目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お盆休み ~後編~ | Cafe Le Psyence | 激震!!>>
この記事のコメント
妹さんめっちゃカワイイーーー!!

是非お顔を拝見したかったわ!!

レモネーさんも今回は結構写っててレアな記事ですね!!

那須ハイいいなー!!F2は乗りました?ここの絶叫マシーンほとんど制覇したんですが、また乗りたくなったです。

てか那須ハイの飲食店はどこもたいしたのないですよね。

しかし混んでたんですね~!!天気よくてよかったですね♪
2005-08-17 Wed 11:02 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんにちわ!!

い、妹さんカワィすぎます…(´∀`)。。

ってゆうか、キレイそう♪♪

いっぱい写真を掲載されてホントにレアな記事です!

うちの姉は1コ上なんですが、妹は10コも下なんでなんか全然あれですよ、ホント…。

なんか他の人の兄弟とかってうらやましかったりしますね。

那須ハイランド行ったことないですけど、結構面白そうなとこなんですね!日記見てたらよくわかります。

レモネーさんの日記は読ませ方が上手ですねっ!

見ててすごく面白いです!!

ということで、妹さんによろしくです(^▽^)丿 (←コラコラッ!
2005-08-17 Wed 15:25 | URL | Rish #79D/WHSg[ 内容変更]
みなさん書いておられますが、私も妹さんすごいかわいいような気がする。この雰囲気からすると!

レモネーさんも露出ですね。最初の写真、目のとこかくしてるのが、一瞬ナス型のサングラスに見えました(笑) 家族で遊園地って大人になってから行くことってないです。カラオケとかはあるけど・・w

レモネーさん、親孝行なんですね~。

デジカメか・・いいなあ。私もそろそろ欲しいとこですね。 最近けっこう安いのかなー。
2005-08-17 Wed 15:55 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
妹さん、やはり顔出しはNGなんですね

俺は今のところなんともないです(笑)



絶叫系って『男⇒苦手:女⇒得意』なイメージあるんですけどレモネーさんの家族では違うんですね



>」 これでこれから、あんな画像やこんな画像も取り放題♪♪

> (ムフフ・・)



|_-) どんな写真をとる気ですか??

2005-08-17 Wed 19:15 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
先日はお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

絶叫系・・・大の苦手です・・・_| ̄|○

あまりの恐怖に思いっきり絶叫しちゃうんですが、回りが振り向くんですよ・・・あまりの絶叫ぶりにww

怖いやら恥ずかしいやらで・・・もう数年乗ってません。

お金積まれても乗りませんd(>_< )キッパリ

そんな絶叫マシーンに乗れるレモネーさんを今日尊敬しました( ̄▽ ̄;)
2005-08-17 Wed 22:19 | URL | なつ #79D/WHSg[ 内容変更]
那須ハイ、満喫してきたんですね~♪

私も絶叫系は大好きです。

那須ハイの絶叫マシーンはパスポートで1日乗り放題、全制覇したことがあるぐらい好きです。

特にF2はパスポートの乗り放題圏外でも乗った後すぐまた列に並んで乗るという強行策に出てました。



ドクロT、全然ガラ悪くないっす(笑)。むしろ個人的には全然OKーっす!

2005-08-17 Wed 23:53 | URL | gibson512 #79D/WHSg[ 内容変更]
妹画像、

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!



確かにおキレイそう…。



レモネーさんもだいぶ露出が

目立ってきましたね( ´艸`)ムププ



負けないぜっ!!
2005-08-18 Thu 00:39 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、おはようございます♪

朝から激レアな妹さんを見せてもらっちゃいました~(*´ェ`*)清々しい~!

それにしても「木漏れ日の道」、とってもすてきですね。あんな所をドライブしてみたいです。

もっと私も運転が上手だったらな~(*^-^)

最後の1枚、午後の紅茶がレモネーさんをジャマしてるー!o(´^`)o
2005-08-18 Thu 07:37 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
追伸・・・

>こんな木漏れ日の道をひた走り・・

を忘れてたwww

まるでOUT RUNのよーな風景ですなぁ~

かるく、マジカルサウンドシャワーをカーステ←古いぞ!

で流してしまいそうだ!!www
2005-08-18 Thu 12:57 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



いたいけな少女に(;´Д`)ハァハァしちゃいけませんよ~!(笑)

(少女と言っても、もう22歳ですが・・)



今のデジカメは、ホント薄くて軽くて使いやすいですね♪

高いのだとまだ4~5万するのもありますが、オレは今回買ったのでも十分満足でしたよ!

