目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<生きてる証を 時代に打ち付けろ! | Cafe Le Psyence | 解放!!>>
この記事のコメント
今度こそ復活!でしょうか・・。

ほんと、レモネーさんて下ネタ関係のかわしかた面白いですね^^



はまることってやはりゲームなんですねー、今20代の人だとそういうものかもね。

しかしあの肥料やさんの話、覚えてますよ。。。なんかめちゃこわかったです。



私はこう振り返ると、やなことのほうが多い人生かも(笑)・・社会人篇ってあるんですか?そのほうがいいや・・・・。

色々あるでしょうけどまた楽しくやりましょ^^



2006-05-16 Tue 10:22 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
お久しぶりです。楽しませて頂きました。



いやしかし、ちょこちょことシンパシーを感じる所が幾つもありました(笑)

ストⅡやマリオカート、いつか対戦したいですね。私はベガ、ブランカ、エドモンドを使います。



下ネタは全部斬りましたね、そりゃ五右衛門も「またつまらぬものを斬ってしまった」と言いますわ。



・・・いや、決してレモネーさんの初体験などを「つまらぬもの」とした訳ではありませんのでご承知下さい。



初体験がコンニャクだったら、斬鉄剣で斬れなかったのに(笑)



PS、遅ればせながらおめでとう御座います。
2006-05-16 Tue 21:34 | URL | 黒崎 蝕 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



こちらこそ、TB&コメントどうもありがとうございます♪



実はあまりにもここのブログをほったらかしにし過ぎてたんで、もしかしたら誰からもコメントが入らないんじゃないかと不安だったんで、コメントしてもらえてマジで嬉しかったですよ~(涙)



学校生活は、安定というよりはどちらかというと吉良吉影の様に平穏に過ごしていたい派だったので、『少年の主張』発表は人生最大のピンチでしたw



>「こういう着眼点持ってる人が将来すごいことに気付き、世の中変えてったりするんだよな」

と関心しました。



いやいや、そこまで素晴らしい発想力は無いと自覚しているので、きっとあのハトが精一杯だったと思います(汗)





2006-05-16 Tue 22:04 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



(続きです)





下ネタゾーンは、めぐりんこさんの西田ひかるネタが結構ツボだったので、オレもちょっと捻りを加えてみました(笑)



高橋名人のは実はあの画像の後に『連射した挙句に結局ハゲかよ!!』とか『リーブは一日一万本!』などと一言付け加える予定だったんですが、あまりにも彼が可哀想に思えてきたので自主規制しました・・(ここで言ってちゃ同じだけどw)



めぐりんこさんにも色々と御心配や御迷惑をかけてしまって申し訳なかったですが、今後はその言葉を励みにまた頑張っていきたいと思いますので、どうぞまた宜しく御願いしますね☆



本当にどうもありがとうございました♪(泣)



2006-05-16 Tue 22:06 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



>今度こそ復活!でしょうか・・。



ギクッ!?

復活、復活と言いながら、実はここ最近ホトンド活動してませんでしたね~(汗)



今後はなるべく以前の様に更新できる様にはしたいなと思いますので・・(自信なさげw)





下ネタゾーンは、恐らくこのバトンの製作者の狙いはここがメインだと思ったので、なるべくまともな答えにはならない様に心掛けました(笑)



オレ達の世代はもろにゲーム世代ですからねぇ~。

もう時間があれば常にゲーム漬け状態な毎日でしたよ!

その反動からか、社会人になってからはプレステの電源すら入れないぐらいゲームからは離れちゃいましたけどw



肥料屋のバイトの話は結構衝撃的でしたもんね・・(汗)

今の所まだ事件には繋がってないみたいなんで、ひと安心??



2006-05-21 Sun 18:28 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



(続きです)





オレも人生振り返ると嫌な事の方が多い気がしますけど、だからこそイイ事があった時の嬉しさが倍増するんだと思って前向きに頑張っていこうかなと思います☆(ちょっと無理し過ぎかな・・)



『社会人編』のバトンはあるのかどうか分かりませんけど、そっちの方がかなり深くて味のある答えが出るかもしれませんよね・・。



ツバッキーさんにも色々気を遣わせてしまったみたいですが、お心遣いどうもありがとうございました





こんな不定期ばかりの管理人で申し訳ありませんが、今後ともどうぞ宜しくです♪



2006-05-21 Sun 18:30 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆



黒崎さん、お久しぶりです♪

中々そちらにもお邪魔できなくてスイマセン!(汗)



ストⅡ・マリオカートは当時のゲームの中ではかなり名作だと思っていたので、それこそもうかなりやり込んでましたよ~!!



オレはもっぱらリュウで正統派を目指していましたが、友達のエドモンド使いに画面端に追い詰められて脱出不可能の張り手攻撃の餌食になった時は、己の無力さを痛感しました・・(笑)



当時はラウンド開始後の『波動拳→竜巻旋風脚→昇竜拳→投げ』の速攻技で頑張ってましたよ!



マリオカートはノコノコ、クッパを使い分けてましたが、今でもドリフトと赤亀攻撃なら自信ある・・かな?



もし対戦する機会があったら、ぜひ一戦交えてみたいもんですね♪



2006-05-21 Sun 19:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆



(続きです)





下ネタは色々な回答パターンを考えたんですけど、今回は敢えて下ネタ嫌いの五右衛門を使ってこんな感じにまとめてみましたw





>・・・いや、決してレモネーさんの初体験などを「つまらぬもの」とした訳ではありませんのでご承知下さい。



ウマイw

いやいや、オレの初体験などホントに人様に公言できるほど自慢できるもんじゃないのでww



もしもコンニャクが初体験だったら、きっと涙で前が霞んでこんな質問には答えられなかったかもしれませんね・・(汗)





>PS、遅ればせながらおめでとう御座います。



遅ーーい!!遅いよ、小沢さーーん!!(スピードワゴン風)



いや失礼。。

実はこれには色々と事情がありまして・・え~と、まあそんなとこですのでお察し下さい(意味不明でスイマセン・・涙)



2006-05-21 Sun 19:14 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ちはーっす梅子さんから『人生振り返りバトン』というかなり長めのバトンいただきました!ネタないので助かりゅ~あの・・・マジで長いのでホント良かったらでいいので見てね。無理しないでね。いやホントは無理してでも読んでね。 …
| Cafe Le Psyence |
