目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<火垂るの墓 | Cafe Le Psyence | 学生さんはお金が無い!>>
この記事のコメント
そういえば淳って人をイジるの上手いですね!!

仕切るのも上手いし。頭の回転が速い証拠ですね。

嫌いだけど(笑)

だから淳がブサイクでもモテるの納得です。

亮は頭の回転遅いですよね。早く言えばバカ。

てかこの画像見て久々赤い髪の淳を見ました!!
2005-08-04 Thu 08:41 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
淳ってイジリはレモネーさんの言うとおりですよね。

最終的に自分が持っていくさんまとはまったく逆ですよね。

演芸よりもTV向きの人というか、本人も吉本もそれを理解していますよね。



最近亮の馬鹿っぷりというか、顔だけで使えなさっぷりは個人的には嫌いではないんですよね。それはそれでなんか成り立ってるような気がします。前に頭が悪そうなやつの第1位をとってましたが、ロンブー的にはそれでいいように思います。



あとこれはよそのHPで見たんですが、ロンブーのコントは亮が考えてたそうです。そりゃコントでは売れないですよねぇ。www



2005-08-04 Thu 18:49 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
た、確かに!淳、冴えまくってますよねw



まえにlivedoorのニュースで

「ロンブー再生工場」って書かれてたような…。

ロンブーとひとまとめにしていいのやら(笑)

でも亮のバカさには癒されるので

いてほしいですけどね(笑)



※ところでリンクフリーということですので

リンク貼らせていただきました。

事後報告ですみませんm(*- -*)m
2005-08-04 Thu 23:08 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
淳の様な頭の回転の良さが欲しい、と思っているワタシです。

淳のいじり方は、自分にとっても相手にとっても損しない方法なんですよね。

だから円満な感じで笑いも取れるし、進行も出来る。

彼はそういう事に関しては相手の感情を繊細に感じ取って、相手に合わせるという能力が長けてるんだと思います。

そういう人間はなかなか居ないんですよ、実際に。(大体の人は顔やら言動に表れますから。)

そういう淳にピッタリなのが、亮のボケっぷりが釣り合ってるような気がしますネ(* ^ー゚) ☆

淳の鋭いイジリを亮のボケで中和されてる、という感じですね。
2005-08-05 Fri 04:57 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
ロンブー大嫌いなんですが、レギュラー抱えてる理由がやっと分かりました。あースッキリ!!





亮君って、今でもイケメン扱いなんでしょーか?

私は“未だに”イケメン扱いしていませんが。





私はどっちかっていうとくりぃむしちゅーの上田をタレントイジリで評価しているんですが、有田のボケうざくて笑えないのでコンビ解消して欲しいと思っているので、亮と有田でコンビ組み直してそして消えて欲しいと思います。
2005-08-05 Fri 14:15 | URL | 443 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



確かに淳は『世渡り上手』というか、人を操るのが上手そうですよね!?

それが例え相手の意思に反していたとしても(笑)



松ちゃんそんな事言ってたんですか~!?

(てか松ちゃんもおだてには弱そうだけど・・笑)

でも何か納得ですね!



>「キャラが目立っちゃうから、少しずつ少しずつ髪の色を戻したんです」



う~ん、正に淳らしい計算されつくした発言ですねぇ・・。

まだ若い(?)のに、末恐ろしい・・(笑)



2005-08-06 Sat 01:38 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



そうそう、淳は頭の回転が速いから正に司会進行の仕切りにはうってつけなんですよね!



オレも以前はかなり嫌いでしたけど、最近になって少し見る目が変わってきて評価できる様になってきました(笑)

あの顔でモテるってのはホント凄い事ですけどね・・。



亮は時々、淳のフリにさえついていけてない時がありますよね!?

まあ亮の場合はバカなのを売りにしてるって部分もありますけど(笑)



2005-08-06 Sat 01:44 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



淳は正に『TV向き』って言葉がピッタリですよね!

吉本でありながら演芸を求められてないってのはちょっとウケますけど(笑)



オレも亮のポジションは、今の段階ではアリだと思いますよ!

ただしこれから先、淳が本気で一人立ちを考えた場合に亮がどういった方向転換をしていくのかが興味ありますけどね~。





>あとこれはよそのHPで見たんですが、ロンブーのコントは亮が考えてたそうです。



これはオレも見ました!(結構大きなお笑いのサイトでしたけど)



ロンブーのコントってホントにホトンド見た事がないんで、興味本位で見てみたい気もしますけどね(笑)



2005-08-06 Sat 01:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



淳は今後の司会業でも結構な有力候補なんじゃないかと思いますよ!



亮と淳のバランスは、今ぐらいがちょうどイイ関係だと思いますね♪

本人達もお互いにそれを感じ取ってるハズ。。





リンクの件どうもありがとうございました!

早速こちらにも貼らせて頂きますね♪



今後とも末永く宜しくお願いしま~す!

2005-08-06 Sat 02:02 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルマキさん◆



オレもあんな頭の回転の良さと喋りの上手さが欲しいです・・。



淳は相手の感情を繊細に感じ取る能力に加えて、その人の潜在的な部分まで引き出してしまう能力にも長けてる様な気がします。

それが淳の狙いなのか、結果的にそうなってるだけなのかは分かりませんけどね(笑)



>淳の鋭いイジリを亮のボケで中和されてる、という感じですね。



この表現はピッタリかも知れませんね♪

何か亮がバカな発言をすると、場の空気が和むんですよね(笑)



2005-08-06 Sat 02:10 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆443さん◆



この記事はあくまでもオレの勝手な意見なんで、あまりスッキリはし過ぎないでくださいね(笑)



亮はかつては、吉本のイケメンランキングの常連だったらしいですよ!

まあ相方がブサイクだったから際立って良く見えてただけかも知れませんけどね(笑)



上田もイジるの上手いですよね~!

彼は間違いなく芸能界で残っていくタイプですね♪



亮と有田のコンビ・・かなりグダグダになりそうですな!?(汗)



2005-08-06 Sat 02:16 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ロンブー田村淳(31)、若槻千夏(21)に振られる・・・  29日発売の写真誌フライデーによると、2人は7月中旬の深夜2時ごろ、世田谷区のうどん屋でメシを食っていた。・・・二人はラブラブ!?と思いきや、フジテレビ「25時間テレビ」の中で、淳が若槻にふられたこと …
2005-08-08 Mon 15:02 ズバリ!ライブチャット
| Cafe Le Psyence |