(バッテリーも、一日使っても全然減りませんでしたね)



夏場の遊園地は確かにキツかったですね~!!

今回行った所は、一応は『那須高原』なんでいくらかは涼しかったんですけども、やっぱりアノ順番待ちの時は暑くて最悪でした・・(汗)



>近場でゲーセン&ビアガーデンが大人の遊園地と思ってるオイラ・・・



案外こういう方が、お金もそれ程かからずに楽しめるのかも知れませんね♪



2005-08-18 Thu 18:52 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



いやいや、そんな人様の前に堂々と晒せる程では・・(笑)



そういえば今回の記事はオレの画像が3枚もあったんですね!?(自分で貼っててあんまり意識してなかったかも・・w)



那須ハイは数年ぶりでしたが、かなり楽しめましたね♪

遊園地と言うとついついアノ東京ディ○ニーランド

と比べちゃいがちですけど、アレと比べちゃダメですよね(笑)



F2は乗りたかったんですけど、残念ながら時間の都合で断念しました・・(泣)



めぐりんこさんもかなりの絶叫系好きなんですもんね~♪

やっぱり遊園地といえば絶叫マシーンに限りますな!!w



2005-08-18 Thu 19:04 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



長くなったので分けて書きますね♪





>那須ハイの飲食店はどこもたいしたのないですよね。



味はまあそこそこなんでしょうけど、どれも値段が高過ぎ!!(まあこういう場所は仕方ないんでしょうけどね・・)



今回は天気も良くてホント最高でした!!

めぐりんこさんも機会があればまたぜひ♪

(彼氏の絶叫系嫌いも鍛えてあげてくださいねw)



2005-08-18 Thu 19:04 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆Rishさん◆



Rishさん、こんばんは♪



お褒めのお言葉ありがとうございます!

ちゃんと妹に伝えておきますね(笑)



今回はちょっと画像を貼り過ぎたかも・・(汗)

新しいデジカメを買ったんで、ついついあれこれ撮りまくっちゃいましたよw



妹さん10コ下ってめちゃカワイイじゃないですかー!!

オレは逆にそういうのが羨ましかったりしますよ♪



那須ハイは誰と行っても十分楽しめると思うんで、カワイイ妹さん、もしくは彼女を連れてぜひ行ってみて下さい♪♪



>レモネーさんの日記は読ませ方が上手ですねっ!

見ててすごく面白いです!!



どうもありがとうございます♪

実は今回の記事はちょっとクドかったかなと心配してたんですけど、Rishさんにこう言って頂けてホッとしました(笑)



>ということで、妹さんによろしくです(^▽^)丿 (←コラコラッ!



分かりました!

イケメンの好青年がいると伝えておきますね~(笑)



2005-08-18 Thu 19:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



自分では身内の事はあんまりよく分からないんですけど、みなさんにそう言って頂けて妹も草葉の陰できっと喜んでいると思います・・(←オイッ!!)



>最初の写真、目のとこかくしてるのが、一瞬ナス型のサングラスに見えました(笑)



ホントだ!言われて見れば確かにそんな感じですね!?

てかこれだったら普通にサングラスをかければよかったのかも・・(汗)



家族で遊園地は、オレもかなり久々だったんですよ!(今回たまたま休みが合ったってのもありますけど)



2005-08-18 Thu 19:47 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



長くなったので分けて書きますね♪





>レモネーさん、親孝行なんですね~。



そういえば、子供の頃は親に連れてってもらう立場でしたけど、いつの間にか親を連れて行く年齢になってたんですねぇ~(しみじみ・・)



デジカメはかなりイイですよー!!

最近のは500万画素でもかなり安いのありますし♪

オレも今までは携帯カメラで頑張ってましたけど、メモリーカードが無いタイプだったんでかなり不便だったんですよね・・。



今はもう心おきなく写真を撮りまくってます♪



2005-08-18 Thu 19:49 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



やっぱりちょっとでも顔を晒すのは怖いんでしょうね~。

その点ひでおさんはかなり勇気ありますよね!?

(まさかあそこまで堂々と晒せるとは・・)



>絶叫系って『男⇒苦手:女⇒得意』なイメージあるんですけど



そういえば女の人は結構得意な人多いですよね!

やっぱり男よりも度胸があるからなのかな??



>|_-) どんな写真をとる気ですか??



そりゃ~もう、○○○や○○○なんかを!(笑)



(↑答えになってないって!!w)



2005-08-18 Thu 19:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆なつさん◆



いえいえ、どういたしまして♪



なつさんは絶叫系ダメでしたか~!!

