目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日をもって・・ | Cafe Le Psyence | お盆休み ~前編~>>
この記事のコメント
日付も変わりましたね・・・。

お誕生日おめでとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

素敵な1年になりますようにお祈りします!!
2005-08-19 Fri 00:42 | URL | なつ #79D/WHSg[ 内容変更]
素敵なお盆休みで、見てるコチラは羨ましい限りです(*´д`*)

ウチの場合のバーベキューは、旦那が七輪で何でも燃やしたれ(#゚Д゚)ゴルァ!!

というメチャクチャなバーベキューなのでwいつも見てるコチラは

ハラハラドキドキしっぱなしです… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、本当に楽しそうな感じが伝わってきて

見てるコッチも楽しくなりますよ~ヽ(´ー`)ノ♪



そしてお盆休みの間、お疲れ様でした!
2005-08-19 Fri 02:51 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
看板の件はその町との景観の問題ではないですかね。京都のマクドナルドの看板も茶色だったような気がします。
2005-08-19 Fri 05:10 | URL | 管理人@lowpesite #79D/WHSg[ 内容変更]
楽しそうでいいなー!!

エビ超ウマそうだし!!『桜づつみ公園』私も

今度行ってみよ♪

てか私も15日ボーリングしてからずっと右手が痛くて今日の朝伸びをしたら右腕がつってめっちゃ痛くなりました(汗)

しかしマックも赤いなんて何でだ???
2005-08-19 Fri 10:33 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
んん!?妹さん2人いらっしゃるのですか?

か、カワィィ…(´∀`)。。

てか、妹と2人でボーリングなんて、なんかほのぼのしてていいですね♪

『桜づつみ公園』ってきれいそうなところですねー!!

こんなところでバーベキューなんて素敵です☆★

ケビン食べたい…



楽しい連休お疲れサマです♪♪
2005-08-19 Fri 11:44 | URL | Rish #79D/WHSg[ 内容変更]
■追記■

あと、誠に勝手ながらリンク張らせていただきました!



よかったらこれからも仲良くしてやってください☆
2005-08-19 Fri 11:49 | URL | Rish #79D/WHSg[ 内容変更]
BBQですなぁ~

やっぱ火は漢の浪漫でしょーw

とりあえずなんでもかんでも燃やせばOKの人だから毎回異状な煙りを生産してますw

バットスメル大量生産です^^;

昨夜もやったんですが鳥腿肉の骨を燃やしました

物凄い煙&スメルwww

βακαですね!オイラってば・・・・

全て火葬して灰にしやんしたw
2005-08-19 Fri 15:01 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
◆443さん◆



な、何やら怪奇系の口調だったんで恐怖が走りました(汗)



花火で虫焼きですか~!

確かに子供の頃はオレもやってたかも・・

ただし人気系の虫には手を出さず、明らかに嫌われ者系のをチョイスしてましたけどね(笑)



2005-08-19 Fri 15:31 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆なつさん◆



早速のお祝い、どうもありがとうございま~す!!

まさかこんなに早くに祝って頂けるとは思ってなかったんで、かなりのサプライズでしたw



お互い夏生まれ同士、これからの一年頑張りましょうね♪







2005-08-19 Fri 15:34 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルマキさん◆



まあ写真での演出効果も多少は加味されてますけどね(笑)

でも今回のお盆はホント楽しかったですね♪



rairaさんの七輪バーベキューは正にハラハラドキドキというか、全く予想外の展開が多いんで、見てるこっちは楽しいですよ~!!(笑)



>そしてお盆休みの間、お疲れ様でした!



ありがとうございます♪

ホント今回は体を休める休暇じゃなかったかも(汗)





2005-08-19 Fri 15:39 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆管理人@lowpesiteさん◆



あ~、なるほど!!

そういわれれば何か納得です!



確かに新緑の中に目立つ看板があったら景観が損なわれますもんね・・。



わざわざどうもありがとうございました♪



2005-08-19 Fri 15:42 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



エビは今回の食材の中でもかなりウマかったですね~♪

あのプリプリ感が何とも・・(ジュルッ)



『桜づつみ公園』はオススメですよ~!!

