目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<栄光と・・ | Cafe Le Psyence | 振り返れば・・・>>
この記事のコメント
また、えっらいテンション↑だなと思ったけど

まだこんな時間でしたか…orz

レモネーさんが明るいところで

顔出しをする日も近そうで(笑)



個人的には上の間違ってエントリしちゃったっぽい、

「あ」とかいう題名の画像が怖い…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005-08-24 Wed 01:08 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
↑二重エントリ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

多分、霊のしわざなので上のを削除願います(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005-08-24 Wed 01:10 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



昨日の深夜に怪奇現象が実際にあったという事を分かってもらう為に、あえてコメントは削除しませんので御了承をw



何か昨日は記事書いてて疲れました・・(何で新システムはこんなに重いんだろ??)



でもホント、あの「あ」の画像だけがポツンとあったら、ちょっとした怪奇写真ですよね!(笑)





>レモネーさんが明るいところで顔出しをする日も近そうで(笑)



いや、『深夜の散歩』=『ドラキュラ(怪物くんの)』=『日光に弱い』って事で、日の光の前には姿を晒せません・・(笑)





2005-08-24 Wed 05:48 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
私も昨日の深夜「あ」っていうの見てしまいました。

昨日はうちも重かったので・・「あ」はなんなの?ってコメントしようとしたら・・固まりました。

すいかの呪いかと(笑) 

今見たら、「あ」を見た梅子さんも怪奇現象のようですので、御祓いの意味でカキコしとこ。



レモネーさん・・・三枚目は・・変質者です。職質されなかった?(笑)

でも夜に犬さんの散歩してる人ってけっこういますね。深夜とかでも。



2005-08-24 Wed 10:09 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
おぉぉおおぉー!!顔出しキターーー!!

暗闇でもウホッいい男じゃんござんせんか♪

しかし心霊スポットレポ見たかったなー。

マジでやってほしかったっすorz

ウチの近所変質いたり怖いから散歩どころかちょっと犬を外に出しておしっこさせるのも怖いです(汗)

いいなーレモネーさんとこ治安良くてw
2005-08-24 Wed 10:23 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
おおっ、顔出してはる~

かっこいいじゃないっすか



暗闇の散歩かぁ楽しそうっすねぇ、

うちの近辺のようなしょっぱい住宅街のクセに

電気がついてない場所もないですしねぇ・・。

そういうスポットが唯一あるとすれば、、、、墓場かな。
2005-08-24 Wed 16:21 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんは^^

ドキドキ・・・ドキドキ・・しながらスクロールを進めていったら・・・



生レモネーさんきた~~~!(≧∇≦)

かっこいいじゃないですか~!!

明るいお写真でジーー(  ・ _ ・  )凝視

したいです~!!
2005-08-24 Wed 23:34 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
とうとう顔出してしまいましたね(笑)



ところで最後の写真のレモネーさんの頭から

ナンダカ霊魂ノヨウナモノガ見エルノハ俺ダケデスカ??
2005-08-25 Thu 21:33 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
今日のオイラもエライテンションだす・・・・
2005-08-26 Fri 00:35 | URL | rairaMAXIMAM #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



ツバッキーさんもアノ呪われた「あ」を見てしまいましたか・・(笑)



てか今もまたライブドアのブログ重いです。。

こんなに記事の投稿にストレスを感じると、もはや記事を更新する気力すら失せてくるんですが・・。





>レモネーさん・・・三枚目は・・変質者です。職質されなかった?(笑)



あ、やっぱり?(笑)

職質は・・実はここ畑のど真ん中の農道なんで、全く問題なしでしたよ♪(そういう問題かよw)



確かに深夜に犬の散歩してる人って割りと多く見かけますね!

多分オレみたいな目的の人は少ないと思いますが・・(汗)



2005-08-26 Fri 00:59 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



暗闇ショットだから問題ないかと思ったけど、コレってやっぱり顔バレてますかね!?(汗)



てかオレなんて、全然「ウホッ」には程遠いですって~!!(笑)



心霊スポットレポはちゃんとウケますかねぇ??

新しいデジカメも購入した事だし、マジで来年の夏には敢行してみようかな♪





めぐりんこさんの近所は、前にも変質者出たって言ってましたもんね・・!?

オレん家の周辺は、治安がいいというよりはただ単にド田舎で人が少ないだけですよ!(笑)



2005-08-26 Fri 01:09 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



いやいや、全然カッコよくないですって・・(汗)

オレもそろそろMXFXさんの素顔(パペマメ頭巾の下)が気になってきましたよ~♪





暗闇の散歩はかなり楽しいです!!

ただ唯一の欠点は、雨上がりに暗闇を散歩するとかなりの確率で水たまりにハマってしまう事です(笑)



でも、さすがにわざわざ墓場を散歩ってのはちょっと・・。(絵的に悪いですよねw)



2005-08-26 Fri 01:16 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんばんは♪



ドキドキさせてしまった挙げ句に、何か変な画像を見せてしまったみたいで、どうも失礼しました~!!(汗)



いやいや、カッコイイだなんてとんでもない!?

上手く光の加減で良く見える様に調整してるだけですよ~(笑)



>明るいお写真でジーー(  ・ _ ・  )凝視

したいです~!!



恐らく、自分撮りの限界はこの暗闇写真までかと・・。

明るい所の写真だと色々とボロがでそうなんで、当分は控えときま~す♪(笑)





2005-08-26 Fri 01:23 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



このぐらいなら特に問題無いと思って公開したんですけど、やっぱりちょっとマズかったかな??(汗)





>ところで最後の写真のレモネーさんの頭から

ナンダカ霊魂ノヨウナモノガ見エルノハ俺ダケデスカ??



あ、ホントだ!?

デモコレハ タンナルオレノ ブレタザンゾウカト・・w
2005-08-26 Fri 07:15 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaMAXIMAMさん◆



>今日のオイラもエライテンションだす・・・・



???

どうかされました??
2005-08-26 Fri 07:17 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
