目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<写真でひとこと・第2弾☆ | Cafe Le Psyence | 夢の対決!!>>
この記事のコメント
レモネーさん、一人称が「オレ」になってる(笑)

そんなとこに食いついてしまった・・(笑)



最近でも、無理矢理のませる人とかいるんだね。

私は家系のせいかだんだん弱くなってきて、体調によってはビールコップ一杯でまっかになります。昔はだいぶのめたんだけどなあ。体質だもんねー。 こんなパッチあるんですね。一度やってみようかな。
2005-05-15 Sun 17:17 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



大学で使ってるんですか~コレ!?

そういえば新歓コンパとかって、急性アル中が多いんですもんね・・。



でも『アルコールハラスメント』って言葉、初めて聞きました!

『セクハラ』のアルコール版って事でしょうか?



飲めない人に無理矢理飲ませるってのは、やっぱり良くないと思いますね・・。
2005-05-15 Sun 18:43 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



>レモネーさん、一人称が「オレ」になってる(笑)そんなとこに食いついてしまった・・(笑)



そういえばツバッキーさん、オレの事女性と勘違いしてたんですよね!(笑)



実は前は一人称で『私』を使ってたんですが、自分にはどうも合わなかったんで『オレ』に改名したんですよ~!(過去にこの改名ネタで記事書いたぐらいですから・・笑)





これ使ってみて、もし『飲める』って判定が出れば、少しずつ慣らしていけば飲める様になるかもしれませんよ♪



2005-05-15 Sun 18:50 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん。

過去記事の『「私」から「俺」へ』読みました!

凄い共感しましたよ~。

俺も最初「自分」って呼んでたんです。

「俺」って、乱暴な感じがするかな?とか思って・・。

でも友達からの指摘と、俺の記事を読んでくれてる方は鬼教官では無く、一般の人なんだし。ってことで「自分」→「俺」にしたんです。



たまに、「自分」って呼んじゃうんですけどね。

2005-05-15 Sun 19:24 | URL | めど9 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



過去記事読んで頂いてありがとうございま~す♪

共感してもらえて嬉しいですよ!!



そうなんですよね~、何か『俺』って乱暴なイメージがあるから、最初はちょっと使うのに抵抗があって・・(笑)



>俺の記事を読んでくれてる方は鬼教官では無く、一般の人なんだし。



鬼教官いたら恐ぇ~!(笑)

『何だその言葉遣いは!!』って熱血指導されるんでしょうか・・。



2005-05-15 Sun 23:31 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
はじめまして~



俺んとこの大学でもありましたよ

アルコールパッチ



でも、貼り付けてから忘れちゃって

3時間以上放置して結果わからずでした(T_T)



俺の友人の1人は、シールの外まで赤かったそうです

そいつは、ペットボトルのカルピスサワーを半分も飲まずに翌日記憶飛ばしてましたね
2005-05-16 Mon 00:27 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
私もやってみたいなー。



でも、弱いのはわかってる。

すぐ赤くなるし。

すぐ頭痛くなるし。

すぐ眠くなるし。



昔は眠くなんかならなかったのにな。

レモネーさん!仲間ですよ!(笑)
2005-05-16 Mon 01:07 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
私もこれやってみたいですー!!

自分では超弱い・体質的に受け付けないくらい

酒がメダだと思うんですが実際は結構イケたりして



レモネーさんかなりお酒強そう~!!
2005-05-16 Mon 08:53 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
これやってみたいですね。



うちの親や普段の飲む量とかを考えると

やらなくてもいいような気もしますが^^;

おもしろそうですしやってみよう

2005-05-16 Mon 12:08 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
すごい物があるんですね~。



お酒は割と飲むので購入してみたいものです。

2005-05-16 Mon 13:50 | URL | T-chan #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



初めまして、コメントありがとうございます♪



結構大学で使ってるんですね~コレ!?

やっぱり、新歓コンパの『イッキ飲み』への対策なんでしょうかね?(笑)



>でも、貼り付けてから忘れちゃって

3時間以上放置して結果わからずでした(T_T)



これはかなり気になりますね~!

でも20分も待つのって意外と長いんで、放置したくもなりますよね・・(笑)



オレも今日職場の後輩に試してみましたが、さすがに自分でも弱いって言ってたんで、ほんのり赤く反応しましたね~♪



でも一応これで、人によって違いが出るって事は確認できました!



2005-05-16 Mon 18:43 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆mamekoさん◆



オレは逆に、不思議と飲んでも顔に全然出ないんで、みんなが盛り上がってる場でも一人だけ冷めてる様に勘違いされがちなんですよね・・。



やっぱり顔が少しぐらい赤くなった方が、飲み会の席に合うんでしょうね~!



>昔は眠くなんかならなかったのにな。

レモネーさん!仲間ですよ!(笑)



ホント最近はすぐ眠くなってきて・・。

昔は、みんながくたばるのを見届けてから最後に眠ってたもんですけどね~(笑)

2005-05-16 Mon 18:55 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



めぐりんこさんも、全く飲めないって訳じゃなかったみたいなんで、これから少しずつ鍛えていきましょう!

好きなお酒から徐々に飲み慣れていけば、だんだん飲める様になると思いますよ♪



オレは酒豪って訳じゃないんで、どこが限界かは分かりませんけどね!(笑)
2005-05-16 Mon 19:01 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



自分では一応飲めるかな~って思ってても、何か試してみたくなりますよね!



MXFXさんはかなりお酒強そうですが、それが『自信から確信に変わる』(by松坂)様に、ぜひ試してみて下さい♪



結果が判るまでは、結構ドキドキしますよ!(笑)



2005-05-16 Mon 19:06 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆T-chanさん◆



結構お酒コーナーには行ってるハズなんですが、今まで全然気がつきませんでしたよ~(笑)



ちょっと値は張りますが、やってみる価値はあると思いますよ♪



2005-05-16 Mon 19:09 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
気の利いたセリフでも言いたいんだけど・・・

何せ32kだからチョロっとしか顔出せん

面白い事やってんだなぁ~ってジェラシーですw
2005-05-21 Sat 06:45 | URL | rairaMAXIMAM #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaMAXIMAMさん◆



光開通まではなかなか大変そうですね~!



コメントとかはそんなに気になさらなくて結構ですので、余裕のある時に顔出して下さいね♪





2005-05-23 Mon 19:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