ぜひ一度ライデンさんと行ってみて下さい♪



ボーリングの筋肉痛は、慣れないと結構痛いんですよね~!!

しかも普段使わない筋肉だから余計・・。



>しかしマックも赤いなんて何でだ???



看板の謎は、↑で管理人@lowpesiteさんからかなり信憑性のある見解がありましたよ!



2005-08-19 Fri 15:48 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆Rishさん◆



実はオレ4人兄妹で、上に姉が一人、下に妹が二人の女ばかりの中で育ったんですよ~!!

(せめて兄貴か弟が一人でも欲しかったなぁ・・)



妹とは、たまにカラオケ行ったり買い物行ったりと結構仲はイイですね♪



『桜づつみ公園』はオレも実は初めて行ったんですけど、まさか近くにこんなイイ場所があるとは知らなかったんでまた行ってみたいと思います!

(オレの育てたケビンは、めちゃウマでしたよ~w)





あ、リンクの件どうもありがとうございました!!

早速こちらにも貼らせてもらいますね♪



今後ともどうぞヨロシクです♪♪



2005-08-19 Fri 16:03 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



rairaさんの『焼き』は、ちょっとヒトとは別格ですからね~w



でもやっぱりバーベキューって妙にテンション上がるし、rairaさんが病み付きになるのも納得ですね♪



あ、でも室内・ベランダでの火の扱いにはくれぐれもご注意を!!



rairaさんがファイヤーしたらシャレになりませんからね!?(汗)



2005-08-19 Fri 16:11 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
いやぁ~、お盆休みはかなり家族サービス(普通、父親に使うフレーズですよねw)をされたみたいで(^▽^)

まぁ、身体の休みは少なかったかもしれませんが、心の休みがあればかなり違いますからねーw



でもまぁ、明日、明後日は身体を休めてあげてくださいませ~(≧▽≦)/
2005-08-19 Fri 23:31 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
お盆休みは家族で楽しそうに過ごされたみたいですね。

なかなか充実したお盆休みを過ごされたじゃないですか



バーベキューってなんかウキウキしますよね

エビとかさんまをバーべキューで焼くのははじめてみました。

人によってそれぞれやりかたがあるからおもしろいですよ。
2005-08-20 Sat 17:29 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ジェンさん◆



今回は珍しくオレが休みを取れたんで、久々に家族でお盆を過ごす事ができましたよ!(って何かコレって既に父親のセリフじゃ・・汗)



確かに今回は体を休める暇はありませんでしたけど、気持ちの面ではかなりリフレッシュできたんでその点では満足でした♪



土曜日は残念ながら仕事でしたけど、今日日曜日は休みなんで、早速家でのんびり過ごしてますよ~!



2005-08-21 Sun 11:49 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



今回のお盆休みは、珍しくフルで忙しかったですね~!(もちろん全部遊びでですけどw)



バーベキューは何かもう、やってる雰囲気だけで楽しいですよね♪



さんまは今回初めて焼いたんですけど、エビって普段から焼きません?



こういうのって、地域によっても多少違ってくるのかな??



2005-08-21 Sun 11:53 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
うーんエビを焼いてるバーベキューは経験無いですよ。

魚貝類とかあんまり好きじゃないからこっちから持ってこないっていうのもありそうですね。



そういえば前行ったときは網を鉄板に変えて焼きそばをつくってましたよ。

それだけのために鉄板もってきたんかよと思ってたんですが、まっおいしかったからいいんですけどね。

2005-08-21 Sun 23:32 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



そうですかぁ~、経験ありませんかぁ。。

でも魚介類は、いずれきっとMXFXさんも目覚める時が来ると思いますよ!



今回、鉄板も一応は持ってきたんですけど、そういえば結局使いませんでしたね~。



そうそう、バーベキューの時の焼きそばってメチャクチャ旨いんですよね♪♪





2005-08-22 Mon 00:27 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
