目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<総理と呼んで!! | Cafe Le Psyence | 火垂るの墓>>
この記事のコメント
ついでに他社の車屋にいってくりゃーえかったのにぃ~代車でw

アイスどころかステキな景品だってもらえるぞい^^

新型カーを乗り回して遊べる特典付きだしwww



しかし、家にクーラー無いのはキツイですなぁ~

っつーか>>氏ね Σ(´Д`lll)って言ってるよな部屋ですか?

ウチん家は10月辺に室内改装が入ります。

まだ3ヶ月しか住んでないのにエアコンやらクロスやらみーんな新型にだって・・・

詳細はBlogに上げようかなぁ~って思ってたりするw
2005-08-08 Mon 16:04 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
部屋にエアコン無いんですか~?



お仲間ですな、私の部屋には扇風機すらありません。

「一応耐えられる」という事で、夏は苦行じみた毎日を過ごしています。



ついでに、発汗効果で痩せる事を期待して耐えているのですが、効果出れば良いなあ。
2005-08-08 Mon 21:15 | URL | 黒崎 蝕 #79D/WHSg[ 内容変更]
来週は海・・・ですかぁ♪

私は来週から教育実習なので、もう夏は終わったようなもんなんです・・・悲しいなおい!!

でもまぁいいです。夏終わってからでも遊べるし。

ていうか夏にスーツ着たら暑いと思うけど、どうなんだろう。

やばいなぁ。



あと、車に異常がなくよかったですね♪

そういえばウチの弟はハチロクのレビンに乗ってるんですけど、しょっちゅう故障してますね♪

たまに運転させてもらってますよ。
2005-08-08 Mon 21:31 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
あちぃっすよね(汗)



俺も日曜にオイル交換に本田のディーラー行きましたよ

本田のディーラー様は待ち時間に『飲み物』くれるのがうれしいですねぇ、特に夏と冬は



しかし、店内改装工事中とは・・・

レモネーさん運が悪いっ!!
2005-08-08 Mon 22:38 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



毎年設置しようかな~って悩むんですけど、オレの部屋って風通しも悪い訳じゃないんで我慢しようと思えばどうにかできるんですよね!

でも今年はさすがにちょっと暑過ぎで・・(汗)



ディーラーは結構サービスいいですよ~!

今回も点検の予約サービスの一環で、カップ麺やらトイレットペーパー、洗剤、ジュースなど色々貰えましたし♪(一応予約金を払ってのサービスですけども)



海はオレも結構久々ですね~!

来週だともう、泳ぐのは時期的にもギリギリっぽいですけど、せっかくなんで楽しんできたいと思います♪



2005-08-08 Mon 23:31 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



そっかぁ~、その手がありましたね!?

ちょっと冷やかし試乗をするだけでも、かなりの待遇で扱ってくれますもんね(笑)



さすがにアテが外れたショックで、そこまで頭が回りませんでしたよ~(泣)



一応茶の間にはあるんですけど、オレはどちらかというと自分の部屋でのんびりしたいタイプなんで・・。

東北の夏は、多分そちらに比べればだいぶマシなのかも知れませんね!(エアコンなくても部屋で生存は可能なんでw)



>ウチん家は10月辺に室内改装が入ります。



あらら、引っ越したばかりでもう改装工事ですか??

だったら、ぜひ詳細をUPしてくださいね♪



2005-08-08 Mon 23:40 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
しっかし改装工事中とは運がないですね。



ディーラーってすっごいサービスいいですもんね

かつて自分が小5か6か中1くらいのころうちがマイカーを買い替えるって時に無理矢理連れて行かれまして

あのころは今と違い車にまったく興味がなかったんのでテーブルにすわってゲームボーイをやってたんですがww

なんと麦茶を入れてくれましたんで、すばらしい人たちだなぁと単純に思ってました。
2005-08-08 Mon 23:50 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆



部屋にエアコンを置かない一番の理由は、あまり部屋に居る時間が少ないからなんですよね~。

平日は仕事の都合で遅い時が多いんで、寝る前の2~3時間しか使用しないし、↑で「自分の部屋でのんびりするのが好き」って言った割りには、休日もそれなりにどこかしらには出歩ってるんで、あまり活用する機会が少ないかと思って・・(笑)





>ついでに、発汗効果で痩せる事を期待して耐えているのですが、効果出れば良いなあ。



蒸し風呂部屋での荒行はキツイでしょうけど、ぜひとも効果が現れる事を期待しております(笑)



2005-08-08 Mon 23:51 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
あれま、部屋にエアコンないんですか!?

