目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<損した気分・・・ | Cafe Le Psyence | 『眠れる森』>>
この記事のコメント
本物より面白いじゃないですかぁー!!Σ(^▽^;)

しかも、締めも上手いし…!

特に



>画像はビクビク 貼っている



ウチもかなりビクビクしながら貼りまくってますから、気持ち分かりますよ(;´Д`)

これで通報されて閉鎖に追い込まれたら、かなりヘコむなぁ~、と溜息付きながら貼り付けてますw

(じゃあ、貼るなよ。)



ウチも色んな芸人さんで話す『ブログあれこれ』シリーズを希望しまーすヽ(´▽`)ノ!
2005-07-02 Sat 10:33 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
思わぬネタで好反応には大笑いしてしまいました。

ホントはレモネーさんは松本くんなのでは??(笑)
2005-07-02 Sat 10:40 | URL | なつ #79D/WHSg[ 内容変更]
今回も笑いましたーー。ほんまにあるあるネタですね!

ネタ言ったあとのふたりのかけあいも、ほんとこんな感じーー!!めちゃおもしろい~~。
2005-07-02 Sat 14:46 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
『下書き』書いてて 夜が明けたってのはまさに確かに『あるある』ですね。

ついでに僕は長時間かけて作った下書きをボツにしたこともありました。^^;



>ブログの中だと キャラ変わる

ってほんまにいそう。(笑)



2005-07-02 Sat 16:59 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
私も画像はビクビク貼ってますね~。

ビクビクしながらも、どうにでもなれ!

って感じで貼りまくっていますが。



トラックバックを理解した時はうれしかったですねー。

最初意味わかりませんでしたから。



レモネーさんは夜が明けるまでブログを書いていたことがあるんですか?

すごいっす。私は長くても30分で書き終わってます。

私ももう少し時間をかけて書こうと思いました。
2005-07-02 Sat 19:16 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



めぐりんこさんにそこまで面白いと言ってもらえると、かなり嬉しいですね♪

でも実はレギュラーのネタってホントはあんまり見た事ないんで、今回の二人のやりとりは結構うろ覚えで書いたんですよ(笑)





>何か自分のお笑いレベルの低さが垣間見えた瞬間でした(笑)



いえいえ、めぐりんこさんに比べればオレなんかまだまだですって~!!

頑張って、これからも日々精進していく所存です(笑)





>この記事シリーズ化してホスィ・・。

色んな芸人さんで。



そうですね~、気になる芸人といいネタが浮かんだら考えてみますね♪



2005-07-03 Sun 18:24 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルマキさん◆



ありがとうございます♪

最後はちょっと綺麗過ぎた気もしたんですが、まあ皆さんが思ってるだろうって事で(笑)





画像は何か気になっちゃいますよねぇ~。

ウチの場合は特に画像を多く使ってるんで余計に・・(汗)



でもまあ、よっぽどの事じゃなければ通報とかはされないと思うんで・・大丈夫でしょう??(勝手な願望・・)





>ウチも色んな芸人さんで話す『ブログあれこれ』シリーズを希望しまーすヽ(´▽`)ノ!



これ以上このネタが浮かぶか分からないんで何とも言えませんが、企画検討してみますね♪



2005-07-03 Sun 18:45 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆なつさん◆



『思わぬネタで好反応』って、結構みんなありそうですよね(笑)

こういうのって、ブログを長く続けてるとホント実感できますもんね~!





>ホントはレモネーさんは松本くんなのでは??(笑)



まさかこんな事を言われるとは思ってませんでしたよ~!?



「西川くん!大変やで西川く~ん!!」(笑)



2005-07-03 Sun 19:00 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



ツバッキーさんの笑いのツボにも入ったみたいで、何か嬉しいですよ~♪



多分これって、ブログを長く続けてないとあんまり理解できない事の方が多いと思いますけど、分かる人にはかなり『あるある』ですよね?(笑)





>ネタ言ったあとのふたりのかけあいも、ほんとこんな感じーー!!



ホントこれは、僅かな記憶で再現しました!

西川くんと松本くんのポジションって、多分これで合ってます・・よね??(笑)



2005-07-03 Sun 21:09 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



MXFXさんも『下書き』で夜が明けた事ありましたか!?

