目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<写真でひとこと・第3弾☆ | Cafe Le Psyence | Comic Baton/コミックバトン>>
この記事のコメント
通常、タグって自分でやらないとって作業が自動なんて思わんからさー

もーなってるかも知らないけどさーLiveDoorBlog3行化だし進化してるぽー

今後のオイラプランはデザイン関係をオリジナルですな

メンドーでヤッてないからw
2005-07-09 Sat 14:40 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
祝100記事

おめでとうございます!

レモネーさんの記事は濃いんで

立派なペースですよ~!



企画も面白い物考えてくるし。

写真で一言なんて大好きですもん。



今回の記事も自分の1個目の記事に突っ込む。

これも俺には考えられなかったw

2005-07-09 Sat 18:25 | URL | めど9 #79D/WHSg[ 内容変更]
記事投稿件数100件おめでとうございます♪

ていうか、私はいつのまにかレモネーさんの投稿件数を超えていたんですねェ。

まァ記事の質が全然違いますから。

レモネーさんの記事は濃くて、私の記事はうすいっすからねェ~。



私も第一話の記事をたまに見ますが、いつも途中まで読んで耐え切れなくなります。

ブログの方向性が全然ちがいますから(笑)

お?ブログの方向性ってなんかカッケー。

音楽の方向性みたいな感じで・・・どうでもいい!!



というわけで、これからもおんもしろい記事を期待しまっくてますから!

がんばってください!私もがんばります♪
2005-07-09 Sat 22:21 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんは☆

100記事記念おめでとうございまーす!!(ノ´▽`)ノ♪



私のようなメモ程度の記事とは違って、レモネーさんの記事は画像だけでもとっても濃くて、笑いあり納得ありの記事。本当に100記事は素晴らしいです(*^▽^*)



私がブログを続けられてるのはやっぱりブログを通して「輪」が出来たコトもとても影響しています☆

これからもお互いお気楽に次を目指しましょう~!(笑)

これからもどうぞよろしくです(*^-^)
2005-07-09 Sat 23:27 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
100記事目ですか!おめでとうございます。

レモネーさんは、6ヶ月目なんですね。私より少し早いんだー。(私は2月からはじめました)



レモネーさんのブログは皆さんが書いておられるように写真の使い方が絶妙で、面白いです。4コママンガのようであったり、お笑いのネタ見てるみたいだったり!!

で、 視点が面白いプラス、レスを見ていていつも思うのですが、レモネーさんの文はさらりとして、品がいいですよね。安心して読める感じ。 これからも楽しみにしています。

2005-07-10 Sun 00:14 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
100記事おめでとうございます。



レモネーさんのブログのように確実に笑わせてくれるブログはそんなにやたらめったらできないですよ。でもひとつひとつの記事ははずれが無いのが素晴らしいですよ。



一発目の記事というより最初の方は見るに耐えないですね。いまとは全く違う感じですし、、、、。
2005-07-10 Sun 01:29 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
100件記事、オメデトウゴザイマス!

それにしても100回の投稿だけで

この人気はすごいっすね(@_@;)



私のブログも最初考えていた

方向とまったく違う方向へ向かっています・・。

OLさんが集まるブログにしたかったのですが…(遠い目)。

OL、来ねえ。
2005-07-10 Sun 02:34 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
100記事目おめでとうございます~☆

最初から八神課長とか出てきてたんですね~



俺の初投稿とかショボくて・・・

家にネット来る前に俺らのBlog始めたもんだから

初投稿タイトル



『Baの家にて・・・』



とかだし(汗)
2005-07-10 Sun 18:20 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



rairaさんとは、もうかなり初期からのお付き合いですもんね~!

お互いよく、途中で挫折しなかったもんですよね(笑)



rairaさんはオレと違ってホトンド毎日更新してるんで、多分200~300は越えてると思いますよ♪





>かなりハズイ感じだったwグンゼのパンツ位ハズイ記事でした。+ケツにプリントある勢いで^^;



何か気持ち分かりますよ~!

ホント、今からもう一回記事書き直したいな~ってのが何個かありますもん・・(笑)



2005-07-10 Sun 21:35 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



長くなったので分けて書きます!





そういえばrairaさんは、メインサイトの中に日記みたいにブログがあるって感じなんでしたっけ?



『続きを読む』は、今じゃオチに繋げる為には欠かせない技ですよね♪



>LiveDoorBlog3行化だし進化してるぽー



??これは何の事ですか?

3行化??





