目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<感謝♪♪ | Cafe Le Psyence | 楽天?民生??>>
この記事のコメント
ライブは結構行ってるんですが、

民生だけはなぜか行ったことがありません。(ToT)



レモネーさんのライブレポを読んでると

民生のライブ行ってみたいですね~

前々から民生のライブには行ってみたいなと思ってまして、

前になにかでひとり股旅の映像をちょっとだけ見たんですが

凄かったんですよ、民生って軽く歌ってる印象があったんですが

ものすごく心震わせるものがありました。



2005-05-09 Mon 00:40 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
仙台は10度ですか!!寒いっすね~。

北海道も寒かったです!!

10度もあったのかどうか。

私はぎりぎりの時間に会場へ行ったので

待つ時間もなく寒い思いをしなくてよかったです♪



ライブ終了後のラーメンはおいしそうですね~♪

私は思いつきませんでした。食べればよかった~。

実は結構ラーメン好きなんです♪

就職活動中はよく食べてますね。



いやぁ~、ライブレポお疲れさまです!!

ホント楽しませてもらいました!!

ありがとうございます♪
2005-05-09 Mon 02:52 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
こんにちは、こんばんわ。



仙台ライブ、羨ますぃ~~!!

今回のツアーは「ロック」な感じですよね。

シンプル&ストレート。それでいて泣かせるところはしっかり泣かす。

あー、「生・手紙」昇天しますね~(笑)。



「日本で一番弱いチーム決定戦」。その日はなんとか巨人が勝ちました。やっとこですが(笑)。
2005-05-09 Mon 03:03 | URL | krkrkn #79D/WHSg[ 内容変更]
ライブレポ乙で~す♪

めっちゃ羨ましいですよー!好きな歌手のライブ!!

てか民生のMC面白いですね(笑)

てか仙台そんなに寒かったんですか!?でも雨降らなくてほんとによかったですね!!

ラーメンもンマそー!!
2005-05-09 Mon 10:48 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
仙台、寒かったらしいですね~。

OTもポロシャツは凍えますよね!Tシャツより寒い!

セットリストは名古屋も同じ感じでしたよ~。

私は張り切ってzeppの写真集購入してしまいました~。今月下旬には届く予定です。フフフ
2005-05-09 Mon 18:43 | URL | 齊 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさんこんばんは。奥田民夫のライブは「3人の侍」で3回ほど見たことがあります。いっつも酔っ払っていて、Charに怒られいる奥田民夫の姿がなつかしいです。
2005-05-09 Mon 23:31 | URL | 管理人@lowpesite #79D/WHSg[ 内容変更]
あ、レモネーさんって福島に住んでるんですね。

俺の実家も福島です。浜通りですけど。



また、昨年度までは仙台に住んでました。

楽天フィーバーを尻目に新潟へ向かってしまった為試合を見ることが出来なかったのが残念と言いたいところですが、野球に興味はないので残念ではありませんでした。
2005-05-09 Mon 23:56 | URL | かんち #79D/WHSg[ 内容変更]
いいなーライブ・・・。



僕そういうの1回しか行った事ないんですよ。

それも大学の学園祭の・・・

そして、体育館でパイプイスの・・・

チャゲアスライブだけです。(3年くらい前)



基本は座ってみているのですが、みんなでワーっと立ち上がるタイミングがあり、それについていくので精一杯でした。(笑)



それと、最後にラーメンは反則です!(うまそう)
2005-05-10 Tue 09:22 | URL | サンバン #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



やっぱり、5月でもまだ肌寒かったですね・・。

今回は『LION』『COMP』をかなり聴き込んで参戦したので、余計に盛り上がれましたよ♪



『BEEF』はツバッキーさんも大好きな曲ですもんね~!ラストにふさわしいエエ曲でしたよ~(笑)



サプリメン→サウンドオブミュージックの頃には、もう観客全員が一体となってましたね♪



今回の民生MCはもしかしたら去年より面白かったかも!これも楽天のおかげかな・・(笑)



こんな長編レポにお付き合い下さって、本当にありがとうございました♪







2005-05-10 Tue 19:50 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



民生ライブに興味があるのなら、是非オススメですよ~!!



ひとり股旅は確かに心にグッときますね!

昨年広島でも、10周年記念として『ひとり股旅スペシャル@広島市民球場』ライブを行ったんですが、そのDVDを観るとホント聞き惚れますよ~♪



ギター1本でここまで感動させてくれる民生は、やっぱり凄い男です・・(笑)
2005-05-10 Tue 19:59 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



北海道はまだまだ寒いんでしょうね~!!

仙台なんてまだ甘い方なのかな・・(笑)



ライブ後のラーメンは、なんかもう定番になってきましたね!

激しく動いた後だから、これがまた格別なんですよぉ!!

その店もライブ後にはOTライブ帰りの客がかなり集うので、それも高得点なんですよね~♪



後でUTさんのライブレポも見させてもらいますね!!



2005-05-10 Tue 20:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆krkrkn◆



>シンプル&ストレート。それでいて泣かせるところはしっかり泣かす。



まさにそんな表現がピッタリの、素晴らしいライブでした!



