目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<奥田民生・ライブレポ♪ | Cafe Le Psyence | GWらしい事>>
この記事のコメント
おかえりなさいレモネーさん♪

民生ライブ満喫してきたみたいですね!!

いーなぁ~!!今回も盛り上がったみたいですね!

ライブ前並んでる時、雨降らなくてよかったですね!

しかしよりによって巨人vs楽天の試合と被るとは(笑)

私もライブ行きたいよー!誰か一緒に行ってくれる人キボンヌ!!
2005-05-07 Sat 08:52 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
仙台お疲れさまで~す。

と言ってもまだライブの模様はお預けのようですが(笑)

でもライブまでの時間も結構楽しかったりしますよね~。

私も万博のサテライト会場をウロウロしたりしてましたから。

ライブレポの方も楽しみにしております~。
2005-05-08 Sun 00:14 | URL | 齊 #79D/WHSg[ 内容変更]
仙台お疲れです!

今度は札幌です!

今日です!



テンションあがりまくりです!



仙台のライブレポ楽しみにしております♪

2005-05-08 Sun 01:39 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
ライブレポ楽しみにしてます(笑)

楽天情報とリンクしてるレポってはじめて。

おもしろかったです。



うちは「服部」話UPしましたー。

遊びにいらしてくださいませーーーー。
2005-05-08 Sun 14:10 | URL | tgm #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



引越し後の作業も、だんだん進んできたみたいですな!



早く快適に生活できる環境になるとイイですね♪



2005-05-08 Sun 16:54 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



ただいまー♪



ライブはもう最高でしたよ!!

仙台っ子たちのノリもよく、終始大盛り上がりでした♪



雨が降らなかったのはホントラッキーでしたね!どしゃ降りの中では並びたくなかったですもん・・。



巨人vs楽天は全くのノーマークだったので、かなり焦りました!(でもおかげでネタにはなりましたけどね・・笑)





めぐりんこさんにも是非生の『ライブ』を味わってもらいたいですね~!!



死ぬまでに・・いや、どうせなら若い内に(笑)一度はご経験あれ♪♪

2005-05-08 Sun 17:02 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆齊さん◆



ありがとうございま~す♪



ライブレポをお届けするつもりが、何か半分楽天レポになってしまってました(笑)



今回は開演までの時間が結構あったんで、余計に色々散策できましたね♪





今度書く記事は間違いなくライブレポですので、お楽しみあれ!(笑)



2005-05-08 Sun 17:10 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



ありがとうございま~す♪



今日はいよいよ札幌ですね!

今頃はもう開演待ちの行列の中でしょうか?

もうかなりテンションあがりまくりでしょうね!



UTさんのライブレポも楽しみにしてますよ~♪

2005-05-08 Sun 17:13 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆tgmさん◆



>楽天情報とリンクしてるレポってはじめて。



多分なかなか無いでしょうね!(笑)

偶然とは言え、いいネタになりました♪



おお~『服部』話ですか!?それは興味ありますね~!

後で是非覗かせてもらいますね♪





2005-05-08 Sun 17:17 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