>今後のオイラプランはデザイン関係をオリジナルですな

メンドーでヤッてないからw



そうですね~、オレもデザインはいつかはオリジナルにしたいと思ってるんですが・・やっぱメンドイです(笑)



2005-07-10 Sun 21:36 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
3行化はね~

現在サイドバーが左右どっちかオンリーでしょ~

それが普通に左右にも出るよーになるってさー

無理矢理すれば出来るんだけどねぇ~

それが簡単にOKになるみたいよー

それ+今までのデータが移送されるらしいよ~
2005-07-10 Sun 21:40 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



めど9さん、どうもありがとうございます♪



ホントはこんな濃い記事ばかりにするつもりじゃなかったんですけど、気がついたらこんな感じになっちゃってましたね・・(笑)



記事のペースも、立ち上げた当初は毎日更新を目指してたんですが・・しょせんは叶わぬ夢でした・・(泣)





『写真でひとこと』は、そろそろ第三弾を開催しようかな~と思ってたんで、是非また面白い作品を投稿して下さいね♪





>今回の記事も自分の1個目の記事に突っ込む。

これも俺には考えられなかったw



これは前からちょっと機会があればやってみたかった事だったんで、今回の100記事到達はちょうどいいタイミングでした!(笑)



2005-07-10 Sun 21:47 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



UTさん、どうもありがとうございます♪



そっか~、UTさんの方が投稿件数上回っちゃってましたか!?

でもUTさんはほぼ毎日更新を続けてるんで、当然といえば当然ですよね♪



記事の質とか、濃い薄いなんてのは関係ないですってば~!

自分が納得できる記事を書けてるかどうかの方が、大事な事なんじゃないかと思いますよ!



UTさんは、ほぼ民生ネタであそこまで毎日更新できてるんですから、かなり凄いと思います♪

オレは民生が他のアーティストと活動してるのとか

には全然疎いんで、UTさんの記事で初めて知る事とかも結構多いんですよ!



2005-07-10 Sun 22:05 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



長くなったので分けて書きます!





>私も第一話の記事をたまに見ますが、いつも途中まで読んで耐え切れなくなります。



ちょっと気になったんで見てきましたが・・何と、最初は『ドラゴンボールブログ』だったんですね!?

UTさんも、だいぶ方向性が変化した様で・・(笑)





まあお互いにこれからも、あらゆる『方向性』を探しながら楽しく運営していきましょう♪



2005-07-10 Sun 22:06 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんばんは☆

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます♪





いえいえ、オレなんかよりやっぱハルさんの方が凄いですよ~!

だって1000記事到達って事は、ネットの中から面白いネタを1000個も見つけてきたって事じゃないですか!?



ハルさんのネタを探してくる嗅覚には、いつも驚かされます♪(笑)



2005-07-10 Sun 22:18 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



長くなったので、分けて書きますね♪





>私がブログを続けられてるのはやっぱりブログを通して「輪」が出来たコトもとても影響しています☆



これはホントその通りですね!

誰かと知り合えた事で、また他の誰かに出会えたり・・こういう関係が少しずつ広がって行くのって結構嬉しいですよね♪





次の記録はどちらが先かは分かりませんが(多分ハルさんでしょう!)、お互いにブログでストレス発散気分で頑張りましょう!(笑)



こちらこそ、どうぞヨロシクです♪



2005-07-10 Sun 22:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



ツバッキーさん、どうもありがとうございま~す♪



そっか~、ツバッキーさんの方がブログ後から始めてたんですね~!?(ちょっと意外・・)



何かもうツバッキーさんは、初期の頃からずっと居る様な感覚ですよ♪





てかそんなに褒められるとかなり照れますね~!(笑)

少しでも楽しい記事をってのはいつも心がけてますけど、いかんせんまだまだ半人前のブログ人間なんで、これからも日々お笑い道を精進していく所存でございます・・(笑)



2005-07-10 Sun 22:33 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



長くなったので、分けて書きますね♪





>レスを見ていていつも思うのですが、レモネーさんの文はさらりとして、品がいいですよね。安心して読める感じ。



これは特別意識してなかったんですけど、改めてこう言って頂けると素直に嬉しいです♪

でも『品がいい』ってのはちょっと褒め過ぎですよ~(笑)





今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す♪



2005-07-10 Sun 22:34 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



MXFXさん、どうもありがとうございます♪



>レモネーさんのブログのように確実に笑わせてくれるブログはそんなにやたらめったらできないですよ。

でもひとつひとつの記事ははずれが無いのが素晴らしいですよ。



いやいや、そんな滅相もない!

笑いが少しでも伝わる様にとは心がけてますが、中々毎回思う様にはいかないんで苦労してますよ・・(汗)





てか、初期の記事は意外と皆さん封印したい過去なんですね~!

でも悲しいかな、こうやってしっかりと残っちゃってるんですよね・・(笑)



2005-07-10 Sun 22:44 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



梅子さん、どうもありがとうございます♪



ここに来てくださるお客さんは皆さんイイ方々ばかりなので、管理人としては涙がちょちょぎれる程嬉しい限りですよ~♪





ブログって実際始めてみると、どうしても立ち上げる前に思ってたのとは別な方向に進んで行きますよね!?



>OLさんが集まるブログにしたかったのですが…(遠い目)。

OL、来ねえ。



あらら、もしかしてオレなんかがお邪魔しちゃマズかったかな??



「お~い、OLさ~ん!!」(笑)



2005-07-10 Sun 22:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



ひでおさん、どうもありがとうございます♪



八神は最初から出てましたね~!

