目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<め、目がぁーー!! | Cafe Le Psyence | 深夜の散~歩♪>>
この記事のコメント
「マジカルインスピレーション」で「“う”のつく細長いもの」がお題だった時、他3人がうどんと言った中、加藤紀子がただ一人「うんこ!」と叫んだ感動が忘れられません。



ま、直感でそう思い浮かぶあたり、規則正しく健康的な(食)生活営んでいる、自己管理の出来る人かもしれないので、お嫁さんにもらうにはイイかもしれません。
2005-08-26 Fri 09:36 | URL | 443 #79D/WHSg[ 内容変更]
パワーの悲惨な末路はありえんですばいw

やってはイケナイ事を堂々とこなして撃沈www

そりゃー当たり前だろ!とコメント



オイラがオカシイコメってるのは情緒不安定です。

浪漫記事にハルマキすら突っ込んでますからー・・・
2005-08-26 Fri 14:59 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



『ジョージ所』に気付いてくれるとは、さすがはめぐりんこさん♪♪(笑)

塩田のセリフは、多分ほほ完璧かと・・(オレもかなりうろ覚えw)



マジカルバナナをやらされてる時のジョージ所は、ホント見ていて痛々しかったですよね。。

(あるなしクイズでは『神』でしたが)



このドナルドは素でヤヴァイですよね!?

隣の女の子がやけにリアルで怖い・・(汗)



「マジカルミステリー劇場」は、最後に高得点で逆転できるのも醍醐味でしたよね♪



>あと次々隣の人へジェスチャーしてくやつとかありましたよね?



これもかなり記憶が曖昧ですけど、何となくは覚えてるかも・・。

毎回明らかに足を引っ張る奴が一人はいるんですよね!(笑)



俵孝太郎はホント偉そうでしたが、初期の頃は所さんの良きライバルでしたね・・(懐)



2005-08-26 Fri 15:37 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆443さん◆



それはスタンディングオベーション級の感動シーンですね!!(笑)



しかし「“う”のつく細長いもの」って、明らかにクイズ作成者の意図は『う○こ』ですよね!?

これで『うどん』なんて答える輩は、タレントの風上にも置けませんよ!!(怒)



そういえば加藤紀子って、今何してるんでしょうかね??
2005-08-26 Fri 15:42 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



昨日のコメントもそうですが、もしどこか病んでらっしゃるんであれば、しばらく休まれた方がいいんじゃないですか??



あまり情緒不安定な状態が続くと、rairaさん自身の為にも良くないと思いますよ・・。



2005-08-26 Fri 15:46 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ありましたねマジカル。

思えばあの頃から坂東がウザくてたまりませんでした。
2005-08-26 Fri 19:15 | URL | 黒崎 蝕 #79D/WHSg[ 内容変更]
思えばあの頃が、坂東が一番輝いてた時期だったのかも知れませんね!?(現役時代を含めても・・w)



そういえば、隣にいた永井美奈子はどこに行ったんでしょうかね??



2005-08-26 Fri 20:08 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
懐かしいっすねぇ『マジカル頭脳パワー』、

マジカルって確かうちらんとこは最初土曜日にやってて、その後木曜日に放送時間が変わった記憶があるんですが

土曜のころのほうが好きでしたね。



仲谷探偵とかいうやつとかとあと本当のクイズ番組って感じだったんですが、

木曜になってからクイズってよりゲームって感じになったような気がします。



2005-08-26 Fri 21:23 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



オレもマジカルは土曜日の方が好きでしたね~!!

てか木曜日に移ったって記憶が全く消えてましたよ(笑)



ホント初期の頃は番組全体のバランスも絶妙で良かったんですけどねぇ。。



やっぱり、リズム系とかを前面に押し出してくると、最初はウケがいいんですけど結局は飽きられるのも早くなっちゃうんですよね・・。





2005-08-26 Fri 21:44 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
マ・・・マジカル頭脳パワーだー(T▽T)!

すっごい懐かしい~!!

あるなしクイズってたしか、いいともの方が先でしたよね?!