幸いにも俺はありますよ☆

でも、使ってませんがねーw

実は扇風機すら使ってません(これは部屋が片付いてなくて置くスペースがないだけですが・苦笑)

そんなわけで、今年の夏も自然風と団扇で乗り切ってますよ!!

レモネーさんも頑張れ!!(笑

2005-08-09 Tue 00:01 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



会社の休みが13日~16日まで(仮)なんで、その間にあれこれ予定を詰め込んで強行する事になりそうです(笑)



UTさんはいよいよ教育実習ですか♪

・・て、あれ?でも今って学校は夏休みなんじゃ??(もしかして課外授業とか・・)



夏にスーツ・・オレはいわゆる一般的なサラリーマンとはちょっと違うんで、滅多にスーツとか着ないから何とも言えないんですよね。。(スイマセン参考にならずに)



車はこれで、真夏の運転も一安心と言った所です♪

弟さんハチロク乗りでしたかぁ!

アレもカッコイイですけど、さすがにかなり年代が古いんでメンテとかが大変なんですよね!?(ウチの会社にも以前赤黒レビンに乗ってた同僚が居ました)



UTさんはドリフト派ですか?それともグリップ派?(笑)



2005-08-09 Tue 00:07 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



今日は打って変わって大雨が降った為、今はかなり涼しく過ごせてますけどね♪



何かディーラーで待ってる時って、自分がちょっとしたオーナー気分で優雅になれますよね(笑)

飲み物も、ちゃんとおかわりまで気遣ってくれますし♪(さすがにアイスのおかわりは無かったけどw)



>しかし、店内改装工事中とは・・・

レモネーさん運が悪いっ!!



全くです・・。

ちょっとした工事をしてるっては聞いてたんですけど、まさか店内の大改装とは思いませんでしたよ。。



2005-08-09 Tue 00:15 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



何やらそちらでも色々大変だったみたいで・・。

対応の方、お疲れ様でした!





>なんと麦茶を入れてくれましたんで、すばらしい人たちだなぁと単純に思ってました。



子供は何かを与えてくれる人には特別なまなざしを向けますからね~(笑)





そういえば今って、子供が来ても飽きない様にってキッズスペースとかも充実してるんですよね♪



今度は大人向けに、ネカフェとか漫画喫茶風のディーラーも希望します!(笑)



2005-08-09 Tue 00:22 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ジェンさん◆



エアコンってあったらあったで快適なんでしょうけど、やっぱり健康面とかを考えると自然な空気の中にいた方が体にはイイんでしょうね♪



オレは、銀行とかコンビ二のクーラーガンガンの空間に入るとちょっと不快になりますもん!?(汗)



お互いに天然空間で頑張りましょう~♪(笑)

2005-08-09 Tue 00:27 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
北海道の小、中、高の夏休みは8月の16日くらいで終わってしまうんです。

(例外もいくつかあると思いますが)

8月17日が始業式で、そこで教育実習生が紹介されるみたいなんですよ。

挨拶するのが嫌です。すごい緊張しそうだから。



ハチロクはメンテ大変なんですよ。しょっちゅう故障してましたね。

まず買った時からパワステが壊れててすごくハンドルが重かったり

道路の真ん中でエンストしたんですけど、そこからエンジンがかからなくなったり

エンジンはかかるんだけど、走らなかったり

この1年間いろいろあったみたいですよ。



私もハチロクは好きですけど、買う気にはなれません(笑)。

赤黒レビンもいいですよね♪

レビンはまだよく売ってますけど、トレノはなかなかない・・・。



>UTさんはドリフト派ですか?それともグリップ派?(笑)



じゃあドリフト派で(笑)。できるわけないけど(笑)。
2005-08-09 Tue 13:11 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



へ~、北海道は夏休み早く終わるんですね!?

(プチトリビアですねw)



教育実習生とはいえ、生徒からすれば立派な教師に見えますからね~!

挨拶はかなり緊張するかと思いますけど、あまり気負わずに頑張ってくださいませ♪



ハチロクは、購入金額よりも修理・メンテ金額の方が高くなるのがザラですからね!?

あれは買うんじゃなくて、見て楽しむ車ですよね~(笑)



ちなみにオレはグリップ派です♪

(・・グランツーリスモでの話ですけどw)



2005-08-10 Wed 22:21 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
