目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<夢の対決!! | Cafe Le Psyence | 奥田民生・ライブレポ♪>>
この記事のコメント
スゴイ!!なんかどのセリフも似合っちゃうのが

スゴイ!!それ以上に何回見てもこの画像ヒドすぎ・・・(笑)どうしたらこんな顔できんねんて感じですね。

「写真でひとこと」シリーズまたやって欲しいです♪
2005-05-11 Wed 08:16 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]


 写真つきでちゃんとまとめていただいて嬉しいです。ありがとうゴザイマス!!



 ホントいろんなセリフがあるけどどれもあってる。かわいい浜崎もこんなすごい顔してたら、浜崎って感じがしないですね。

 また変な顔あったら出してくださいね。楽しみにしてます!!
2005-05-11 Wed 08:20 | URL | まー #79D/WHSg[ 内容変更]
参加出来なくて残念ですばい!

オモシロ過ぎてオイラも参加したかったですばい!



ちなみに書くとすれば

「ちょっと待ってよ♪グッバイ私の声がぁ~♪心がぁ~みえなぁ~い♪」かな?
2005-05-11 Wed 12:53 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
これだけまとめるの大変だったでしょう、お疲れ様です。



いやーおもしろいなー、うん

今回のMVPはもしかしたらこのベストショットを取った人かもしれません。

この企画おもしろかったです。また機会があればいろんな画像でやりたいですね。
2005-05-11 Wed 19:41 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



立派だなんて、とんでもないですよ~(笑)

でもそう言って頂けると嬉しいです♪



結構こうやって並べてみると、また違って見えるもんですね!



>「へけけ」ツボです。おぼっちゃまくんファンにはたまらんぶぁい!



お!めど9さんも茶魔語いけるクチですね~♪



「こんなに喜んで頂いて、ぽっくんうれぴギャースぶぁい!」(笑)



2005-05-11 Wed 19:47 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ここまでハマちゃん(←釣りバカではなくあゆ)の変顔揃うと、ある意味絶景ですねw



れもねー様ご苦労様で御座いました。

また「写真で一言」やりたいっすね。



と、大変さを知りながら言ってみるw
2005-05-11 Wed 19:52 | URL | 黒崎 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



ホントこうやって画像と言葉を合わせてみたら、結構どれも似合ってたんで驚きました!(笑)



>それ以上に何回見てもこの画像ヒドすぎ・・・(笑)どうしたらこんな顔できんねんて感じですね。



この顔が次から次へと出てくるのは、ちょっと笑えましたけどね♪

今回ばかりは、ハマG.J!(笑)



またいい写真が見付かれば、次回も検討してみますね♪



2005-05-11 Wed 19:53 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆まーさん◆



喜んで頂けて何よりでした♪



>ホントいろんなセリフがあるけどどれもあってる。かわいい浜崎もこんなすごい顔してたら、浜崎って感じがしないですね。



何かどのセリフも妙に合っちゃうから不思議ですよね~!

てかこの時の浜崎って、一体何をしてた瞬間だったんでしょうかね?(笑)





またヘン顔見付けたら、第二弾企画してみますね~♪

2005-05-11 Wed 19:58 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
それにしても綺麗にまとめましたね。ってこの顔を綺麗にならべて何がしたいのか???しっかし面白かったです。またあったら参加します。
2005-05-11 Wed 20:20 | URL | 管理人@lowpesite #79D/WHSg[ 内容変更]
いやーーいやーーー。



あんなダメダメなのに時間をとらせちゃって。

すいませーん。



今回のお題は少し難しかったよー。

と、いいわけしてみる。(笑)



次回こそは!
2005-05-11 Wed 21:47 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
ごくろうさまぁ。

俺も投稿するんだったなぁ。

また楽しい写真を楽しみにしてます♪

2005-05-11 Wed 22:06 | URL | べっち #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



rairaさんは、GW中は引越しやら何やらで忙しかったですもんね~!もし次回があれば、ぜひどうぞ♪



>「ちょっと待ってよ♪グッバイ私の声がぁ~♪心がぁ~みえなぁ~い♪」



大黒摩季できましたか~!

そういえば、歌系は今回誰もいなかったですね♪
2005-05-11 Wed 22:46 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



最初は割と簡単に仕上がるかと思ったんですが・・・実際やってみたらそんなに甘くなくてちょっと焦りました!(笑)



>今回のMVPはもしかしたらこのベストショットを取った人かもしれません。



まさにそうですね~!まあでもこんな事に使われるとは夢にも思ってなかったでしょうけどね・・(笑)



このハマの画像に匹敵する画像が果たしてあるのかどうか・・?

でもホント、また機会があれば是非やってみたいと思います♪

2005-05-11 Wed 23:10 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎さん◆



終わりなきハマの変顔・・確かに絶景かも!(笑)



>また「写真で一言」やりたいっすね。



と、大変さを知りながら言ってみるw





どうやらもう、第二段をやらない訳にはいかない雰囲気ですね、こりゃ・・(笑)



大変な部分もありますが結構やってて楽しいんで、またやりますよぉ!!

2005-05-11 Wed 23:16 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆管理人@lowpesiteさん◆



>それにしても綺麗にまとめましたね。ってこの顔を綺麗にならべて何がしたいのか???



ホント、何がしたかったのやら・・(笑)



でも楽しんで頂いて何よりでした♪

次回参加も是非お待ちしてますよ~!