この頃はホトンド自己満足の世界でしたけど・・(笑)





>俺の初投稿とかショボくて・・・



多分初投稿なんて、みんなショボ系が多いんじゃないかと(笑)



>『Baの家にて・・・』



この『Ba』ってのは??

Bassの事でしょうか?



2005-07-10 Sun 23:13 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



あ~、なるほど!

そういえば、たま~に両サイドにバーがあるブログ見た事ありました!



じゃあ今度からは、ブログのカスタマイズがかなり簡単になるんですかね♪



2005-07-10 Sun 23:21 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>あらら、もしかしてオレなんかがお邪魔しちゃマズ

>かったかな??

いえ、大歓迎っす(笑)



最初はけっこう視野が狭かったのかもしれないですね、自分と同じ境遇の人としか話合わないだろーな、と。

今はいろんな人がきておもしろいなーと思います。

ほんとに統一感がないんですけどw

あ、でも、OLさんは来るとうれしいですね。

なんでだろ(笑)



2005-07-11 Mon 01:55 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
☆祝☆100記事☆!!

「ド・ド・ドリフの大爆笑~♪」の画像が懐かし~い!スクールメイツだー(笑)!

やっぱり自分のブログ第1回目って誰もが「キャー!」ってなるんですねえ(笑)。

私も漏れなくその1人なもんで(笑)。

私も始めるきっかけが「OTが始めたから」という、何とも単純・ミーハーな精神が原点でして。

レモネーさんの記事を拝見して、おかげで初心に返る事が出来ました~!

今みるとホントにすごい恥ずかしいけど、前向きに考えれば「恥ずかしい~!」と思えるぐらい、ブログを通して最初に比べていろんな経験が出来てるってコトですかね(笑)。

これからも``楽しく・無理なく・マイペース''で宜しくお願いしまーす。
2005-07-11 Mon 02:36 | URL | gibson512 #79D/WHSg[ 内容変更]
100件達成おめでとうございまーす!!

レモネーさんはひとつひとつ中身が濃いのでどの記事も覚えてますよ~!!

てか懐かしいなー八神&前田のツッコミ(笑)

できればあれ復活して欲しいんですがw

私ももう一度自分の記事見つめなおしてみよう(汗)
2005-07-11 Mon 09:51 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



それを聞いて安心しました♪(笑)



>最初はけっこう視野が狭かったのかもしれないですね、自分と同じ境遇の人としか話合わないだろーな、と。



オレも最初はかなりジャンルが不明瞭なブログだったんで、まさかこんなにたくさんの人が集まって来てくれるとは夢にも思いませんでしたよ!





OLさん・・来てくれるとイイですね♪



2005-07-11 Mon 19:28 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆gibson512さん◆



gibson512さん、どうもありがとうございます♪



『ドリフ』の画像は、『100回記念』ってキーワードで画像を検索してたら偶然見つけたんで思わず貼ってしまいました(笑)



一回目の記事はそうですね~、みんなまだ手探りというか、「どうせ誰も見てないや」って感覚だと思うんで、結構恥ずかしい記事が多いんですよね・・(汗)





>私も始めるきっかけが「OTが始めたから」という、何とも単純・ミーハーな精神が原点でして。



オレも実はこれの影響が大きかったんですよ~!

だから最初はエキサイトブログにしようかと思ってたんですが、ライブドアの方が構築とかが簡単っぽかったんでこっちを選びました♪

(でもOTはあっさり辞めちゃいましたけどね・・笑)



2005-07-11 Mon 19:44 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆gibson512さん◆



長くなったので分けて書きます!





こんな記事で何か少しでもお役に立てたなら嬉しいです!

ブログって生モノなんで、書けば書くほどどんどん変化していくんでしょうね~きっと♪



ここは中々毎日更新ができなかったり、レスが遅かったりと不規則更新になる事が多いかと思いますが、どうか気長に待っていてくださいね(笑)



2005-07-11 Mon 19:45 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



あざ~っす♪



めぐりんこさんとはホトンド同時期にブログを立ち上げたんですけど、投稿件数はもうオレの3倍は軽く超えてますよね!?



ホントめぐりんこさんには頭が下がります・・。



昔の記事の内容まで覚えててくれてるなんて、制作者としては嬉しい限りですよ♪





>てか懐かしいなー八神&前田のツッコミ(笑)

できればあれ復活して欲しいんですがw



まあ一応は、あの後八神がどこか旅に出かけて行方不明になったって設定にしてあるんで、もしかしたらどこかでヒョッコリ顔を出すかもしれませんよ~(笑)





前田「八神課長・・」





2005-07-11 Mon 22:04 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
記事100件到達おめでとうございます。

オモロな記事いつも楽しみにしとりま~す、ハイ。

2005-07-16 Sat 09:11 | URL | s_cappuccino1 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆s_cappuccino1さん◆



初めまして、s_cappuccino1さん!

コメントどうもありがとうございます♪



確かハルさんの所で何度かお見かけした様な気が(人違いだったらスイマセン)



こんなしょーもない記事ばかり書いてるブログですが、またいつでも遊びに来てくださいね♪
2005-07-17 Sun 14:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
