目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<激震!! | Cafe Le Psyence | いとしのエロティ勝手にシンドバッド♪>>
この記事のコメント
この回て、すごく投稿多かったんですね。あゆとかキムタクよりも・・。



私はレモネーさんの

「ドモホルンリンクルは、初めての方にはお売りできません・・」

これが、妙におもしろいです(笑)

世の中連休ですねえー。東北のほう大雨ではないですか?

2005-08-14 Sun 23:53 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
blogまでけっこー、お盆休みに入るもの

なんですね(≧◇≦)

どこもお休みでちとさびしーような…。



ツバッキーさんの

「もっとイケメンに成長するはずだったのに!」

をプッシュ。

納得のひとことです。

2005-08-15 Mon 00:09 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



結構お盆休み中って、一人でいられる時間がどうしても少なくなってしまうんで、なかなかブログ作業に集中できないんですよね~w(恐らく更新が滞ってる皆さんもそんな感じなのでは??)



>変身!



これは何気にストレートでイイですよね♪

ポーズも結構キマってるし(笑)



>「ラミパス ラミパス ルルルルル~」



 (・・・あ、あれ??)



選んで頂いてどうもありがとうございます♪



これはそうです。

変身後、元のカワイイ姿(フォルダーの頃)に戻ろうと思ったら戻れなかったというのを表現してみました(笑)



でもこの前よくよく確認してみたら、子供の頃の顔もあんまり可愛くなかったんですが・・(汗)



2005-08-15 Mon 01:23 | URL | レモネー@プチ復帰♪ #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



この回はそうでうね~、最初に挙げたお題を途中で強引に変更してしまったんですが、それが何故か今までで一番の投稿数という結果になりましたw(正に怪我の功名??)



>「ドモホルンリンクルは、初めての方にはお売りできません・・」



こんな作品を選んで下さってどうもありがとうございます♪



実はこのフレーズは昔から好きというか、何か耳に残る言葉だったんで今回強引にネタにしてみました(笑)





雨は昨日(14日)は大丈夫だったんですが、今日(15日)は大荒れの模様です・・。

ですので、恐らく海に行くという予定は変更になるかと・・(一体誰だ雨男は!?w)



ツバッキーさんは暦通りとの事ですが、お仕事の方頑張ってくださいね!



2005-08-15 Mon 01:34 | URL | レモネー@プチ復帰♪ #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



ブログって何かもう皆さんと毎日やり取りしてるのが当たり前って感じなんで、こういう風にちょっと更新が滞ると変な感じなんですよね~!?



てな訳で、オレもついついプチ復帰してしまいました(笑)



>「もっとイケメンに成長するはずだったのに!」



確かに納得ですよね~!!

まあ、これは本人が一番自覚していると思うんですが・・(てか気付けよ!!w)



2005-08-15 Mon 01:45 | URL | レモネー@プチ復帰♪ #79D/WHSg[ 内容変更]
・・朝メールしたとこでなんなのですが・・地震大丈夫ですか?みなさん。凄く大きい地震だったようですが。
2005-08-16 Tue 13:23 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
今日東北で大きな地震があったみたいですね。

帰ってきて今知りましたよ。

レモネーさんも東北だったと思うんですが大丈夫ですか?



ついでに自分が気に入ったのは

「一休さんは、僕が倒した!」

ってのです。一休さんをチョイスしたのがつぼにはまりました。
2005-08-16 Tue 21:43 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



御心配ありがとうございます!

地震は、とりあえずオレの方は無事でしたが、他の方々が心配ですね・・。



みなさん何事もなければいいんですが。。

2005-08-16 Tue 22:42 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



御心配ありがとうございます!

今回のは今まで経験した中で一番の揺れだったんで、かなり驚きましたよ・・(汗)



オレの方はこの通り大丈夫ですので!





>「一休さんは、僕が倒した!」



まさかコレに目を付けてくれるとはw

自分的には、「何で一休さんやねん!?」ってツッコミを期待して投稿しました(笑)



2005-08-16 Tue 22:50 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
