目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<食わず嫌い!? | Cafe Le Psyence | お盆休み ~後編~>>
この記事のコメント
レモネーさん、こんばんは!

そしてHappy Birthday!デス!!(*^▽^*)ノ

ホント、実感わかないですよね。仕事や生活であれこれと「時間」を感じることが減ってしまっているのもあるのかもですよ^^



大学の先生に言われたんですけど、「女性は30代から、男性は30後半から」輝いてくるそうです。

30代後半なんてまだまだですが(^-^;

とにかくこれからもカッコイイ大人を目指してGO!です!!



この1年もレモネーさんにとって濃いい1年になるように願っています♪



2005-08-20 Sat 01:03 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
お久しぶりです。

そして、お誕生日おめでとうございます!



28歳ですかー。まだ、若いっす!



わたしは、既に三十路の世界にきてますが、

中身はそうそう変わってないです。



あっ、私は永遠の28歳と決めてたんだわ。

同い年です。よろしくー。(笑)



とりあえず、残り少ない20代、楽しんでください!

2005-08-20 Sat 01:11 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
今日も言います・・・おめでとうございます・・・と(o^ O^)シ彡☆

28歳ってまだまだ若いじゃないですかぁ~。

私は○才上ですが、中身はまだまだお子様ですよ~(爆)

ちなみに先日の誕生日で「27歳」とサバをよむ事にしました( ̄▽ ̄;A

こんないけない大人にならないように、素敵に28歳楽しんで下さい♪
2005-08-20 Sat 01:33 | URL | なつ #79D/WHSg[ 内容変更]
お誕生日、オメデトウ~!!

さすが画像職人(笑)←勝手に命名。

ナウシカでしたか~、これで来年も楽しみだわい。

↑勝手に決める。



私も25歳ってもっと大人だと…。

やばっΣ(^∇^;)

自活すらできてなかったり(汗)

まあ、こんなんですけどこれからも

よろしくお願いします!

素敵な28歳になるといいですねw
2005-08-20 Sat 02:02 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
ドリカムのハピーバースデーの曲を差し上げたいです♪





午前零時をすぎたらー

一番に届けよぉー



はぴばーすでー

はぴばすーでー

はぴーばーすでーーーーー 





   とぅー ゆぅーーーーーー ☆♪ミ★▽♪★
2005-08-20 Sat 03:44 | URL | nino #79D/WHSg[ 内容変更]
おぉ!!レモネーさん今日で28歳ですか!!

おめでとうございますーー!!

しかし全然見た目28には見えないくらい若い・・・!!めっちゃ羨ましいよぅ(泣)

男は20代なんてまだペーペーで30からいい男になってくって感じだからいいなぁ。

女は20越えたらおばさんってイメージあるから・・・orz

とにかくこれからも素敵な男性できてください♪
2005-08-20 Sat 08:52 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
意外なオチに驚きました。さすが画像職人様。お誕生日おめでとうございます。





糸井重里が言っていたんですが、30歳の誕生日の夜にしていたことが一生し続けることだそうです。感銘受けた言葉なので、レモネーさんにもおすそ分け。





素敵な大人の男性目指して下さいね。
2005-08-20 Sat 10:31 | URL | 443 #79D/WHSg[ 内容変更]
おはようございます、レモネーさん!



いやぁ~、お誕生日オメデトウございます~!!

28歳って、まだまだ何でも出来るじゃないですか~!!

それにまだ全然見た感じも若そうだし、人間年齢じゃないですよ。

僕ももうすぐ20代突入ですよ。

なんか、切ないですね…。

これからも僕はレモネーさんのもとを『兄貴』としてみていかせていただきたいと思います!

まぁ、かわいい弟分が出来たとでも思ってやってください!

誇り高き20代を謳歌してくださいねっ!!
2005-08-20 Sat 10:40 | URL | Rish #79D/WHSg[ 内容変更]
お誕生日おめでとう(^o^)//

28歳じゃーーーまだまだまだまだ若いですよ。

ここは若い人が多いようなので書きにくいですけど

(私、たぶん最年長ぢゃねーか(笑)・・知らん顔しようっと♪)  他の方も書いておられますが、男は30なかばすぎてからいい感じになるのよ。どんな20代を送るかによって30すぎた時の顔の味がきまります。レモネーさん・・いい男になっておくれ。レモネーさんならいーいオカオの素敵な男性になりそうですけどね!!! これからもおもしろいブログ楽しみにしてます^^



シャンパン、デリバリーでっす。(ヴーヴ・クリコです)

ぱーーーーん!!!!(あける音)





2005-08-20 Sat 12:52 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん誕生日おめでとうございますっ!!



