目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<振り返れば・・・ | Cafe Le Psyence | 本日をもって・・>>
この記事のコメント
ええーー、レモネーさん、スイカ、そんなにも嫌いだったんですね・・

(-_-;)  でもアレはすいか味じゃないと思うので・・いいか・・・・(笑) 

 

私はスイカすき。でも嫌いな人ってきゅうり系が嫌いなのかなあ、匂いは似てるから。
2005-08-21 Sun 19:56 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
実はスイカって結構好き嫌い分かれますよね

俺は大好きですが姉が大嫌いだったりします



俺は多分普通の人よりスイカ好きですね

ってことでスイカの魅力を・・・



長くなりそうだしネタになりそうだし自分のとこでやってみよ~♪

挫折したらごめんなさい



メロンも好きですね(こっちは姉も好きです)



スイカバーはあんまり・・・

『スイカ』を期待して食べるからダメだったりして(笑)
2005-08-21 Sun 20:35 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
私もスイカ大嫌いです。出された時は仕方なく我慢して食べますが。





あのざらざらした舌触りと、じゅくじゅくした食感。皮に近づくにつれ、固く、青臭くなっていくところ。





甘いものは大概好きですが、スイカの味というか甘さは好きじゃないし。





口周りと手周りが汚れるとこも嫌です。





でも一時期、某ブランドが出したスイカの香りのグロスは色味可愛くて欲しいなと思いました。さすがにスイカの香りではなく、ウォーターメロンという表記にしてましたけど。ちなみに実際の香りはスイカどころかキュウリだそう。

2005-08-21 Sun 21:01 | URL | 443 #79D/WHSg[ 内容変更]
スイカもメロンも両方大好きです。

スイカの魅力・・うまく語れないけど

独特の甘さが好きですね。

でも、上手に食べないと服が汚れるのが嫌です。

メロン・・夕張メロンを丸々1個食べてみたい!
2005-08-21 Sun 22:39 | URL | さがの #79D/WHSg[ 内容変更]
すごーい!一緒一緒!



スイカのあのしゃりしゃり感がさー、

いくら冷たくしても、冷たくなさげにしてると思うの。

あれが嫌ねー。





もちろん、私はメロン大好き!

でも、緑のはだめ。

赤肉じゃないとだめなのです。

グルメ舌であります。(笑)
2005-08-21 Sun 22:41 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
スイカの魅力かぁ、スイカは好きですが魅力を語れといわれるととても難しい果物っすねぇ、、、

あえていうと甘いのにあっさりしてるところかなぁ

うーん言ってる事がよくわからないっすねぇ^^;



ついでにメロンはだめなんですよねぇ

食べた後なんか舌がしびれるというか痛くなるんですよねぇ







2005-08-21 Sun 23:27 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
◆大地さん◆



桃は、こちら福島県では結構名産品ですよ!

オレも桃は好きですね♪(あまりやわらかいヤツよりはちょっと固めの方が好みですw)



このスイカバーは『BIG』ってなってるんで、本来のより少し大きいんじゃ??

オレも60円のイメージが強いですね~!



そういえば、スイカバーの他にメロンバーってのもありませんでしたっけ??





2005-08-21 Sun 23:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



いやまあ、そんなに『大嫌い』って訳でもないんですけど、やっぱり好んでは食べませんね~。



あ、アレは見た目だけだったんで全然OKでしたよ♪(笑)



>でも嫌いな人ってきゅうり系が嫌いなのかなあ、匂いは似てるから。



それが、きゅうりは大好きなんですよね~!!

やっぱりただの食わず嫌い・・というか面倒くさがりなんでしょうか・・(汗)



2005-08-21 Sun 23:38 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



多分オレがちょっと変わってるだけなんで、好きな人の割合の方が断然多いと思いますよ!



あ、わざわざスイカの魅力を記事にしてくださってどうもありがとうございました♪(笑)



後でじっくり読ませてもらいますね!



ひでおさん、スイカバーはダメですか!?

あのチョコチップが美味しいのになぁ・・(笑)



2005-08-21 Sun 23:44 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆443さん◆



おお~!同士発見♪(笑)



そうそう、出されると何か断れませんよね!?

「お前、スイカが嫌いな訳ないだろう」みたいな雰囲気で・・(汗)



よくあのシャキシャキ感がイイって聞きますけど、何かフルーツっぽくなくて嫌なんですよね~。



あと、スイカを食べるのに無駄に時間を費やしてる自分が嫌だったりもします(笑)





スイカの香りのグロスなんてあったんですんね~!?

オレは前にスイカ味のハイチュウを食べた事ありますけど、アレはかなりの激マズでした・・。

(スイカ味っていうよりは、スイカの皮味って感じで)



2005-08-21 Sun 23:53 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆さがのさん◆



さがのさん、おひさしぶりです♪



スイカってやっぱ甘いのが魅力なんですかね~!?

オレは何かスイカの甘さってヤツがイマイチ信用できないんですけども・・(汗)



多分服が汚れるくらい食べた経験も無いかも知れません・・。



>メロン・・夕張メロンを丸々1個食べてみたい!



オレもメロンだったら丸々1個でも食べれるかな♪



2005-08-21 Sun 23:58 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆mamekoさん◆



またまた同士発見~!!(笑)



スイカのしゃりしゃり感って、オレにはどうしてもグジュグジュ感に思えてしまうんですが・・。





メロン赤肉じゃないとダメとは・・mamekoさんはよほどのマダムなんですね~!!



オレは『メロン』ってだけで喜ぶ貧乏舌でございます・・(笑)



2005-08-22 Mon 00:02 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



そういえば、確かに今更魅力を語れって言われても難しいかも知れませんね~!?