2005-05-11 Wed 23:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆mamekoさん◆



こちらこそ、『偽名で』って言ってたのにスイマセンでした(笑)



お題難しかったですか~!?

じゃあ次回は、もっと分かりやすい画像を探しときま~す!



次回も本名でお願いしますね♪(笑)



2005-05-11 Wed 23:26 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆べっちさん◆



ありがとうございます♪



多分次回もあると思いますんで、その時は是非挑戦してみてくださいね!





もうこりゃ、次回やらなきゃいけない空気ですねぇ~(笑)
2005-05-11 Wed 23:32 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんは^^

うわ~~!すごい!!!めちゃすごい~~!

こっちは楽しませてもらって気軽にカキコしたのに、こんなに見やすくまとめてもらって嬉しいです♪

いっぱい楽しませてもらってありがとうございます!!

あゆもまさかこんなに画像張ってもらえるとは思わなかっただろうなー(笑)しかも皆、このあゆの顔に感動すらしてるし!
2005-05-11 Wed 23:44 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



何かやり始めたら自分でも引くに引けなくなってきて、ヒイヒイ言いながらこの記事を仕上げました(笑)



でもみなさん、楽しんだり喜んだりしてくれたので、かなり嬉しかったですよ♪





>あゆもまさかこんなに画像張ってもらえるとは思わなかっただろうなー(笑)しかも皆、このあゆの顔に感動すらしてるし!



もしも叶うんであれば、是非この作品集をアユ本人に見てもらいたいですね!(笑)



2005-05-12 Thu 01:20 | URL | レモネー #79D/WHSg[ 内容変更]
なんか、ここまでまとめるの、すごいですね。お疲れ様でしたー。このコーナー(?)またやって欲しいですね・・「写真でひとこと」って松ちゃんがひとりごっつでやってたの思い出します。

あはは、この画像、ほんとにあゆ本人に見せたいね^^
2005-05-12 Thu 09:56 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
おつかれさまでしたー。

画像と並べて見てみると

僕のは2つとも・・・弱い(笑)

勢いがない!マジ反省ー。



次回はこの失敗を繰り返す事の無いように

がんばります!

(変なやる気が出てきたぞぅ!)
2005-05-12 Thu 19:07 | URL | サンバン #79D/WHSg[ 内容変更]
すごい手間がかかったでしょうね。

ご苦労様でした。

そして、ありがとうございました☆

こーやって並べると色んな意味でスゴイもんがありますねぇ

いっそこれをどっかの一室で展示会して、そこらじゅうに浜崎のあの顔を・・・想像したらちょっと吐き気が(@Д@;)



また次をなんて言いませんが、次があったらまた参加させていただきますね~
2005-05-12 Thu 19:33 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
すごい!!自分のが載ってる♪

なんかすごいうれしいです。

写真で一言おもしろいですね♪

第二弾もぜひやってください。

次も絶対参加しますので。



それまでに修行しておきますよ。

一人ごっつ見直しておきますから♪



いずれは写真集が出せるんじゃないでしょうか(笑)

2005-05-12 Thu 23:40 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



さすがに途中からはちょっとしんどかったです・・(笑)



『写真でひとこと』はそう、松ちゃんの一人ごっつのを参考にしました♪



あゆがこれ見たら、どんな反応するでしょうね!?(笑)



2005-05-13 Fri 07:16 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆サンバンさん◆



そんな、反省しなくても・・(笑)



でもサンバンさんの、『ダメ。ゼッタイ。』は結構好きですよ♪

何かの犯罪防止ポスターのフレーズみたいで(笑)



>次回はこの失敗を繰り返す事の無いように

がんばります!

(変なやる気が出てきたぞぅ!)



お!かなりの意気込みですね!!

それじゃあ、なるべくイイ画像探しときますね♪



2005-05-13 Fri 07:20 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ジェンさん◆



ひたすらコピペの単純作業だったんですが、途中でちょっと挫折しかけました・・(笑)



>いっそこれをどっかの一室で展示会して、そこらじゅうに浜崎のあの顔を・・・想像したらちょっと吐き気が(@Д@;)



オエーッ!!こんなのが無数に展示されてたら、ある意味おばけ屋敷ですよね!(笑)





次回も近日開催予定ですので、是非また参加してみて下さ~い♪



2005-05-13 Fri 07:24 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



只今第二段企画の画像を捜索中ですので、期待して(?)お待ち下さい!(笑)



>それまでに修行しておきますよ。

一人ごっつ見直しておきますから♪



おお!じゃあ次は、松ちゃん仕込みのひとことが炸裂しそうですね!!





写真集出たらウケますね♪



2005-05-13 Fri 07:28 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
遅くなりましたが、お疲れ様です。

そして、ありがとうございました。

自分が発言した台詞がいざ、画像の横にあると、照れる反面、嬉しい気持ちがあります。

第二回があるのなら、是非、参加させて下さい。
2005-05-14 Sat 01:50 | URL | 詩緒 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆詩織さん◆



いえいえこちらこそ、ねぎらいのお言葉ありがとうございます♪



>自分が発言した台詞がいざ、画像の横にあると、照れる反面、嬉しい気持ちがあります。



こう言って頂けると、「作った甲斐があったな~」って思えて嬉しいですね!



第二回はじきに開催予定ですので、ぜひぜひ御参加下さいませ♪



2005-05-15 Sun 13:50 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