何か気が付くと窓の外が明るいのって、かなりヘコみますよね~(笑)



>ついでに僕は長時間かけて作った下書きをボツにしたこともありました。^^;



これはもったいないですね~!

オレは今の所は、書き始めたネタは一応全部『公開』できてますが・・。





キャラが変わるってのは、多分ブログに限らずネット上だと結構多そうですよね!



まあ、普段出せない自分を表現できるのがネットの魅力でもあるんでしょうけどね♪



2005-07-03 Sun 21:16 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



結構ビクビク貼ってる人って多そうですよね!

オレもそれなりには注意してますが、どうしてもイイ画像が見付からない時は、使ってヤバそうな所の画像を拝借しています・・(笑)





トラックバックって、ある時急に理解できる様になるんですよね!

ホント分かった時は、新しい技を覚えた様な嬉しさだったかも♪





>レモネーさんは夜が明けるまでブログを書いていたことがあるんですか?



これはアノ『不定期更新宣言』をする前ですけどね!

あの頃は結構毎日更新を心がけていたんで、ついつい記事を完成させるのに夢中になっちゃってたんですよ(笑)



今はもう、「無理な時は無理!」って割り切ってるんで、こんなに遅くなる事はありませんけどね!



UTさんも今のペースで更新できてるなら、特別意識して時間を掛ける事も無いと思いますよ~!



ブログは楽しく行きましょう♪



2005-07-03 Sun 21:28 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
オモロイですね~

ちゃんとリズムに乗せられるところがGoodですね



> ブログの中だと キャラ変わる



俺はまさにコレかもしれない・・・(汗)



> 思わぬネタで 好反応



前回の"ヒロシ"とか・・・

みんなでヒロシになりましたね☆



> 『下書き』書いてて 夜が明けた



すげぇ・・・

俺は書き始めた記事は最後まで書かないと気がすまないですけど

まだ外が明るくなったことは無いですね(笑)
2005-07-03 Sun 22:07 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
『画像はビクビク 貼っている』・・・!まさにその通りです~!!

イカンイカンと思いながらも私も貼りまくりですからねえ(笑)。



西川:「いつ訴えられてもおかしくないですわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

松本:「アカン!西川クンが気絶してしもたー!」



訴えられたら西川クンのように気絶してしまうかもしれないです(笑)。

2005-07-03 Sun 23:38 | URL | gibson512 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



『あるある探検隊』のリズムは、結構浸透してるんで使いやすかったですね♪



>ブログの中だと キャラ変わる

俺はまさにコレかもしれない・・・(汗)



まあこれは誰とは言わずに、みんなそうなんじゃないんですかね!

逆に素のまんまって人の方が珍しいのかも・・。





>思わぬネタで 好反応

前回の"ヒロシ"とか・・・

みんなでヒロシになりましたね☆



そうそう、アレは驚きましたね!?

何を言った訳でもないのに、自然とヒロシネタが飛び交ってましたから(笑)





"『下書き』書いてて~"のは、そんな何回もじゃないですよ!

たまたま書き始めるのが遅かったりとかした時にそうなっただけですから(笑)



2005-07-04 Mon 02:41 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆gibson512さん◆



『画像』は、結構みなさんビクビクして貼ってるんですね!

何かオレだけじゃないんで、ちょっと安心しました(笑)





>訴えられたら西川クンのように気絶してしまうかもしれないです(笑)。



「ブログで人生 挫折した」



ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!

あるある探検隊!あるある探検隊!





お互いこうならない様に気をつけましょうね♪(笑)



2005-07-04 Mon 02:46 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


(;´д`)ゞ アチィー!!ですねーこちらサイド3は空調UNITが調子悪くコロニー全体が蒸し風呂ですお腹ぴーごろごろなってませんか?オイラはBEERでぴーぴーいってまふ皆さんも暑さに負けずがんばりまっしょい!... …
2005-07-02 Sat 18:52 -浪漫-
フェラチオ何がいいんだろう?フェラチオしてって言う人が多いのはなぜ …
私にHな命令して下さい…。 …
私にHな命令して下さい…。 …
| Cafe Le Psyence |