>あえていうと甘いのにあっさりしてるところかなぁ



甘いのにあっさり・・様はアッサリな甘さって事でしょうか??





MXFXさんはメロンだめなんですか!?

オレ、もしかしたら初めてメロンだめな人に出会ったかも・・。



>食べた後なんか舌がしびれるというか痛くなるんですよねぇ



コレも初めて聞きました!

もしかしたら、何かのアレルギーなんですかね??



2005-08-22 Mon 00:08 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
うう…(/_<。)

スイカもメロンもだめです…。

というか野菜と果物がほとんど×という

超偏食家です。

小・中と給食の頃はツラかったなあ…(遠い目)。



スイカバー、好きです!最高!

ついでにメロンバーも…。
2005-08-22 Mon 00:29 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



野菜だけでなく果物もダメとなると、食事とかはかなり大変そうですね~!?



もしや、ひたすら肉、魚、肉、魚って生活なんじゃ・・(汗)



給食の時かぁ・・オレも子供の頃はかなりの偏食家(単なる野菜嫌い)だったんで、よく最後まで残されてましたよ・・(遠い目)



スイカバーは、何か不思議と好きになっちゃいますよね♪

確か箱のアイスで買うとメロンバーも付いてくるんでしたっけ??



2005-08-22 Mon 00:39 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
私も小さい頃からスイカ大嫌いでした。

レモネーさんの理由にもあがってるのですが、カブトムシ臭いから。

あとやっぱフルーツじゃなくて野菜だから青臭い感じがします。

だから小さい頃家族でスイカ食べる時私だけメロンで嬉しかった(笑)

ちなみに私スイカバーもダメでした(汗)

タネ以外はマズくないですか?
2005-08-22 Mon 11:55 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
スイカの魅力かぁ~

スイカップの魅力なら語れそうなんだけどーw

まーとりあえず美味いかなぁ~

飲兵衛は通常甘いものをGETしないけどコレだけは別格かなぁ~

外+花火+酒+スイカ=幸せかも?

って公式が頭に浮かんだかなぁ~

昔と比べて安く売ってるし、小さいのをGETして赤いトコを種ごと喰って残った緑の部分は漬物にして頂く!これでゴミは皮のみ!!

こんな喰い方してるぞい^^

どんな美味でも喰いすぎは不味くなるから、適度が一番ですな!

逆にメロンを最近食してないけど・・・・

オイラ的果実の王様は梨だなー

ありゃ美味い!!特にラフランスですなぁ~

すっかり秋を感じてるぜ!w
2005-08-22 Mon 20:25 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



そういえば、めぐりんこさんも大嫌いなんでしたっけ!?



カブトムシ臭いってのは、ホントどうしようもありませんからねぇ・・(汗)



>だから小さい頃家族でスイカ食べる時私だけメロンで嬉しかった(笑)



これはかなりの特権ですよね!?

オレもそんな家庭に生まれたかったなぁ(笑)



スイカバーだめですか??

オレは種(チョコ)以外も普通にアイスとして美味しく食べれましたよ♪



2005-08-23 Tue 00:20 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



>スイカップの魅力なら語れそうなんだけどーw



そういえばこの巨乳アナウンサーはどこ行ったんですかね??



rairaさんは巨乳好きなんですか?

てかオレ、実は巨乳って苦手なんですよね~w

何か大きければ大きい程ダメです・・(汗)



>外+花火+酒+スイカ=幸せかも?



確かにコレは夏って感じ全開ですね~!

そういえば、スイカって夏場の水分補給にもいいんでしたっけ??





梨はオレも大好きですよー!!

もしかしたら果物の中で一番好きかも知れません♪



コレもリンゴ派かナシ派で意見分かれそうですけども、オレは断然ナシ派ですね!!



2005-08-23 Tue 00:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
舌が刺激されるんですよね、

自分だけかきになったんでちょいと調べてみたんですが、そういう人もいるみたいです、ちょいと一安心しました。(下のアドレスがとりあえずそういう人もいるって書かれてたサイトです。)クレオパトラメロンというのが刺激しないみたいなんでクレオパトラメロンからチャレンジしてみます。



http://www.toku3.co.jp/melon/
2005-08-23 Tue 16:05 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



下のサイト見ましたが、なるほど~実際にメロン嫌いな人ってやっぱりいるんですね!(無知でスイマセン・・汗)



ぜひMXFXさんにも、クレオパトラメロンからメロン好きになって欲しいですね♪
2005-08-23 Tue 20:04 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさんは巨乳好きなんですか?



とっても間違いですwww

キャミが似合う貧乳が好きだったりしまーす

ハルマキは残念ながらデカイですが・・・

デカイとキャミが似合わんのよねぇ~

何か方向性が間違ってるよーな

ぁゃιぃ雲行きになるから

即効で『エセロリエロビかよ!』と大竹並に突っ込みますwww
2005-08-23 Tue 22:37 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



そういえばキャミって、確かに巨乳よりは小さめの人の方が似合ってる人多いかも・・。



まあ大きい人にも魅力はあると思いますけどね!

これは勝手な好みなんで・・(汗)







2005-08-29 Mon 00:45 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ひでおです8月も残すところ10日程度になりました夏ももうお終いですね夏といえば『海水浴』『花火』『キャンプ』そして『スイカ』この記事は『Cafe Le Psyence』(レモネーさん)の”食わず嫌い!?”に触発されています …
2005-08-21 Sun 22:06 Any Antique's blog
| Cafe Le Psyence |
