目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・。 | Cafe Le Psyence | 我思ふ・・・>>
この記事のコメント
実際にやってみたらTYPE 2で



会話が楽しく、自然と人の輪の中心にいる人です。



既存のモラルに捕らわれすぎず

自分の可能性を信じてアグレッシブに活動するキャラ。

基本的に目立つことは大好き。

多分に自信家で、向上心もあるが

ナルシストな面も、もれなくセットでついてきます。



基本的に目立つことは大好きってのはあってるような気が・・・

それ以外は・・・微妙ですが、向上心は間違いなく持ってないですね。^^;
2005-06-10 Fri 11:56 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
オイラもMXFXタソと同じくTYPE2でした^^;

まーあってるんであろうwなにせ「Going my イエーイ」だしw



・人づきあいは「私の得意技」だと思っています。

・好奇心を刺激するような新しいこと、楽しいことが大好きです。

・裏表のない本音直球キャラ。

・ちょっとドライ。情に流されず、正しいことに妥協しません。

・仕事に関しては、結果至上主義。



仕事に関しては超ドライだしなぁ~
2005-06-10 Fri 15:35 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんは!

ゆっくりまったりとした週末を迎えられていますかー?(*^▽^*)

これからもマッタリいきましょう!



早速診断してみましたよ!

タイプ3の『「黙して語らず ココロ優しき重鎮」 話し方はちょっと慎重。仲間思いの人です。』でした!

確かに話をする時は2・3回心の中で噛み砕いてから話しますが、「仲間思いの人です」これにあてはまってるかどうか(^▽^;)

・言いたいことがあるときほど、なかなか話がまとまらないことも。

これ当たってますよ~。絶対言おうと思って考えてる間に言葉が見つからず、ああぁぁぁあああってなって話せなくなります(笑)





2005-06-10 Fri 22:13 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
同じく【TYPE8】でした。

・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。

 気を遣われすぎるのも苦手。

・評価のポイントは「プロセス」はなく、

 結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです。

このへんわかるなぁ。



ところで、猫ちゃんの仕草が超かわいいですね!
2005-06-10 Fri 23:25 | URL | naox #79D/WHSg[ 内容変更]
TB&ネタを紹介してもらってありがとうございます☆

って、俺もこのネタを紹介したクチですけどね(苦笑



レモネーさんのトコにいらっしゃる皆様は色んなTYPEの方々みたいで、色んな方から支持されるブログなんですねぃ(^▽^)b

俺のトコはTYPE8の方が集中してるんですよねぇ~

この現象、ホントに不思議ですよー(笑

2005-06-10 Fri 23:35 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
『しょうじき、すまんかった』

の写真イイっ!!



> 前回の記事の内容を見て、



> 『何かもう最終回みたいですね・・』



最終回なんですか!?  (違うってば)



俺はタイプ8でしたね・・・(レモネーさんと一緒です)

"当たってる"というより"そのまんま"ですね

ちなみにタイプ8って登録者の中で1番多いみたいですね

2005-06-11 Sat 01:06 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
どうもー。この心理テストおもしろいですよね。僕もレモネーさんと一緒でタイプ8でした。基本的には合ってますね。人は人、自分は自分と思ってるのはそのままです。マンガもおもしろいすね。まあここまで無愛想じゃありませんが。「あう」は笑いました。この前僕もブログで占い取り上げたので、TBさせてくださいね。
2005-06-11 Sat 01:54 | URL | じゅんたろう #79D/WHSg[ 内容変更]
僕も同じくTYPE8だったんですよね(笑)

この心理テスト。質問も結構多いですが答えも多くてとっても面白かったです。



時間をおけば、また違った結果になるかもしれないので定期的にやろうかな~と思ってたりします(笑)
2005-06-11 Sat 10:33 | URL | サンバン #79D/WHSg[ 内容変更]
こんにちは。自分も挑戦してみました。TYPE8でした。

遠からずにも当たってる感じですね。ってか、まんまかも。

“…あう”に妙な可愛らしさがあります。

キャラミル研究所は面白いですよね。

今度また、自分のプログで取り上げようかな。



あと、同じくキャラミル研究所にて、こんな物を見つけました。

http://www.charamil.com/matrix/

試してみる価値はあります。
2005-06-11 Sat 20:59 | URL | 詩緒 #79D/WHSg[ 内容変更]
私、意外なことにタイプ7でした・・。

「受け身体質のキクバリスト」だってぇー。

分析をみると、部分的に当たってたりしますが、「物静か」は違うような(笑)

でも面白いですよね、これ。

自分で気が付かない一面なのかなあ。



この記事の冒頭の猫さん写真カワイイ(*^_^*)
2005-06-11 Sat 23:55 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
私もタイプ8でしたよ。

あってると思いました。



人付き合いは得意ではないもの。

あたってるわー。
2005-06-12 Sun 00:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



>よくしゃべり、よく笑い、気配りもうれしい、愉快な人です。



これはタイプ6ですね♪

結構イイじゃないですか~、何かみんなのムードメーカーって感じで!



