目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<味のこだわり・・ | Cafe Le Psyence | どっちがトムで、どっちがマイク??>>
この記事のコメント
なんか懐かしいねぇ。



ほんと、私も王様で笑ってしまいました。

王様自体、相当懐かしいしね・・・。

最近ガキ使自体見なくなってしまったんですが、

たまにはレンタルで見ようかなあ。

ダウンタウンのコントも見たいし。
2006-06-29 Thu 19:52 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



笑って頂けて何よりです♪(笑)



今回はあえてセリフを付けずに画像のみを並べてみたんですが、なかなか上手く伝えるのが難しかったですね~。



>王様しつけぇしw



コレ!!

この反応が欲しかったんですよー!!(笑)



最後だけ3段オチにしてみたんですが、何せ王様自体のキャラが弱いせいでインパクトには欠けましたけどw



あと何気に、『ダンカン落下』の次が『宣母愛子』なのもポイントです☆(一応『死』への誘いを表現してみました・・分かりづれ~)



2006-07-01 Sat 10:01 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



(続き)



オレも罰ゲームの中では『廃旅館』の次にランクアップしましたよ!!



この作品は突発的な笑いじゃなくて、笑いに至るまでの過程も面白いんですよね♪



ものまね古今東西はどうせならノーカット版で見てみたいですよーー!!(それこそ山下使う位なら・・)



山崎の「くぅ~~さぁ~~(草)」は何回観てもやられますww



神が降りた時の山崎はホント恐ろしい。。



2006-07-01 Sat 10:03 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



ツバッキーさんもこれ観てましたか!?

何かもう結構前の作品なんですけど、改めて観たら

かなり笑えたんですよね~!!



王様への反応、どうもありがとうございます(笑)



ホントは王様の後もまだ5種類位考えてたんですけど、画像を探すのがめんどくさかったので省きました(汗)



今のガキ使は、当たり外れの回がハッキリしてるんでそんなに強くはオススメできませんけど、まあそれでも面白いとは思いますんで時間があれば是非☆



コントはDVD・ビデオとありますけど、軽く観るならビデオの方がいいかも知れませんよ!(DVDはコント数がかなりあるので・・)



2006-07-01 Sat 10:11 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
私もこの回は、たまたまリアルタイムで見ました!

不覚にもガースーのポスターで大笑いしてしまいました(>_<)



思い切ってDVD買っちゃおうかな…。
2006-07-03 Mon 21:49 | URL | はな #79D/WHSg[ 内容変更]
◆はなさん◆



はなさん、コメントどうもありがとうございます♪



お~、はなさんもだいぶ『ガキ使』好きの様ですね~☆



ガースーのポスターは確か3~4パターンぐらいあったと思ったんですが、オレは『移動動物園』が一番ツボでしたw



これは何度観ても笑えますし、結構後から無性に観たくなる時が来るので是非ともオススメですよ!!



2006-07-03 Mon 21:57 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