俺はもうすぐ26になりますが実感わかないですね~

20代後半ってもっと大人かと思ってたって良く思いますよ~



俺らが子供だった当時の"20代の方々"も同じ用に感じていたのかもしれませんね



しかし、年々人の精神年齢は下がって(?)きていて

『30歳で本当の成人といえる』

なんて言ってたのを聞いたことがありますね
2005-08-20 Sat 13:31 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
誕生日おめでとうございます。

レモネーさんもとうとう28になられましたか



本当に28って気がしないですねぇ、

あんがいこんなもんかな。。

20代後半ってもっと落ち着いてるかなぁって思ってたんですが案外そうでもないですね。

昔とそんなに変わらんような、、、、



これからもお互い28歳を楽しんでいきましょうや。

2005-08-20 Sat 17:34 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ジェンさん◆



ジェンさん、どうもありがとうございます♪



あらら、そんなにドキドキさせちゃいましたか!?(汗)

大丈夫、オレはまだまだこの世界からは足を洗いませんよ~(笑)



>オッサンを痛感するよりは、まだまだ若いって感じてる方がいいですよね?



確かにそうかも知れませんね~!

でもあまり考えが若すぎるのもどうかと思うんで、少しは大人らしさを求めつつこれから成長していきたいと思います♪



4年後・・一体お互いにどうなってるのか検討もつきませんけど、ジェンさんはきっとイイ感じに歳を重ねてる事でしょう☆



2005-08-20 Sat 21:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんばんは!

お祝いの言葉、どうもありがとうございます♪



そういえば社会人になってから、やたらと一年過ぎるのが早く感じる様になった気がします。。

何か感覚的には二十歳ぐらいからあまり変化が無いのかも・・(汗)



>「女性は30代から、男性は30後半から」輝いてくるそうです。



確かに男は、このぐらいからがやっと一人前って感じなのかも知れませんね~!

30代後半って事は大体あと10年後・・。

せめて、最低限人に迷惑を掛けない人間にはなっていたいですけど・・(笑)



でもハルさんは、きっと素敵な女性に成長してるんだろうなぁ♪



これからの一年、お互いに『濃いぃ~』モノになればいいですね!



2005-08-20 Sat 22:09 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆mamekoさん◆



mamekoさん、お久しぶりで~す!

そして、お祝いの言葉どうもありがとうございます♪



28歳って、やっぱ世間ではまだ若い方なんですかね!?

オレも中身はホトンド変わってないですけど(笑)



>あっ、私は永遠の28歳と決めてたんだわ。

同い年です。よろしくー。(笑)



そういえばそうでしたねw

では28歳同士楽しくやっていきましょ~う!(笑)



2005-08-20 Sat 22:17 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆なつさん◆



なつさん、昨日に引き続きどうもありがとうございま~す♪

まさか記事を書く前に誕生日に気付いてもらえるとは思ってなかったんで、かなり嬉しかったですよ!



>私は○才上ですが、中身はまだまだお子様ですよ~(爆)



○の数字がかなり気になりますが、女性に聞くのは失礼なんで頭の中で勝手に想像しときます(笑)



オレも中身はまだまだお子様なんで、段々と大人の階段昇らなきゃなぁ・・(焦)



>ちなみに先日の誕生日で「27歳」とサバをよむ事にしました( ̄▽ ̄;A



オレの場合はサバを読まなくても勝手に若く思われてしまうんで、それはそれで辛いんですけど(汗)



お互いに、『いたいけな大人』にならない様に気を付けましょうねw



2005-08-20 Sat 22:31 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



梅子さん、どうもありがとう♪♪



い、いつの間にか『画像職人』の称号が・・!?

これは『麺職人』よりは階級は上なんですかね??(笑)



>これで来年も楽しみだわい。

↑勝手に決める。



う"、すでに来年へのプレッシャーが・・。

でも、負けるもんか~!(笑)





みんな実年齢とのギャップは、少なからずは感じてるんですね~!



お互いに大人な年齢に近づける様、頑張っていきましょう!!

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくです♪



2005-08-20 Sat 22:40 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ninoさん◆



ninoさん、素敵な曲をどうもありがとうございまーす♪



こんな風にバースデーソングを送って頂いた事なかったんで、かなり感動ですよ~☆(涙)



本当に感謝、感謝です♪

2005-08-20 Sat 23:18 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



めぐりんこさん、あざーっす♪



見た目若いのは確かに嫌ではないんですけど、さすがに30近くなってきたんでそろそろ年相応になりたいなと。。



てかめぐりんこさんも、全然見た目若いですって~!!

この前のきぐるみんの写真なんて、メチャ若くて可愛かったですよ♪



やっぱり普段からオシャレに気をつかってるだけありますね☆



>男は20代なんてまだペーペーで30からいい男になってくって感じだからいいなぁ。



確かに男の20代なんて、かなりぺーぺーで貧弱かもw



てか女性だって、30前後ぐらいからが一番輝く時じゃないんですかね?!



