目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<我思ふ・・・ | Cafe Le Psyence | 発表!『写真でひとこと』人気投票結果♪>>
この記事のコメント
確かにめぐりんこさんの言う通り!

こいつら売れなくってもいいって感じでやってる~!バンドのネタも見たけど、前「助っ人プロ野球選手のベンチ裏」っていうネタやってて、それも面白かった。やっぱ外人が日本語上手過ぎると、無条件で笑えますよね~。



でも塩とコショーが逆って知らなかったです(笑

2005-06-06 Mon 11:40 | URL | めど9 #79D/WHSg[ 内容変更]
コレ晒すんならさ~

外人のコンビの奴見たい!!

スゲー無茶なコントだし^^;

2005-06-06 Mon 15:37 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
オイラも見逃してた!!

あんなヘンテコリン外人のコントって中々ないからなぁ~

オイラは好き部類だじょ^^

よっぽどボビーよりマシだと思うんだけど
2005-06-06 Mon 15:44 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
すごい、見たい(笑)

確かに日本語話す外人さんは反則的強さですよね。

ボビーとか奇跡的ないい間違えするし(笑)



『塩コショー』は見たことないので、チャンスがあったら是非見たいです♪



ネットで出演チェックしてみます(笑)
2005-06-06 Mon 21:25 | URL | サンバン #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



エンタはなかなか観る機会が無かったんですが、今回偶然観たらこのコンビに出会えました!(笑)



てっきりめぐりんこさんはビデオに撮ってるのかと思ってましたが・・。





>しかしこいつら明らかにこの番組の為に作られた即興コンビっぽい雰囲気出てますね(汗)



この雰囲気はかなり出まくりでした。

何かネタも誰かが台本書いた様な感じだったし・・。



まあすぐに飽きるタイプのコンビには違いありませんね!(笑)



2005-06-07 Tue 21:05 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



ホント、これで売れてやろうって気は全く感じませんでしたよね!(笑)



>前「助っ人プロ野球選手のベンチ裏」っていうネタやってて、それも面白かった。



へ~、これもちょっと興味ありますね~!



てかなかなか露出が少ないんで、消える前に少しでもネタを観たいんですが・・(笑)





>でも塩とコショーが逆って知らなかったです(笑



オレは『塩』と『コショー』に分けられてたのすら知りませんでした・・。



2005-06-07 Tue 21:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



rairaさんは好きそうな感じですよね~!

ボビーとは、まあジャンルがちょっと違うんで比べるのが難しいですけどね(笑)





>コレ晒すんならさ~

外人のコンビの奴見たい!!

スゲー無茶なコントだし^^;



?これは誰の事ですかね??

他にも似たようなコンビいましたっけ?



2005-06-07 Tue 21:24 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆サンバンさん◆



このコンビは、人によって評価がかなり分かれると思いますが、この名前は間違いなく反則です!(笑)





>ネットで出演チェックしてみます(笑)



オレは多分チェック忘れてしまうと思いますんで、どうか代わりにお願いします(笑)
2005-06-07 Tue 21:28 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
笑いました。なんとなく分かる気がします。なんか塩辛そうですもんね、この2人。
2005-06-08 Wed 02:42 | URL | じゅんたろう #79D/WHSg[ 内容変更]
◆じゅんたろうさん◆



じゅんたろうさんもイケるタイプですか~♪

まあでも、きっとブレイクはしないんでしょうけどね・・(笑)



『なんか塩辛そう』ってコメントが笑えました!!



2005-06-10 Fri 04:26 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
