目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<タバコ ~その恐怖と現実~ | Cafe Le Psyence | 写真でひとこと・第3弾☆>>
この記事のコメント
私も最近、CDTV見ていないから、ちょいと疎くなってますね。

老いてく過程を見た気がします。

麻帆良学園中等部2-Aってアニソンですね。

何か一部で盛り上がってるみたいです。
2005-07-14 Thu 23:54 | URL | 詩緒 #79D/WHSg[ 内容変更]
お久しぶりですー。

僕も顔がわかるのその4組くらいです(笑)

昔からあんまり多くの音楽を聴くほうじゃなかったんですが、ここ1,2年はちょっと極端です。



バンプか映画のサントラのほぼ2択~

たまにクラシック入れて3択です(笑)



同じように外食もほぼ2択です。
2005-07-15 Fri 00:19 | URL | サンバン #79D/WHSg[ 内容変更]
麻帆良学園中等部2-Aって、週間少年マガジンで連載されてる『ネギま!』というマンガに出てくるクラスの事ですよ。

で、確か一部2ちゃんの間には何とかランクインさせようとする運動があったとか…。



今のランキングはアーティスト名は何となく分かるんですが、

曲と一致してない所があるのでまだ何が何だか…(´ヘ`;)

キリトは確かヴィジュアル系バンドの「Pierrot(ピエロ)」のヴォーカルですよね?

あぁ…まだヴィジュアル系のバンドを覚えてる自分にガクっと来てます_| ̄|○
2005-07-15 Fri 03:10 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
ヤベー私4位の分かんねー!!なんて読むんですか?(笑)

3位のハピマテは知ってるけどどんな曲か知りません・・・てかキモイよアニソンとか~!!(汗)

まぢ引くし!!

キリトなんてまだいたんですね。ピエロはどうなったの?って思ったんですが・・・。

倖田來未は最近ハマってきました!!

ゴマキとかまだ売れてるんだ・・・

しかしここ数年私もCDTV見てなかったけどヤバイですね。やっぱ無理してでも見よう。

2005-07-15 Fri 09:16 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
ハピマテと氷川とキリト以外は一応聴いたことありますね。



ハピマテってのは2chでシングル1位にしようってうんどうをやってるんですが、ミスチルじゃあ無理っすね。



あと『UVERworld』ってのは『ウーバーワールド』って言います。

CSの音楽専門チャンネルをつけっぱにしてたら『GLAY』かなって思って見たらこいつらでした。

サビがめっちゃ『GLAY』って感じでした。



http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/UVERworld/

で視聴できます。



7年前のランキングみてラルクが3枚同時発売したの思い出しました。

今思うとめちゃしましたよね。
2005-07-15 Fri 11:12 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
◆mamekoさん◆



『わかる!』3連発、どうもありがとうございます(笑)

自分的にはまだ若いと思っていても、どんどん離されてしまってるみたいです・・。



てか、『落ち着くランキング』で落ち着いてる場合じゃないですよね!?(汗)

2005-07-15 Fri 14:24 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆詩織さん◆



音楽って一度離れちゃうと、何か別にどうでもいいや~って気分になっちゃうから怖いですよね・・。



>老いてく過程を見た気がします。



きっと自分の親世代も、こうやって取り残されていったんでしょうね~(汗)





『麻帆良学園中等部2-A』ってアニソンだったんですね!?

そりゃ分からないのも当然だ(笑)



2005-07-15 Fri 14:31 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆サンバンさん◆



お久しぶりです、サンバンさん♪

何か記事がずっと『マツケンマンボ』のままで更新されてなかったんで気になってたんですよ~!?

どこか具合でも悪くされてましたか??



顔が分かる4組の中に演歌の氷川が入ってるのが、何か泣けてきますけどねぇ・・(笑)



>バンプか映画のサントラのほぼ2択~

たまにクラシック入れて3択です(笑)



自分の中のジャンルって、何年経ってもそうそう変わりませんもんね~!