でも周りが振り向くって言っても、結構みんな叫んでるんで特別目立つって事もないんじゃないですかね??



>お金積まれても乗りませんd(>_< )キッパリ



ん~、そこまで言われると逆にちょっと乗せてみたい気がw



絶叫マシーンは何でしょうね~、やっぱり普段のストレスを思う存分発散できるのが一番の魅力かも♪



2005-08-18 Thu 20:40 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆gibson512さん◆



もう、かなり満喫しまくりでしたよー!

gibson512さんも絶叫系イケるクチですか♪



オレもホントは全制覇したかったんですけどね・・(時間さえもっとあれば・・涙)



>特にF2はパスポートの乗り放題圏外でも乗った後すぐまた列に並んで乗るという強行策に出てました。



これは凄い!!

さすがにオレでもこんな強行策はなかなかできませんよ~(笑)

でもアレはかなり病み付きにはなりますよね♪



>ドクロT、全然ガラ悪くないっす(笑)。むしろ個人的には全然OKーっす!



実はこのドクロT、買ったはいいけどなかなか着て行く機会が無くて、今回が初デビューだったんですよ(笑)

でも、この一言でOTも浮かばれましたねw



2005-08-18 Thu 21:06 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



妹画像のあまりの評判の良さに、兄がちょっと嫉妬したりして・・(汗)



でも身内を出すのは良く考えたら少し反則だったかも・・。

だってさすがにみんな、人の家族をあからさまには批判できませんもんね~(笑)



それでも、こういったお褒めの言葉は素直に嬉しいですけどね♪



>負けないぜっ!!



お!梅子さんも徐々に露出度アップですか!?

イイ画像を期待してますよ~♪



2005-08-18 Thu 21:13 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんばんは♪



こんな写真で朝から清々しくなって頂いて恐縮です(笑)

(露出度的には確かにかなり激レアですけどねw)





「木漏れ日の道」は、爽やかなハルさんだったらかなり絵になると思いますよ~♪(てか似合わないワケがない!!)



ぜひとも運転の腕を磨いて、「木漏れ日の道」を颯爽と駆け抜けてくださいね♪♪



>最後の1枚、午後の紅茶がレモネーさんをジャマしてるー!o(´^`)o



あはは!実はコレ、車の中にある物で何を使って顔を隠せばイイかって妹と遊んでた時の写真なんですよw



『午後の紅茶』を取るのだけは、どうかご勘弁を!(汗)



2005-08-18 Thu 21:23 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



>まるでOUT RUNのよーな風景ですなぁ~

かるく、マジカルサウンドシャワーをカーステ←古いぞ!で流してしまいそうだ!!www



スイマセン、『OUT RUN』がイマイチ良く分からなかったんですが・・映画か何かのタイトルですか!?(汗)







2005-08-18 Thu 21:26 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
OUT RUNわかんなかったかぁ~

SEGAの名作ドライブゲームだす。

http://www.nuyan.com/gamereview/arcade/outrun.htm

こんな感じの古いふる~いゲームだすYOぉ~
2005-08-19 Fri 14:51 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
こんにちは~



デジカメ購入ですか、これでこれからはネタに使用する画像の幅が広がりますねぇ楽しみですよ。

さっそく使いまくってますね。



お盆休み楽しそうでいいなぁ、、

自分は・・・・・・仕事、仕事でしたよ。

楽しみにしたサマソニも行けずじまいで、、、



妹さん画像ほんとうに激レアですね

いやぁいい雰囲気じゃないですか



那須ハイランドパークって名前自体はじめて聞きましたが結構よさげなところですねぇ、もし栃木にいくことがあればいってみようかなぁ
2005-08-20 Sat 17:06 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



OUT RUNってアーケードのゲームだったんですね!!



何か画面を見たら何となく見覚えがあったんで、もしかしたら名前を知らなかっただけで、実際にやった事あるかも♪



情報ありがとうございました!
2005-08-21 Sun 11:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



MXFXさん、こんにちは!



デジカメはやっぱイイですね~♪

今回早速SDカード3枚分も撮りまくっちゃいましたよw(128Mだから容量少ないだけなんですけどね)



お盆休み、MXFXさんは忙しかったみたいですね~!

ウチの会社も例年は休みが少ないんですが、今回は諸事情により長く連休が取れました。



サマソニは残念でしたね・・MXFXさんあんなに楽しみにしてたのに。。



那須ハイランドパークはかなりオススメですよー!

ちょっと距離が遠いかも知れませんけど、もし那須高原に別荘でも買われた際にはぜひ♪(笑)



2005-08-21 Sun 12:05 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