めぐりんこさんは、きっと素敵な女性になると思いますよ♪



2005-08-20 Sat 23:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆443さん◆



443さん、どうもありがとうございます♪



またまた画像職人の称号・・どうも恐縮です(汗)

頭の中でユパ様の声がこだましてくれれば幸いかと・・w



>30歳の誕生日の夜にしていたことが一生し続けること



イイ言葉ですね~コレ!

30歳の誕生日の夜か~、・・案外このブログ作業をしてたりして・・(笑)



てことは、このままブログを一生し続けるって事かな♪





443さんも素敵な女性になられますように~☆



2005-08-21 Sun 11:10 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆Rishさん◆



おはようございます、Rishさん!

そして、お祝いの言葉どうもありがとうございます♪



Rishさんはこれから20代になるんですもんね~!?

う、羨まし過ぎる・・。

20代になるのって、全然切なくないじゃないですか~!

むしろオレは楽しみでしたけど♪



Rishさんだったら、きっと充実した20代を過ごせると思いますよ!



>これからも僕はレモネーさんのもとを『兄貴』としてみていかせていただきたいと思います!



いやいや、オレなんか全然『兄貴』ってキャラじゃないんで、こんな風に言われると何か恥ずかしいです・・(汗)



でもRishさんの事はかなり好印象なんで、こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪



Rishさんも、誇り高き20代を!!



2005-08-21 Sun 11:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



ツバッキー、どうもありがとうございまーす♪



大丈夫、ツバッキーさんもまだ全然お若いですって!!(普通に知らん顔しててくださいw)



>どんな20代を送るかによって30すぎた時の顔の味がきまります。



なるほど~、さすがに深いですねぇ・・。

確かに何も感じないでただだらだらと歳を重ねるよりは、少しでもこういう意識でいる事は大切な気がするんで、オレもイイ顔になれる様頑張ろっと♪





シャンパン、デリバリーありがとうございます!!

『ヴーヴ・クリコ』とはまた高級なモノを・・

何でもナポレオン時代からの由緒あるシャンパンだとか!?(ちょっと調べてみましたw)





せっかくなんで、ツバッキーさんもご一緒に♪



(@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@) チン!



2005-08-21 Sun 11:31 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



ひでおさん、どうもありがとうございます♪



ホント何でしょうね~、この実感のなさは・・(汗)

確か小学校の卒業の時に『10年後の自分へ』って作文を書きましたけど、あの時は10年後なんてかなり大人だと思ってたのに、さらにそれより数歳上になっても、あの頃自分がイメージしてた大人とは程遠い気が。。



でもまあ、きっと世の大人たちもみんなこんな感じなんでしょうね~!(←勝手な願望w)



>しかし、年々人の精神年齢は下がって(?)きていて『30歳で本当の成人といえる』

なんて言ってたのを聞いたことがありますね



多分オレは30歳になっても、気持ちの面ではあんまり変化してないかも・・(汗)





2005-08-21 Sun 11:38 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



MXFXさん、どうもありがとうございます♪





いや~オレもやっとMXFXさんに追いつきましたよ!

(てか1ヶ月ぐらいしか違いませんもんねw)



ホント20代後半ってかなり落ち着いてるってイメージがあったんですけど、今の自分を見ると、とてもとても・・(汗)



何か20歳ぐらいの時と何も変わってない気がしますもん(笑)



お互いに充実した28歳を過ごせる様にしたいですな♪



2005-08-21 Sun 11:44 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
あーびっくりした。ここ終わるのかと思った(笑)



誕生日だったんですね、おめでとう御座いやす。

28ですか、まだ大丈夫ですよ、まだ・・・・(謎笑)

2005-08-21 Sun 23:33 | URL | 黒崎 蝕 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆



いや~、びっくりさせてしまってどうも失礼しました!(汗)



お祝いの言葉、どうもありがとうございます♪



>28ですか、まだ大丈夫ですよ、まだ・・・・(謎笑)



『まだ・・・・(謎笑)』の意味がかなり気になりますが、ひとまず『まだ』大丈夫なんですよね??(笑)





2005-08-22 Mon 00:20 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ぉぉ!

おめでた日でしたかぁ~

遅ばせながら『ハピバデおめおめ!グラッチェ!』

歳相応の感じかぁ~

オイラはまったくありえない形態なんで相応って単語を記憶してましぇーんwww

10年後もこんなノリだろーなぁ~と想像されてる馬鹿ジジィですからw

オイラは後7年半で40かぁ・・・

自分の人生が信じられんです^^;
2005-08-22 Mon 20:16 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



rairaさん、どうもありがとうございまーす♪



しかしホント、rairaさんは30代って感じさせないですよね~!!

見た目もまだ全然若いし、中身もかなり20代入っちゃってますよね!?(笑)



rairaさんの40歳・・う~ん、検討もつきません・・(汗)



2005-08-23 Tue 00:35 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