ウンナンがその昔いいともの月曜レギュラーの時に火がついて、そのコーナーだけ、当時火曜レギュラーのダウンタウンに移行して・・・そうこうしてるうちに日テレのマジカルでもパクッた記憶があります(笑)。



しかし、レモネーさんはいつも私の「懐かしツボ」を押し過ぎですよ~(笑)。

おかげで勝手に懐かしんでウケては時々コメントさせて頂いております(笑)。

タスィーロ監督は今何しとるんでしょうねぇ(笑)。
2005-08-26 Fri 23:40 | URL | gibson512 #79D/WHSg[ 内容変更]
>そういえば加藤紀子って、今何してるんでしょうかね??





美人だし、面白い人だったんですけどねぇ…。



ま、ウンが流れていったんでしょう。

2005-08-27 Sat 13:12 | URL | 443 #79D/WHSg[ 内容変更]
これ所さんがやめた辺りで見なくなって終わりかけにもう一度見たんですけどひどかったですよ。内容どうこうより録画したものの切り張りで、前のコーナーと次のコーナーで出演者が違ってたりするんですもん。



マジカルバナナは判定が坂東っていうのが曖昧すぎです。「香水といったらくさい」ブー「それは個人的な思い込みなのでダメー」。そんなに香水をくさいと思う人って少ないかw

ダウンタウンが当時これをパロって何でも板尾がブーになって「未成年に手を出したのでダメー」とかやってました。
2005-08-27 Sat 14:12 | URL | 大地 #79D/WHSg[ 内容変更]
お久しぶりです。

マジカル頭脳パワーはまさに栄枯盛衰の歴史ですね。

初期と後期じゃ全然違いますよね。

初期は知恵を問うクイズ、後期は皆で遊ぶバラエティーって感じです。

レモネーさんのマジカルバナナ、ブラックに溢れてます。ドナルドなんか不意打ちです。

アタック25が時代の流れに飲み込まれないよう見守りたいです。
2005-08-28 Sun 00:56 | URL | 詩緒 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆gibson512さん◆



懐かしんで頂けて良かったです♪



あるなしクイズってそういえばいいともでもやってましたね!?(どっちが先だっけかなぁ・・)



オレの記憶はかなり曖昧なんで、多分gibson512さんの見解が正しいかと・・(笑)



レベル的にはマジカルの方が高かった様な気はしますけどねw



>しかし、レモネーさんはいつも私の「懐かしツボ」を押し過ぎですよ~(笑)。



オレの「懐かしツボ」はかなり範囲が狭いんで、そう言って共感してもらえるとかなり嬉しいです♪



これからもツボにハマったら、いつでも遊びに来てくださいね(笑)





タスィーロ監督は・・もう芸能界も引退してしまったらしいので消息不明ですね!?(汗)



2005-08-29 Mon 00:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆443さん◆



加藤紀子って、今思えば元祖天然系って感じでしたよね?





う~ん、ウンだけに?!(笑)
2005-08-29 Mon 00:22 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆大地さん◆



後半のはオレもほとんど見てなかったんですけど、うわ~そこまで酷かったんですか!?

録画した物を切り貼りしてる時点で、もう番組構成とかが成り立ってない気がするんですが・・。



マジカルバナナって、そういえば坂東が判定してたんでしたっけ??(それすら忘れてる・・w)

香水→臭いは、まあアリなんじゃないでしょうかね(笑)



>ダウンタウンが当時これをパロって何でも板尾がブーになって「未成年に手を出したのでダメー」とかやってました。



この辺の笑いは賛否両論出そうですけど、ここらをネタにできる辺りがダウンタウンなんでしょうね~!!(個人的にはOKです♪)



2005-08-29 Mon 00:31 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆詩緒さん◆



お久しぶりです、詩織さん♪



マジカルはやっぱり皆さん同じ感覚で見てたんですね~!

『栄枯盛衰』・・まさにマジカルにピッタリの四字熟語♪(笑)



>初期は知恵を問うクイズ、後期は皆で遊ぶバラエティーって感じです。



これも表現がピッタリですね!

詩織さんは言葉のチョイスが絶妙だわ~w





『ブラックマジカルバナナ』気に入って頂けましたか♪

何気にドナルドの方が田○に勝ってたりして・・(汗)



アタック25は、児玉清が健在の間は安泰でしょう!(笑)



2005-08-29 Mon 00:40 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
