目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<松本、アウト! | Cafe Le Psyence | 生きてる証を 時代に打ち付けろ!>>
この記事のコメント
◆めぐりんこさん◆



お褒めの言葉どうもありがとうございます♪



今回のトムとマイクのネタは、ちょっと今までとは違ったパターンを試してみたくて、日常記事の合間合間にまた独立したネタを挟んでみましたw(ちょっしたサブリミナル的な感じも込めて)



ただし、これはまずごっつの『トムとマイク』の元ネタを知らないとあまりピンとこないし、妹の新居引越し祝いとは全くリンクしないネタを挟んでいるので、多分あまり理解しにくいだろうなとは思っていたので、めぐりんこさんに笑って頂けて嬉しかったですよ♪♪(ちょっと実験的過ぎましたが・・w)



これからも時間がある時には色々なネタに挑戦していこうかなと思いますので☆(その前にちゃんと更新しろよって話ですが・・汗)



2006-06-27 Tue 22:49 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



(続き)



結婚はそうですね~、今まで一緒に居た家族が一人二人と消えていくのは寂しいものがありますが、いつまでも兄弟一緒という訳にもいかないでしょうから、いつかは覚悟しないといけないんでしょうね。。



でもめぐりんこさんは、なるべくなら結婚・同居したくない派だから、もしかしたら本当に籍だけ入れて今の生活スタイルを変えない『遠距離婚』とかになるかもですよね(笑)



ケーキは普段あまり食べないので、一層美味しかったですよ♪(1個300円もしましたが・・)



2006-06-27 Tue 22:50 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
