目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<9・11色んな日 | Cafe Le Psyence | 不快に手を出してはならぬ!!>>
この記事のコメント
あ~、やっぱりレモネーさん文才あるわ!

マジ面白いですよ。



いったんスクロールを止めて考えました。

俺的には、部長と食堂でおにぎりを食った。

っていう答えを出したんですけど、水を飲みに行ったとはww

まったく、鳥じゃないんだから~飯と一緒に何か飲もうよ~。
2005-09-10 Sat 05:47 | URL | めど9 #79D/WHSg[ 内容変更]
梅子さんの



>その女の子もおにぎり5個は

食いすぎだろっって感じですが



ほんとですよねw 全くどこの大食い娘やら。ふははははw

いやいやレモネーさんの文にはいつも関心してしまいます。人を惹き付ける文ですよね。

文才かなりありますよ!!

あんな珍事件をここまで推理小説のようにうまく

オチまで持っていく。

そして古畑とコロンボ。



しかしあれから主任にはネタバレしましたか?

まぁこの大食い女も普段いつクビにされてもおかしくない奴なので余計に主任やレモネーさんもちょっとそっちの方に思ってしまったんでしょうね。

そのみんなのキャラクターも含めてこの軌跡の勘違い話が成り立ってるのが、まさに「奇跡」なんですよ!!
2005-09-10 Sat 09:44 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
あははは、おもしろー。

私、最初は「部長と不倫・・」とか思ってしまいました。汚れつちまった大人(笑)

ほんと、おにぎり5個はすごいな。っていうかめぐりんこちゃんの感想も(女の子への)すごいな(笑)いつクビにされてもって・・・・。
2005-09-10 Sat 16:42 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
>ツバッキーさん



私の書き込みの内容見て何かお気づきになりませんか?フフフ・・・

ヒントは「何故私がここまでその女にそこまで言えるか」

んふふふふ・・・もうお気づきですね?

2005-09-10 Sat 16:51 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
ぁゃιぃ密会な予感w

秘密の秘め事でもしてるんではないだろ~か?www

その子と部長って時点でエロMAXな感じに思うオイラはβακαですか?www
2005-09-10 Sat 19:02 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
部長さんと後輩の女の子って響きがなんとなく同じくエロMAXな想像をしちゃいますね。(/o\)

そんなわたしはTVの見すぎですねwww



もし自分がレモネーさんの立場なら絶対に主任にネタバレせずに楽しみますね。

逆に「実は主任の想像通りっす」とか言いそう(笑)



しかしおにぎり5個ってスゲー、

まちがいなく俺は無理ですね。







2005-09-10 Sat 19:33 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
MXFXタソも同意権だwww

おにぎり5個PLAYでもしますか?w
2005-09-11 Sun 01:34 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
えええーーやっぱしそんな話だったのかなあ??!

なんだ・・私が勝手にまたそっちへ考えたのかと(^_^;)

みなそう思うのか・・・。って肝心のレモネーさんがいないからわかんないけど(笑) 

おにぎりプレイってなんですの?!rairaさん・・・・・
2005-09-11 Sun 14:12 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



楽しんでもらえて良かった~!!

今回の記事は、ここのブログにしては珍しく長編だったんで、ちょっと心配だったんですよね・・(汗)



おにぎり5個は、多分オレでもキツいかもw

食べれない事もないんだろうけど、おにぎりだけだと多分飽きそう・・。



今回の事件を解決できたのはホントたまたま運が良かっただけなんですけど、とりあえず深刻な事態じゃなかったのが一番良かったです♪



2005-09-11 Sun 18:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



そんなにお褒め頂き恐縮です!!

一応長い文でも飽きない様には気を付けたつもりなんですが、後から読み返してみたらまだまだ改善の余地があったかも(汗)



>部長と食堂でおにぎりを食った。



なるほど、なるほど!

