目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ランランルー♪ | Cafe Le Psyence | ブログあれこれ2>>
この記事のコメント
たしかに休みの日はすぐ時間たつんだよなぁ~

オイラは昨日はすぐ寝てしまった

まったく日曜を過ごした気がしねぇ~w



月下の棋士かぁ~

マンガは見てないけど森田剛がやってたドラマは見てたじょー

みょうに派手な打ち方してて笑えたwww



将棋やりたいんならーどっかにネットで対戦とかなかったっけ?

ってー将棋盤でやりたいもんだろーけどさ^^;
2005-07-04 Mon 16:55 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
『月下の棋士』ですかー、おもしろそうですね。

ちょっと読んでみたいです。

将棋はルールを知ってる程度で全然弱いんですが、ネットで対戦ってのはすごくやってみたいですね。



レモネーさんは自分で洗濯するんですねー。

私もそうですよ。一人暮らしなので。

洗剤はボールドを使っています♪
2005-07-04 Mon 21:06 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんは~!

総睡眠時間16時間って、からだのどこかで疲れてたんじゃないですかーっo(´^`)o

今日中にアレしてコレして・・・って思ってる日に限って妙にダル~かったりしますよね><



私もコンタクト派で、休みの日はカラコン使っていますが日頃はメダリスト使ってます^^

この冬まではかれこれ中学からずーーーーっと眼科へ更新しに行ってたのですが、前回からネットで買うようにしてみました!

計算してみたんだけど眼科よりずっとお徳でした☆

診察が無いので診察代はかかりませんが、やっぱり眼の調子を見てもらえないの点が若干気にかかる所です。

「eれんず屋」って言うネットサイトです。

すみません;なんかまわしもんみたいになっちゃいました><;
2005-07-04 Mon 22:15 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
俺も最近みょ~に眠いデス



PCの前でちょっと横になって・・・爆睡っ!!

なんてしょっちゅうですねぇ
2005-07-04 Mon 22:42 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



やっぱり日曜日にどこか出掛けようとか思ったら、

それなりに早起きしなきゃダメですね~!

ツバッキーさんも昨日は色々とお疲れ様でした・・(だいぶショックからは立ち直れましたか??)



オレがコンタクト買ってる眼科は日曜日も午前中だけはやってるんで、平日行けない身分としてはかなり助かってますね!(だから逆に、この日を逃すとかなりヤバイんですよ!?)



ツバッキーさんもコンタクト派でしたか♪

でもそっか~、乱視用はそういえば高いんでしたっけ??

お互いに、かなりもったいないお金を目に掛けちゃってますね・・(汗)



2005-07-04 Mon 23:51 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



長くなったので分けて書きますね♪





>しかし、レモネーさん、ご自分で洗濯するんですね。ご実家じゃないんですか?



オレは実家住まいですけど、洗濯は物心ついた時から・・ってのはちょっとオーバーですけど、確か小学校の3、4年ぐらいからは自分の洗濯物は自分で洗濯してましたよ♪

何かもうそれが当たり前っていうか・・でも、親も最初はちょっと驚いてたらしいですね(笑)



基本的には、家事全般は嫌いな方じゃないと思いますよ♪



2005-07-04 Mon 23:51 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



何か日曜日に寝ちゃうと、凄く損した気分になりますよね・・。



ホントは早起きすればいいんでしょうけど、せっかくの休みだから思いっきり寝たいし・・この辺が日曜日の使い方の難しい所ですよね(笑)





『月下の棋士』って実写版になってたんですか!?

でも森田剛かぁ・・個人的には嫌いなタイプなんで、あんまり氷室役はやって欲しくないかな~(てか全然似合わなそうだし・・)





>将棋やりたいんならーどっかにネットで対戦とかなかったっけ?

ってー将棋盤でやりたいもんだろーけどさ^^;



ネットだと結構ありそうですよね!(オセロがあるぐらいだから多分・・)

まあ将棋盤でやろうにも中々相手が居ないんで、ネットとかゲームでも十分ですけど♪



2005-07-05 Tue 00:02 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



オレもまだ読み始めたばかりなんでそんなに詳しくは説明できませんけど、結構将棋の世界の奥深さが見れて面白いですよ!



>将棋はルールを知ってる程度で全然弱いんですが、ネットで対戦ってのはすごくやってみたいですね。



オレも全然何十手先とかは読めないんで、ホトンドお遊びレベルですね・・。

昔よくやった『金ころがし』(知ってるかな??)とかがネットでできたらウケますけど(笑)





洗濯はもう、自分の分は自分でってのが完全に身に付いちゃいましたね♪

家は定番の『アタック』ですね、多分(笑)



2005-07-05 Tue 00:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
家事全般がキライじゃない・・・と。

φ(.. ) なるほどね!ふうんーー。ニヤリ・・(笑)
2005-07-05 Tue 00:25 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんばんは♪



>総睡眠時間16時間って、からだのどこかで疲れてたんじゃないですかーっo(´^`)o



う~ん・・言われてみれば確かに・・。

やっぱりどこかで疲れがたまってたんですかね~(汗)

とりあえずはタップリ寝貯めできたんで、疲れはリセットできたかな??(笑)



でもホント、休みだからって辺にアレコレやろうと思うと上手くいかないもんですね。。





2005-07-05 Tue 00:39 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



長くなったので分けて書きますね~♪





>私もコンタクト派で、休みの日はカラコン使っていますが日頃はメダリスト使ってます^^



ハルさんもコンタクト派とは!?