生『手紙』はもう至福のひと時でしたね♪(笑)

あの長い間奏もまたイイんですよね~!



『日本で一番弱いチーム決定戦』開催のおかげで、かなり楽しいMCを堪能できましたよ♪

この日に仙台で試合をしてくれた、巨人&楽天に感謝!!(笑)

(でも満塁ホームランは危なかったですね・・!?)





2005-05-10 Tue 20:43 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



どーもです♪



やっぱり、一年に一回はこんな息抜きも必要ですね!!

民生のMCは、結構ダラダラしてるんですけど笑えるんですよ~(笑)



仙台はホント寒かったです・・。

まあでも、ライブが終わった時にはホトンドみんな半袖になってましたけどね♪



ラーメンは、ライブで飛び跳ねた後だったんで、より一層ンマく感じたんだと思います(笑)



2005-05-10 Tue 20:57 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆齊さん◆



GW前半はあんなに暑かったのに、何故かこの日は急に寒くなったんですよね・・。

でもOTのMCはウケましたけどね(笑)



名古屋もこんなセットリストでしたか~!?

今回は完全に『LION』『COMP』ツアーなんですね、きっと♪



>私は張り切ってzeppの写真集購入してしまいました~。今月下旬には届く予定です。フフフ



イイですね~写真集♪ライブの感動がまた甦りそう~!前回は『メモカ』買ったんですが、そういえば今回は忘れてた・・(汗)



早く届くといいですね♪



2005-05-10 Tue 21:05 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆管理人@lowpesiteさん◆



『3人の侍』ライブ行かれたんですか!?

いいなぁ~、羨ましいですよ♪



>いっつも酔っ払っていて、Charに怒られいる奥田民生の姿がなつかしいです。



ライブ中酔っ払ってたんですか、民生!?(笑)

うわ~何か楽しそうなライブですねー!!



『Charに怒られいる民生の姿』・・ぜひ見てみたかったです(笑)



2005-05-10 Tue 21:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆かんちさん◆



おお、かんちさんの実家福島だったんですか~!?

オレは『中通り』ですよ!

ローカルネタが合うと、何か嬉しいですね♪



>昨年度までは仙台に住んでました。



いや~、メチャ羨ましいですね!実はオレ、今一番s住んでみたい場所が『仙台』なんですよ~♪

色々な意味でかなり理想的な場所ですよね、仙台って!



ちょっと楽天が弱すぎるのが気になりますが・・(笑)



2005-05-10 Tue 21:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆サンバンさん◆



大学の学園祭でチャゲアスって、かなり凄くないですか!?

やっぱり『YHA!YHA!YHA!』とかは盛り上がったんでしょうね~!!



>基本は座ってみているのですが、みんなでワーっと立ち上がるタイミングがあり、それについていくので精一杯でした。(笑)



何か想像したら笑ってしまいました(笑)

でもオレも、ライブ初体験の時はまさにそんな感じでしたよ♪



最後のラーメン写真は、さっき空腹時に見たらまたやられました!(笑)



2005-05-10 Tue 21:25 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
民生LIVE乙です!

コチラ広島にはセットストックでバンプがきやんス

行きたかったけどチケットGETならず・・・(><)

あ~あ・・・



らうめん画像すこぶる旨そうぢゃないですか!!

こちらは仙台に行ってた両親のオミヤで米沢牛を喰います!
2005-05-10 Tue 22:57 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



どーもです♪



>コチラ広島にはセットストックでバンプがきやんス



バンプって、『バンプオブチキン』の事ですか?

最近の音楽事情ってホント疎くて・・(汗)



このラーメンはマジで旨かったですよ~!!

あ、でも米沢牛も美味しそうですね♪



2005-05-11 Wed 00:01 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ライブレポのトラックバックありがとうございました。

おかげでレポ補完計画も盛り上がってます。

今後のツアーのレオも補完されていくと思いますので、よかったら読みに来てくださいね。
2005-05-24 Tue 21:51 | URL | naox #79D/WHSg[ 内容変更]
◆naoxさん◆



面白い企画だったので思わず参加してしまいました!(笑)



結構自分が行ったライブ以外のレポも読んでいて楽しいので、ぜひ全部まとまったら『ライブ会場別』とかって感じで記事にしてくださいね♪
2005-05-26 Thu 00:21 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


こんにちは。UTです。今日は奥田民生の札幌ライブでした。では今日の出来事を簡単に書こうと思います♪ …
昨日は、朝から引越しの手続きで、NTTやらガス屋、電力会社、警察、市役所へ・・。本当は夕方早退する予定でしたが一日休みを貰っちゃいました、(職場の皆さんごめんなさいm(__)m)夜は、年に一度のストレス解消、zepp sendai奥田民生『MTR&amp;amp;Y tour'05』に行ってまい …
2005-05-09 Mon 22:26 Strengt euch an! Polo
今、仙台から帰ってきました。早速昨日のライブのレポを書きたいと思います。セットリストは、抜けていたり、前後しているかもしれません。ギブミークッキー 快楽ギター ベビースター ライオンはトラより美しい 何と言う 家に帰れば 人間 細胞 アーリーサマー ハネムーン ス …
2005-06-05 Sun 21:41 ???????????
| Cafe Le Psyence |