でも実際こんな事あったら、「仕事中に一体どんな会社だよ!?」って非難されちゃいますよ~(笑)





その子はお昼に何も飲まない事が多いんで、今回はおにぎり5個でピーンときたんですよ♪(完全身内ネタですけどねw)



2005-09-11 Sun 18:45 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



やはり『おにぎり5個』ってのは、一般的にみても衝撃だったんじゃないですかねw



こちらこそ、めぐりんこさんにそこまで褒めて頂けるとはブログ書きとして光栄の極みです!(何か最近アノ作品の影響で言葉遣いが変化してきたかもw)



オチの古畑とコロンボはいつか共演させてみたいと思ってたんですけど、今回思わぬ事件が舞い込んできたんでようやく念願が叶いました♪♪



主任へのネタバレは後日ちゃんとしときましたよ!

何か思ったより反応が薄かったんで拍子抜けでしたが・・(もしかしたら既に部長に聞いてたのかな??)



2005-09-11 Sun 18:58 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



長くなったので分けて書きますね♪





いや~、この子は頑張って仕事してくれてるんでそう簡単にはクビにはなりませんって!(笑)



>そのみんなのキャラクターも含めてこの軌跡の勘違い話が成り立ってるのが、まさに「奇跡」なんですよ!!



今回の一件は、まさにこれが全てだったと思います!

全ての配役・状況が完璧すぎて、恐らくもうこんな『奇跡』は二度と起こらないでしょうね!!(笑)



2005-09-11 Sun 19:00 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



ツバッキーさんの様に長文を書き慣れてないんでちょっと不安だったんですけど、楽しんでもらえたみたいで良かったです♪





「部長と不倫・・」って・・思いっきり昼メロ路線じゃないですか!?



「もしかしたらそれは、ツバッキーさんの潜在意識の中に潜んでいる願望なのかも知れませんよ・・」(ストーリーテラー・タモリ風にw)



『汚れちまった大人』にならない様にご注意を!(笑)





おにぎり5個は正直オレも心配したんですけど、どうやらその子は平気だったみたいです♪



>っていうかめぐりんこちゃんの感想も(女の子への)すごいな(笑)いつクビにされてもって・・・・。



この件に関しては本人からコメントがあったみたいですのでそちらから推理してみてくださいね☆

(ツバッキーさんなら分かるかも・・)





2005-09-11 Sun 19:11 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



女古畑登場!(笑)



かなり思わせぶりに書いちゃってますね~!







古畑「ん~ふっふふふ・・答えはCMの後で・・」(笑)





今泉「古畑さん、いい加減もったいぶるのはヤメてくださいよぉー!!」





西園寺「やれやれ、困ったお人達だ。。」





2005-09-11 Sun 19:16 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



さすがはrairaさん、エロMAXな発想ですね~♪(笑)





『部長』と『若い女子社員』の昼下がりの密会・・。



そして強制的に外出させられた先輩社員。





う~ん、確かにエロス!!(爆)



2005-09-11 Sun 19:21 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



う~ん、MXFXさんまでエッチ~w(/o\)



いやいや、この発想はごく自然なモノでしょう♪

むしろ『ただ水を飲みに行った』って方が不自然だし(笑)





>もし自分がレモネーさんの立場なら絶対に主任にネタバレせずに楽しみますね。



オレも2日ぐらいは知らないフリをして楽しんだんですけど、さすがに話が大きくなると困るんで先日ネタバレしときました!(汗)





『おにぎり5個』・・オレは『飽きる』という理由で無理ですw



2005-09-11 Sun 19:27 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



何ですか『おにぎり5個PLAY』ってのは!?(爆)



ダメだ・・何かツボにハマったw





是非、具体的なPLAY内容を!!(笑)





2005-09-11 Sun 19:30 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



いやいやツバッキーさん、そんなエロスの事実は無いのでご安心を!!(笑)



皆さん感受性が豊なんで、かなり『想像の翼』をはばたかせちゃったみたいですw



 

『おにぎりプレイ』・・やっぱり気になりますよねー!!



一体おにぎりをどうするんだろ??(笑)



2005-09-11 Sun 19:34 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
え!?!?

おにぎり女って・・・めぐりんこさんなの?

