てかやっぱ、この『プギャー!!!』画像はスゴイや。。



もし何か面白いポスターできたら教えて下さいね♪
2005-07-28 Thu 23:31 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ブリ照りさん◆



>浜崎は、変な宗教活動して人心を惑わしたって感じ



確かに、新手の新興宗教団体の女教祖さまみたいな雰囲気ですよね!?(笑)

やっぱり教えは『プギャー教』かな??



>レモネーさんは、隠し撮りしてたんだな、きっと。で、携帯ごと指名手配されてると(笑)



うわ~っ!タシーロと同罪ですかぁ!?

でも携帯ごと指名手配されてるってのは面白い見方ですね!(笑)



2005-07-28 Thu 23:48 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



浜崎のは前に『写真でひとこと』で飽きる程見たハズなのに、何回見ても笑えるからスゴイですよね!?



>レモネーさんのWANTED・・・何やらかしたんすかァーーーーーーーー!!



いや、多分それ程重い罪ではないんじゃないかなと・・(笑)



UTさんも、何か面白いポスターできたら教えてくださいね♪



2005-07-28 Thu 23:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



rairaさんが教えてくれた『切手ジェレネーター』、早速試してみましたよ!

写真が4分割になるのが面白いですよね♪



情報、どうもありがとうございました~!
2005-07-28 Thu 23:59 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ジェンさん◆



何か気軽にできて楽しいんで、こういうのは大好きですよ♪



前回との相違点は、髪型がちょっとセンター分けからツンツンヘアーに変わったのと、顔の角度ぐらいなんで、それ程変化はないと自分では思ってたんですけどね(笑)



>にしても・・・どんな使われ方でも妖怪っぽさ満載の浜崎って・・・ある意味無敵!!w



ホント・・もはやこの画像に出会えた事を誇りにすら思いますよ!!(笑)



2005-07-29 Fri 00:04 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんは☆

私も以前切手ジェネレーターで作ってみたことがありますよー(*^▽^*)

かなり古い記事ですがTBさせていただきます♪



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪レモネーさん!黒髪じゃないですか~~!黒髪でさらに好感度ドーンです♪

WANTEDのジェネレーター面白いですね!私も作ってみよう^^
2005-07-29 Fri 01:03 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
イイッすね、これ(´▽`*)!!

これは本当に面白そう☆

これで色んな人の写真で出来そうだし、楽しめそうですよね。

レモネーさん、こうして見るとイイ男じゃないですか!

これで色んな女子の高感度はかなりUPしたんじゃないでしょうか(〃▽〃)キャー♪



浜崎の画像はコレで見ると本当に痛さが倍増しますね^^;

今日、有線の雑誌かなんかで浜崎が表紙だったんですが

何だか衣装も髪型も歳を隠すかのような感じに見えてきました…(;´Д`)
2005-07-29 Fri 05:50 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
これ、民生グッズだったんだーー?股旅ツアーも行ったんですね。いいな。



だいぶ前ですが、HEYHEYHEYで、民生ちゃんが、ツアーグッズの新製品は何が良いかって話してて、タイヤホイールはどうだろう?と言ってたの思い出しました。ホイールはさすがに

(-_-;) 



・・後から貼った黒髪の写真でたしかに好感度アップ。



2005-07-29 Fri 07:38 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんにちは☆

ハルさんの切手ジェレネーターも見ましたが、口元アップでかなりセクシーですね~♪

あの写真って、以前まで前略プロフで使ってたやつでしたっけ?



こんな黒髪で『好感度ドーン』になって嬉しいです(笑)

ハルさんも何か気に入ったのができたら、ぜひ紹介してくださいね♪



2005-07-31 Sun 09:36 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルマキさん◆



ポスターにすると結構雰囲気変わるから面白いですよね!

ガンダムの敵キャラ達を全て『WANTED』にしてみるのも楽しいかもしれませんね(笑)



>レモネーさん、こうして見るとイイ男じゃないですか!

これで色んな女子の高感度はかなりUPしたんじゃないでしょうか(〃▽〃)キャー♪



いやいや、オレなんか全然ですって!(汗)

でも好感度がUPしたってのは素直に嬉しいです♪

マイナスイメージにならなくてヨカッタ・・(笑)



浜崎は、そろそろ表舞台からは身をひいた方が賢明なんじゃ!?

もはや顔の修正にも限界がある気がしますが。。



2005-07-31 Sun 09:45 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



行きましたよ~、Zeep仙台ライブ♪

この時は確かツアーグッズだけで1万以上は使った気がします(汗)



ツアーグッズにタイヤのホイール・・もしかして原寸大ですか??

民生ならやりかねないから、ちょっと怖い・・(笑)





>・・後から貼った黒髪の写真でたしかに好感度アップ。



良かった~、こんなにも好感度アップの方がいてくれて♪

黒髪って結構評判イイんですね(笑)



2005-07-31 Sun 09:53 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


イエイリカズマさんとこのブログで「指名手配ポスタージェネレイター」なるものを発見し、さっそく製作↓ …
2005-07-28 Thu 01:43 梅子のほっくり日記
梅子姫のトコでオモシロなのをやってたんで、俺もやってみました&amp;nbsp;『指名手配ポスタージェネレーター』だそーです。&amp;nbsp;ちなみに、プロフのロボット兵が使えないみたいなので代わりに彼に出てもらいました。&amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp …
2005-07-28 Thu 23:02 ネガポジ
好きな画像を切手風の画像にして作ってくれるサイトです。←早速作ってみました。こんな感じです。HP下部にイメージを選択する所がありますので、そちらからイメージ選択をどうぞ!(こちら)ただ…なんでかしらんけど変な声?が聞こえてくるサイトなので;;音消 …
| Cafe Le Psyence |