めど9さんのイメージとピッタリですよ♪



でも、対人関係でストレス感じた事無いってのは羨ましいですね~。

八方美人っていうよりは、誰とでも上手く付き合えるって長所なんじゃないですか?





>怒ってると、『こんな奴に怒ってる自分』が

馬鹿らしくて笑っちゃうんです。←実は腹黒くって、嫌な奴なんです!!



お!『裏めど9』さん発見!!(笑)

でも、見境い無く怒る人よりは全然イイと思いますよ♪



2005-06-12 Sun 17:39 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



MXFXさんはTYPE 2でしたか~!



>会話が楽しく、自然と人の輪の中心にいる人です。



いいですね~こういう人って♪

オレは間違いなく輪の周りで話を聞いているタイプですね・・(笑)





>基本的に目立つことは大好きってのはあってるような気が・・・



これはこの前の結婚式のマツケンサンバで実証済みですもんね!!



やっぱりMXFXさんは、幹事とか余興向きの性格だったんですね~♪





2005-06-12 Sun 17:49 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



rairaさんはもう・・あのダースベーダーの格好を見れば納得の診断結果でしょう!(笑)



『Going my イエーイ』って言葉が、ホント良く似合いますね♪



>好奇心を刺激するような新しいこと、楽しいことが大好きです。



これもまさにピッタリでは!?

常に好奇心旺盛って感じしますよ~!





>仕事に関しては超ドライだしなぁ~



rairaさんって何関係のお仕事でしたっけ?

そういえばちょっと前に、海外研修(?)とかに行かれてましたよね♪



2005-06-12 Sun 17:57 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんにちは♪

今回も休みが日曜だけだったので、あまりゆっくりまったりとした週末とはいきませんでしたね・・(泣)





ハルさんはタイプ3ですか~!



>『「黙して語らず ココロ優しき重鎮」 話し方はちょっと慎重。仲間思いの人です。』



何かハルさんにピッタリのイメージですよ♪

あまり変に飾った所がなくて、それでいて自分の意見もしっかり持っているっていう・・・何だろ、イヤミが無いんですよね!



だからハルさんのコメントには毎回癒されるんでしょうね~、きっと♪





>言いたいことがあるときほど、なかなか話がまとまらないことも。



これは多分、『話をする時は2・3回心の中で噛み砕いてから話す』っていう慎重な部分があるからそうなっちゃうんでしょうね~。



でも変にうわべだけの会話をするよりは、こっちの方が全然イイんじゃないですかね♪





2005-06-12 Sun 18:16 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆naoxさん◆



おお!【TYPE8】同盟発見!!(笑)



>必要以上にへりくだったり威張ったりしません。

 気を遣われすぎるのも苦手。



これはありますよね~!

『威張る』とかって、もしかしたら今までホトンド経験ないかも・・。





>評価のポイントは「プロセス」はなく、

 結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです。



これも正にそう!

結局はこの仕事を期限までに終わらせればそれで文句ないんだろう?っていう性格です・・(笑)





>ところで、猫ちゃんの仕草が超かわいいですね!



この、両手を揃えてチョコンって感じがたまりませんよね~♪



2005-06-12 Sun 18:41 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ジェンさん◆



何か『いいとも』の友達の輪みたいに広がってきましたね~!(笑)



>レモネーさんのトコにいらっしゃる皆様は色んなTYPEの方々みたいで、色んな方から支持されるブログなんですねぃ(^▽^)b



そういえば結構色々なタイプに分かれましたけど、やっぱり『TYPE8』人口の方が多いですね~!





ホント不思議~??



2005-06-12 Sun 18:48 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



>『しょうじき、すまんかった』の写真イイっ!!



ありがとうございます♪

最初は工事現場とかの『御迷惑おかけしております』の画像を使おうかと思ったんですが、たまたまこの写真を見つけて一目惚れしちゃいました!(笑)





>最終回なんですか!?  (違うってば)



違います!!(キッパリ・・笑)





ひでおさんもタイプ8でしたか!?

またまた【タイプ8】同盟発見~!!(笑)



>ちなみにタイプ8って登録者の中で1番多いみたいですね



ホントだ!?

登録者数が断トツで多いんですね~!!

