目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<絵心 ~入門編~ | Cafe Le Psyence | 松本、アウト!>>
この記事のコメント
レモネーさん、こんばんは

先日はコメント下さり、ありがとうございました!

早速、遊びにこさせて頂いたのですが、



不覚にも、飲んでいた牛乳を、吹き出しましたw



山岡! こんな時にまで、「究極の料理」に こだわって、飢え死にかww



でも、本当に遭難しても、妥協しなさそうですね



「美味しんぼ」 「料理の鉄人」 はともかく、

そこに、「アンパンマン」 が出てくるとは。

レモネーさん、最高ですっ!
2006-07-02 Sun 22:30 | URL | JINNAI #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆



雄山「遅かったな。おじけずいて逃げ出したかと思ったぞ!」



山岡「・・文句は食べてから言ってもらおう。」





vs雄山編のオープニングはこんな感じでイイですかね?(笑)





それにしても



>京極さんが涙を流しながら

「あんた・・・あんたなんちゅうもん食わせてくれるんや・・・」と、アンパンに頬張る姿。



これにはかなりやられました!!

一体、アンパンでどんな経緯があったのかがメチャ気になりますw





続編・・ちょっとアリかも(笑)



2006-07-02 Sun 23:59 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆



JINNAIさん、こちらでは初めまして!!

わざわざお越し下さってどうもありがとうございます♪♪



しかもこんなくだらない記事を喜んで頂けるとは(泣)



このネタは、山岡のあのキャラがあって初めて成立しますからね~!

極限状態からどこまで笑いに結び付くのか、色々と試行錯誤しながらこさえてみました(笑)



「アンパンマン」の代わりに、栗田の食料とか救助隊の食料でも良かったんですけど、インパクトや山岡との絡みも重視して今回友情出演してもらいました☆





ここではこんなくだらない事ばかりをメインに書いてますが、良かったらまたいつでも遊びにきてくださいね!



そちらにも是非またお邪魔させて頂きます♪



2006-07-03 Mon 00:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
うはっwwwウマスwww

てかヤな奴ですね山岡と栗田・・・でもこういうコラボ見てみたい!!

しかもアンパンてあんま普段食いたいとか思わないですよね。パサパサしてるしあんこ嫌いな人結構いるからw

しかも

雪山の中にいたということは雪に晒されて多少パンがふやけてる可能性アリ。

スミマセン美味しんぼ見てなかったので、もっとキャラ使って話したかったんですがw
2006-07-03 Mon 08:39 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



お褒めの言葉、どうもありがとうございます♪(笑)



アンパンマンは、オレも実際食いたいとは思わないんですよね~!

平気で外気に晒されてるし、飛んでる間に色んな菌が付着してそうな気がするんですけど・・(汗)



>雪山の中にいたということは雪に晒されて多少パンがふやけてる可能性アリ。



コレも実はネタにする予定でしたが、なかなか上手いセリフが浮かんでこなかったので断念しましたw



美味しんぼを見てればさらに深く笑えたと思いますが、取りあえず山岡も栗田も、この時は性格が悪いんじゃなくて、単に天然キャラだったんだと思ってもらえれば判りやすいんじゃないかと思いますよ(笑)



2006-07-03 Mon 21:41 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