でも休みの日にはカラコンしてるなんて、何かオシャレですね♪



てか今って、ネットでも簡単に買えちゃうんですか?!

コンタクトって、医師の処方箋とか要らないんでしたっけ??



でも確かに金額が安いのは魅力かも・・。

今使ってるのだと月に大体6千円だから、年間7万ちょっと掛かってるし・・(汗)



「eれんず屋」・・後でチェックしてみよ♪



2005-07-05 Tue 00:41 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



眠い時はホント、春だろうが冬だろうが関係ありませんからね~(笑)



>PCの前でちょっと横になって・・・爆睡っ!!

なんてしょっちゅうですねぇ



オレも最近はこのパターンが多くて・・。

だからコメントへのレスが途中で終わってたり、ブログ徊りが中途半端って事がよくあります・・(汗)





「だって睡魔がぁ~~!!」(笑)



2005-07-05 Tue 00:45 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



おお~、ここでもしっかりメモられてるぅ!?

しかもその「ニヤリ・・」は一体・・??(笑)



2005-07-05 Tue 00:54 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
俺も昨日は体にコケが生えるのではないかというくらい寝てました。いや、もしかしたらコケから俺が生えているのかもしれません。

あ、リンクさせていただきましたのでご報告いたします。
2005-07-05 Tue 03:02 | URL | かんち #79D/WHSg[ 内容変更]
何か何気ないマターリした一日って感じでいいじゃないですかぁ~♪

コンタクトで思い出した、カラコン早くホスィですわ。でも合わなかったらどうしよう~!!

洗濯自分でやったことないです(汗)てかいまだに洗濯の仕方分からないのはヤバイですよね?(汗)

「月下の棋士」面白いですよねー!!ドラマはヒディ結果でしたがw

ゲームも持ってます。一番最初に対局する神崎勤が倒せないorz
2005-07-05 Tue 09:21 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
たまには時間を無駄に使う日があってもいいと思いますよ。

もったいないと後悔する気持ちはわかりますけどね^^;



月下の棋士はスピリッツ(だったような気がします)にのっていたときに見てました。一から見たいと思ってたんですがおもしろそうですね。
2005-07-05 Tue 22:35 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
TB2件になってもーてスマソ!

どんな漫画ってるか尻てーーーーからw

かるーくw

まぁーバトン返しってことでw
2005-07-05 Tue 23:09 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
◆かんちさん◆



ナルホド、かんちさんの主成分は『コケ』でしたか!(笑)



いやでもホント、眠い時はいくらでも寝てられますよね・・!?





リンクの件、ありがとうございました!

早速こちらにも貼らせて頂きますね♪



これからも宜しくお願いしま~す!

(ウマホールの謎解き、さらに頑張って下さいね♪)



2005-07-05 Tue 23:28 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



そうですねぇ・・別に日曜日だからって、毎回何かしないといけない訳じゃありませんもんね!?

でも何となくもったいない気がして、ついつい用事を作りたくなっちゃうんですよね~(笑)



カラコン、そういえば購入予定でしたよね♪

まあ合う合わないは個人差があると思いますけど、やっぱ最初は怖いですよ~(ちょっと脅かし・・笑)



>洗濯自分でやったことないです(汗)てかいまだに洗濯の仕方分からないのはヤバイですよね?(汗)



う~ん・・さすがにそろそろ実践してみた方がいいんじゃ!?

今後の為にも少しずつそういうのを慣らしていった方が、後々苦労も少なくて済みますよ~きっと♪





「月下の棋士」はモロにハマれる漫画でしたね!

しかしゲームとはいえ、アノ神崎がそこまで強いとは・・!?

もう、氷室の面目丸つぶれですね(笑)



2005-07-05 Tue 23:41 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



そうですよね、こんな『寝て曜日』も、ある意味アリっちゃ~アリですもんね!

それに、別に後悔する程の大した用事でもなかったし(笑)





『月下の棋士』はもう10年以上前の作品なんですよね~!?

何せアノ羽生がまだ存在してない設定ですから・・ 。



2005-07-05 Tue 23:48 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



噂には聞いてましたが、やっぱり漫画版のバトンも存在してましたか!?



せっかくバトン頂いても記事にできるかどうかは分かりませんけども、一応検討はしてみますね。



あ、あと将棋関係のTBもありがとうございました♪



2005-07-05 Tue 23:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


レモネータソんトコで将棋の話題が出てたので便乗( ´∀`)意外と無料ってないのよねぇ~簡単にPLAYできるヤツだけピックアップしたけど3件だもんなぁ~ネットゲーセンって意外とないのにびっくりちなみに月下の棋士って …
2005-07-05 Tue 20:42 超悶絶妖艶色物浪漫(仮
毎度お付き合いのあるソウタソからCartoon batonなるモノが着やんした。そりゃー音楽より漫画の方がラクだぞい!と思い早速敢行!!しかーし!!!困った・・・・引越しして以来漫画なる本が存在しないのだ!!なんてこったい!いちお月刊誌と週刊誌と記憶で答え …
2005-07-05 Tue 23:04 超悶絶妖艶色物浪漫(仮
| Cafe Le Psyence |
