目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<不快に手を出してはならぬ!! | Cafe Le Psyence | め、目がぁーー!!>>
この記事のコメント
裏ではこんな苦労があったのね…(涙)

ところでうちはいまだに新システムになって

いないという・・。

もうテンプレ飽き飽きシャンプーだっつーの!

ほりえもーーん!!



思いコンダラといえば、

ひょっとしてレモネーさんも

あのグラウンドを整備する、ローラーみたいなやつのこと、「コンダラー」って名前だと思ってた!?

・・私は、思ってた。
2005-09-01 Thu 01:00 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
私のとこは、まだリニュ前のまんまですが、そのウチなるんだろうなぁ・・・

絶対リニュ後のが色々困難になって苦情とかもあるだろうに、全く改善されないですね。

ライブドアは全てにおいてやりやすかったのが良かったのに・・・

あともっとデザイン増やして欲しいですね~。

何であんなダッサイのしかないんだろ(汗)
2005-09-01 Thu 08:50 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんわ、レモネーさん!



ホント、リニュしてから重たいしやりにくいですよね。

僕も問い合わせしてみようとこころみたんですけど、しても一緒だったみたいですね。



まぁイライラすることも多いと思いますが、気長に待つしかないようですね…。
2005-09-01 Thu 21:20 | URL | Rish #79D/WHSg[ 内容変更]
最近では記事更新したら何か別のこと始めます

で、気が向いたら帰ってくると更新されてるって状態ですね



アレって、アレですね

どこだっけ

広島6区だっけ?



ホリエモン VS しずかちゃん



じゃぁ俺は。。。



できすぎ君に1票っ!!(←いねぇ&マニアック気味)
2005-09-01 Thu 22:32 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
何かしらないけど重いコンダラって言葉が頭から離れないっす。それはそうと、俺んとこのブログも今日の夕方からリニューアルされてました。何もしてないのにサイドバー落ちるし、このリニューアルはライブドアブログユーザーを減らす為のものとしか思えないですね。自分とこの利益ばっか考えて、ユーザーを振り回すような真似はやめてほしいと。まぁ無料で使ってる立場なんで、あんま偉そうなことは言えないか。
2005-09-02 Fri 02:56 | URL | かんち #79D/WHSg[ 内容変更]
◆なつさん◆



重いです・・・伊集院に松村、さらに石塚まで合わさったのかと思うほど重いです・・orz



そもそも何で今頃こんなリニューアルを始めたんでしょうかね!?

別に希望者はイイとして、必要と思ってない人まで一方的に変えなくてもいいと思うんですけど。。



とにかくこの新システムに変わってから、快適だとは全く感じないんですが・・(汗)



2005-09-02 Fri 18:37 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



はい・・聞くも涙、語るも涙の物語でございます・・(涙)



でもテンプレを変えたい人には今回のリニュは嬉しいかも知れませんね♪(前よりは確かにデザイン増えたんで)



「コンダラ」は、実はオレもあのローラーが『重い』『コンダラ』って名前だと思ってた時期がありましたよ・・(汗)



いや、そう勘違いした人は絶対他にもいるハズ!!(笑)



正解は『思い込んだら』ですよね♪





2005-09-02 Fri 18:44 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



誰がどう考えても、リニューアル後の方が不便だと思うんですけどね・・(まあ慣れれば変わってくるのかも知れませんが)



ホント、『使いやすい』『見やすい』がライブドアの魅力だったのになぁ。。



そもそもこれを制作しているスタッフは、ブログを実際に使ってるのか聞いてみたいですけどね!(本当に快適なのかどうか・・)



デザインも3カラムだけじゃなくて、他のも大幅に追加してもらいたかったです。。



2005-09-02 Fri 18:50 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆Rishさん◆



Rishさん、こんばんは♪



どうもこの重さは、やっぱり時間帯でかなり差があるみたいですね~。

朝方だとかなり軽かったですよ!?



問合せは、多分返答は来ないと思います。

もしかしたらそのメールすら開かれていないかも・・。



オレも結構気は長い方なんですけど、さすがにこの状態がいつまでもはキツイかも。。



2005-09-02 Fri 18:57 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



>最近では記事更新したら何か別のこと始めます

で、気が向いたら帰ってくると更新されてるって状態ですね



なるほど~、ひでおさんも色々と対応してるんですね(笑)

まあでも、案外今はこの方法が一番効率がイイのかも・・。





アレはそう、アレですw

何か選○関係の記事は削除の対象になるとかって書いてあったんで、『アレ』という言葉に逃げました(汗)



>できすぎ君に1票っ!!(←いねぇ&マニアック気味)



じゃあオレは、のび郎おじさんに♪(笑)



2005-09-02 Fri 19:02 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆かんちさん◆



『重いコンダラ』・・それは神秘の言葉ですw



かんちさんの所もリニューアルされちゃいましたか~。

何かコレって、戦時中の赤紙みたいですよね!?





>このリニューアルはライブドアブログユーザーを減らす為のものとしか思えないですね。



社員はどう考えてるのか知りませんけど、実際にかなりのユーザーが離れて行ったんじゃにでしょうかね??



オレはまあもうしばらくは我慢して使ってみますけど。。



ただ、いくら無料だからってサービス精神を忘れちゃダメですよね・・!?



2005-09-02 Fri 19:18 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんは!

ついに・・・ついに今しがたサーバー移動が行われたようです。。

おそるおそる自分のブログをリロードしたら・・・!!



カレンダーが何か変!!@_@

何でかってに<<>>←こんなのを付けてくれたんでしょう!!Σ(´□`;)

そういう機能は自分達で選択できるようにしてほしかったです><
2005-09-02 Fri 22:33 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんばんは♪



お~、ハルさんの所もついにリニューアルされちゃいましたかぁ!!



カレンダーの<<>>はホント一方的ですよね!?

何かあれでサイドバーが落ちちゃうケースもあるみたいです・・。



>そういう機能は自分達で選択できるようにしてほしかったです><



全く同感です~!!

そもそも、いつ頃変更しますからってひと言通知があってもよさそうなもんですけどね!?



2005-09-03 Sat 20:16 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