(桁が一つ違ってる・・)



2005-06-12 Sun 18:55 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆じゅんたろうさん◆



TBありがとうございました!

後でそちらの記事も拝見しに伺いますね♪



じゅんたろうさんもタイプ8とは!?

またまたまた【タイプ8】同盟追加~!!(笑)



このマンガの「・・・あう。」っては、どういう意味なんでしょうね??

他人の優しさに戸惑ってるって事なのかな・・?



オレもさすがにここまでは酷くありませんけどね~(笑)



2005-06-12 Sun 19:02 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆サンバンさん◆



>僕も同じくTYPE8だったんですよね(笑)



おお~!また×4【タイプ8】同盟~!!(笑)

ホントに多いなこのタイプ・・。





>時間をおけば、また違った結果になるかもしれないので定期的にやろうかな~と思ってたりします(笑)



これは面白そうかも~!

結果が変わったって事は、少しは自分も変わったって事かも知れませんもんね♪



2005-06-12 Sun 19:08 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆詩緒さん◆



詩緒さんもTYPE8とは!?

また×5【タイプ8】同盟入りま~す!!(笑)



>遠からずにも当たってる感じですね。ってか、まんまかも。



オレはかなりまんまな感じでしたよ(笑)





>“…あう”に妙な可愛らしさがあります。



てかこの「・・・あう。」って、上のじゅんたろうさんと詩織さんに言われるまで全然気がつきませんでした!

細かい所までよく見てますね~♪





>あと、同じくキャラミル研究所にて、こんな物を見つけました。

http://www.charamil.com/matrix/



これは『ツキアイゲノム2』の方ですか?

こっちの方がさらに細かく分析できるんですよね♪





皆さんも興味があれば是非!!



2005-06-12 Sun 19:16 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



お!!初の『タイプ7』ですね♪



>「受け身体質のキクバリスト」だってぇー。



これはもうツバッキーさんとこのブログを見れば良く分かりますよ~!

どんなに忙しくても、あれだけの数のコメントに一つ一つ丁寧にレスしてますもんね♪



オレの場合は皆さんからのコメントをついつい溜め込んでしまって、後から一気にレスを返すって感じになっちゃってるので、ツバッキーさんは偉いな~っていつも感心してますよ!





>自分で気が付かない一面なのかなあ。



まあ人間の性格なんてホントはもっと複雑なんで、これはあくまでも参考って感じでいいんじゃないですか♪





>この記事の冒頭の猫さん写真カワイイ(*^_^*)



この仕草が何ともいえずカワイイですよね~!!

少しでもお詫びの気持ちが伝わる様に、癒し系の効果もプラスしてみました♪(笑)



2005-06-12 Sun 19:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆mamekoさん◆



また×6【タイプ8】同盟ハケーン!!(笑)



あねごタイプのmamekoさんもタイプ8でしたか~!

でもmamekoさんは何となくリーダーっぽい感じがしてたんで、人付き合いが苦手ってのは意外だったかも・・。







でもこれで、半分はタイプ8という事に・・。

何か意外とタイプ8が多かったんで、ちょっと安心しました♪(笑)



2005-06-12 Sun 19:39 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
タイプ7でした!

本当か?って感じでしたが・・・

まぁ出ちゃったもんはしょうがないですね♪

というわけで「受け身体質のキクバリスト」です!



あと、少しブログ休みます。

少しの間逃げますね♪

再開した時はまた遊びに来てください♪



よろしくお願いします。
2005-06-13 Mon 16:00 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



UTさんはタイプ7でしたか~・・・って、え!?ブログ休む??



そうですか・・何か寂しいですがこればっかりはしょうがないですね・・。



しばらくはのんびり休んで下さいませ♪



また再開した時は知らせて下さいね!
2005-06-14 Tue 00:17 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


咲々さんのトコでキャラミル研究所の第2弾がやってるとのことで。&amp;nbsp;以前軽く紹介もしましたが久々に第1弾の方をやって、&amp;nbsp;第2弾にもチャレンジ&amp;nbsp;俺のキャラが心理学的に(?)バレバレになっちゃうみたいです&amp;nbsp;え?別に知りたくないって …
2005-06-10 Fri 23:10 ネガポジ
今、占いがブームのようだな。テレビや雑誌で有名占い師が引っ張りだこになっている。日頃はスーパークールな俺様も、ゴールデンタイムに細木数子の番組を見れば思わず箸を止めちまう。そうさ。俺様も所詮は人の子なのさ。ハードボイルドに生きる俺様にとって、運の上がり下 …
2005-06-11 Sat 01:56 じゅんたろうレター 
| Cafe Le Psyence |