オレも同じのばっかを飽きずにずっと聴いてますもん(笑)





>同じように外食もほぼ2択です。



これは何と何の2択なんでしょうか??(笑)



2005-07-15 Fri 14:51 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルマキさん◆



おお~メチャメチャ詳しい情報、どうもありがとうございます♪

でも、もし今回2ちゃんの力でランキング3位に入ったんならかなり凄いですよね!?(それが良い悪いは別にして・・)



>今のランキングはアーティスト名は何となく分かるんですが、

曲と一致してない所があるのでまだ何が何だか…(´ヘ`;)



何となく分かるだけでもまだイイですよぉ~!

何となくすら分からなくなってきたら黄色信号です・・(汗)



キリトは名前もバンド名も知ってたんですが、顔が全く思い出せませんでした(笑)



『ヴィジュアル系』・・・そんな言葉が全盛の時代もありましたね~(遠い目)



でも最近なぜか『ジャンヌダルク』がブレイクしてるって話はどこかで聞きました。



2005-07-15 Fri 15:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



4位の『UVERworld』は、↓でMXFXさんが言ってましたが、『ウーバーワールド』と読むそうです(もちろんオレも知りませんでした・・笑)



ハピマテはアニソンなんですよね!?

一体どんな客層がCD買うんだろ・・。

カーステレオからガンガン流れてきたら、ちょっと怖いですよね(汗)





倖田來未は、めぐりんこさん所の記事で名前だけは知ってたんですが、顔が全く浮かびませんでした(笑)



ゴマキって、ソロになって成功してるって言えるんでしょうかね??

本人的には浜崎クラスを狙ってたんでしょうけど。。



てかホント、音楽って何年かでガラっと変化しちゃいますね~!

別に流行りに流されるつもりはないけど、全く聴かないってのもちょっとアレなんで、オレも『CDTV』ぐらいは眺めてみようかなと・・。



お互い頑張って無理してみますか♪(笑)



2005-07-15 Fri 15:23 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



さすがはMXFXさん、時代にちゃんとついていってますね~!!

お見事♪



ハピマテって1位を獲らせるつもりだったんですか!?何て無謀な・・(笑)

もう何かセールスうんぬんよりも、ゲーム感覚ですねホトンド・・。



『UVERworld』は『GLAY』風なんですか?

後でちょっと聴いてみますね!



>7年前のランキングみてラルクが3枚同時発売したの思い出しました。

今思うとめちゃしましたよね。



この頃はラルク絶頂期でしたからね~♪

ホントはTOP3を独占したかったんでしょうけども、さすがにB'zの壁は厚かった様で。。



この頃は何ヶ月連続リリースとか、やたら無茶な売り方が横行してましたよね(笑)



2005-07-15 Fri 15:34 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんは!

やばいくらいL⇔Rに反応しちゃいましたよ!!

いたいた、って今も居てるんかな?

私が高校の時に少し私の中で流行っててって、曲だけですけど^^

アルバムも持ってますよ!

結構ききやすくて明るい曲で私は好きでした☆

なんか今、懐かしい風が私の中にやってきましたよ!
2005-07-16 Sat 00:01 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
ハルさん、こんばんは♪



お~、L⇔Rに初の反応ですね!(笑)

実はオレ、彼等の事はあまりよく知らないんですよね・・(汗)

何かのドラマの主題歌になった「Kockin' On Your Door」ぐらいしかまともに分からないかもです。



ちょっと調べてみましたけど、今でも個人では活動してるみたいですね~!



でも、ハルさんの中に懐かしい風が吹いて良かったですよ♪



2005-07-16 Sat 00:52 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
2chついでに

こんな事もあったよ~

USAのTIMES誌で表紙飾る写真の投稿ってのがあって当時ダントツで1位になったのが田代マーシーだったw

異常な投票だったので「田代って誰?」って事になって調べた結果、不正アクセス票がバレて2位が表紙飾ったって事件だけどさ~

無茶苦茶だよwUSAに喧嘩売ってるからねぃ~ww
2005-07-18 Mon 21:47 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



うわ~、2chでやりそうな企画ですね~!?

でもTIMES誌の田代の表紙もちょっと見てみたかったかも・・(笑)



でもやっぱり自由の国アメリカでも、犯罪者を表紙に載せる事は許してくれませんでしたか~(汗)



前にも確か、オールスターのファン投票でも似たような事ありましたよね??









2005-07-19 Tue 19:24 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