コメントの流れから行くと・・・。

どうなってるんですか?レモネーさん
2005-09-11 Sun 20:31 | URL | めど9 #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんわ、レモネーさん★



いやー、さっすがレモネーさんですよ!!

みなさんのおっしゃる通り、とても文才があると思います。ホント人を惹きつけるものがありますよね!



小さなお話をここまで盛り上げて記事に出来るレモネーさんを見習いたいです!!

画像の使い方も上手で、ホント感心しっぱなしっす。。。
2005-09-11 Sun 23:26 | URL | Rish #79D/WHSg[ 内容変更]
めど9さんと一緒。でもこの流れは

おにぎり=めぐりんこちゃんてことね(W

5個食ったのか・・・。(^_^;)
2005-09-12 Mon 00:18 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



CM明けからだいぶ引っ張ってしまって失礼しました!(笑)



答えは・・・めど9さんの想像通りですよ♪

ただ、この事はここの常連さんでもごく一部しか知らない情報なんで、今回はこのコメント欄をご覧になった方だけへのネタバレという事で・・(一応本人からのOKが出たんでw)



ちなみに、本日彼女は会社欠勤の為記事の更新等はありませんのでご注意を!(笑)



こんな二人ですが、今後ともどうぞ宜しくです♪



2005-09-12 Mon 12:22 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆Rishさん◆



こんにちは、Rishさん♪



いやいや、オレなんかまだまだですって!!(汗)



今回の記事は色々な推理モノを参考にしてる所が多くて、例えばA・B・Cの選択肢なんかはゲームの『かまいたちの夜』からだし、古畑のはまんまドラマのワンシーンですからね(笑)



でも記事を書くからには、楽しく分かりやすいってのは常に心掛けているつもりなんで、Rishさんの面白記事も期待してますよ~♪



2005-09-12 Mon 12:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



ツバッキーさんも薄々は感づいていたかも知れませんけど、それが正解です!



5個はオレも正直驚きました!!

まあパックのおにぎりだったんで、1個100円とかのよりは多少サイズは小さいんでしょうけど、それでも5個は凄い・・(汗)



てかこれで、二人の居る職場が狭いって事がバレちゃいましたね♪(笑)





2005-09-12 Mon 12:34 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
なるほど・・。っていうかビックリしまくりww

それより、俺書き込んじゃって良かったんですかね?

もしマズかったらめど9のコメント消しちゃってくれていいですよ!





2005-09-12 Mon 15:12 | URL | めど9 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



最初聞いた方は、皆さんだいたい驚かれてます!(笑)

ただ、一応同じ職場にはいますけど、ブログの中ではお互いに『管理人』と『客』として割り切ってますので、意外と皆さん気付かないもんなんですよね♪



今までもたまたま言う機会がなかっただけで、二人とも特別隠すつもりとかはないんで、めど9さんが心配する必要はありませんよ~!(笑)





2005-09-12 Mon 19:48 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
そうでしたか!

心配してしまった・・。

なんか面白い関係ですね~

羨ましいです!
2005-09-12 Mon 19:59 | URL | めど9 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



何か、返って余計なお気遣いをさせてしまったみたいでスイマセンでした!(汗)



まあでも、確かに珍しい関係ですもんね~!(笑)





2005-09-12 Mon 20:13 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんわっ!!!

みなさんのコメントを拝見していて、鈍感な僕もようやく状況を把握することができました!!



いや~、ホントビックリしました。。。(笑)

しかし、とっても面白いですね!!

良いご関係じゃないですか(^ー^)

2005-09-12 Mon 21:13 | URL | Rish #79D/WHSg[ 内容変更]
◆Rishさん◆



Rishさん、こんばんは♪



Rishさんも発見されたみたいですね!

多分全部のコメント欄をマメに見る人って結構少ないと思いますんで、今回はRishさんの粘り勝ちってとこですかね♪(笑)



二人とも、同じ職場で毎日馬鹿やって楽しんでますよw



2005-09-14 Wed 01:32 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
