目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<反則だろ!? | Cafe Le Psyence | 出現率低下・・!?>>
この記事のコメント
サンバンさん、MXFXさんおめでとうございまーす!!

いやいや、私も頑張らなくちゃ!!

レモネーさん個人的に選んでくださってありがとうございますね♪

そうそう、マイペースでやれるからブログはいいんですよ!

私も無理しないでやってくつもりですし気にしないで下さい♪

今度のお題めちゃムズ!!





「上で静香が集合かけてっからよ」
2005-06-03 Fri 10:15 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんにちは♪

山を越えられたってコトでちょっとゆとりができたみたいでよかったです☆

これからもマッタリといきましょう!



そしてそしてサンバンさん、MXFXさんおめでとうでーす(*^▽^*)

色んな面白いひとことがあって、めちゃ楽しませていただきましたよーっ!

今回も参加させてくださいな~(*・д・)ノ



「ナァ頼むよ、一回だけ!なっ?!」



ではまたでーす!!
2005-06-03 Fri 15:48 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
少し山を越えたんですね。休めそうでよかったですね。

ブログはマイペースでもいいんじゃないですか?楽しみにしてます。

おお、このキムタクの写真・・スキかも・・・ってそーいう話じゃないや(笑)



「実はオレもクチパクだってぜってぇーー言うなよ!・・特に中居に」
2005-06-03 Fri 16:33 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
サンバンさん&MXFXさんおめでとうございます☆

いや~、素晴らしい(^▽^)

レモネーさんもヤマを乗り切ったみたいで何よりですね!

まぁ、まだまだいつものペースに戻るには時間がかかるんでしょうからゆっくりスタンスでやっていってくださいませ♪(笑



それでは、俺もネタを。





氏名:木村 拓哉



職業:アイドル



志望動機:慎吾になんて負けねぇーYO!!

2005-06-03 Fri 19:26 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
お久しぶりです。忙しいようですね。マイペースでいってください。前回の投稿個人的に選んでもらって光栄です。では今回は・・・



「おい!今回また俺がネタになってるって言うなよ!前回ヘルメットで散々イジラレタんだから。」
2005-06-03 Fri 20:44 | URL | 管理人@lowpesite #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさんお疲れ様です!

私もシューカツ中は毎朝リポD飲んでました♪



では一言。



「オレがバーレーンに来てる事黙っといて!」
2005-06-03 Fri 23:05 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
おちかれ~!

やっと拘束PLAYから少しだけ解放?

オイラはリボDではなく赤マムシ人生でお送りしておりますw

家帰ってきてPCやって即ベッドにフェードインな状態



てめーはライディーンかよ!即フェードインしてどーするんだ!見せ場みせろ!



オイラも一言



『ホリだから!俺ホリだから!』
2005-06-03 Fri 23:25 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさんお疲れです



やはりメットか・・・

しかし俺にはまったく思いつかなかったヨ・・・



【オマケでひとこと】いきまーす☆



「これが『お母さん指』って言うんだよっ!」
2005-06-04 Sat 01:03 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
お久しぶりです。では一言いかせていただきます。



「鼻くそ苦すぎ!」



汚くてごめんなさい。
2005-06-04 Sat 20:28 | URL | かんち #79D/WHSg[ 内容変更]
◆サンバンさん◆



サンバンさん、おめでとうございました!!

いや~、凄いですね、上位独占ですよ!



>昔のドラゴンアッシュの歌詞をパクっただけ(おっと。)パクってみるもんです(笑)



パクリでも何でも、その言葉が浮かぶ事が重要なんで全然OKでしょ!(笑)



そうそう、MXFXさんのはあれがオリジナルですよ!

投稿された文をコピペしてるだけなんで、一字一句間違う事はないハズです(笑)







>「シーーッ!俺が白黒だって事・・・内緒だぜ!?」



今回は色で攻めてきましたか~!

でもやっぱり「シーーッ!」とか「内緒」はどうしても連想しちゃいますよね♪





2005-06-05 Sun 09:59 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



こうやって投票を集めてみると、結構皆さんの傾向が分かってきますよね~!

こりゃ、お互いにうかうかしてられませんな(笑)



めぐりんこさんの『快・・・感・・・』は、かなり意表を突かれたんで選ばせて頂きました♪



>マイペースでやれるからブログはいいんですよ!

私も無理しないでやってくつもりですし気にしないで下さい♪



今回は個人的な事で色々と御心配をお掛けしてしまって、本当にスイマセンでした。。

めぐりんこさんの励ましのお言葉、とても嬉しかったですよ♪







>「上で静香が集合かけてっからよ」



結構嫁ネタもアリですよね!(笑)

てかホント難いわ、今回・・。



2005-06-05 Sun 10:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんにちは♪

今回は色々とお気遣いして下さって、本当にありがとうございました!



ハルさんの心の込もった一言一言で、精神的にもかなり癒されましたよ♪





『写真でひとこと』はこれからも続けていきたいと思いますので、次回も楽しみにしてて下さいね!







>「ナァ頼むよ、一回だけ!なっ?!」



この一回が何の一回なのかがかなり気になりますね~!

相手が女性だったら・・・やっぱアレですかぁ~!?(笑)



2005-06-05 Sun 10:22 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



ツバッキーさんにもだいぶ御心配をお掛けしてしまったみたいで・・・。

今度はツバッキーさんの方が忙しくなられる様ですが、どうか無理だけはしないで下さいね!



あちらでは色々とご馳走様でした♪(リポDが出てきたのには驚きましたが・・笑)







>「実はオレもクチパクだってぜってぇーー言うなよ!・・特に中居に」



これは意外な事実が発覚!!

でも中居は、マイクのスイッチすら入ってませんが・・(笑)



2005-06-05 Sun 10:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ジェンさん◆



どうにか大きなヤマは越えたので、これからはまたボチボチお邪魔できる様になると思いますので、その時は宜しくお願いしますね!



てか、ジェンさんの前回のコメントは本当に嬉しかったですよ~♪



こんなイイ加減な『カフェ』に通って頂けるだけでも、メチャありがたいです!





>氏名:木村 拓哉



職業:アイドル



志望動機:慎吾になんて負けねぇーYO!!





これは履歴書か何かの写真って事ですかね??

慎吾には、バラエティー部門では負けてますからねぇ~!(笑)



2005-06-05 Sun 10:41 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆管理人@lowpesiteさん◆



管理人@lowpesiteさん、お久しぶりです!

なかなかそちらに遊びに行けなくて、ホントすいませんでした!



管理人@lowpesiteさんの『ちょ!ちょ待てよぉ!何で調べた?えっグーグル?』は、写真を探してるこちら側の裏事情を読まれたみたいで思わず笑ってしまいました(笑)





>「おい!今回また俺がネタになってるって言うなよ!前回ヘルメットで散々イジラレタんだから。」



さすがのキムタクも、あれだけイジられてウンザリだったみたいですね(笑)

じゃあ今回も、更にイジっちゃいましょう!!



2005-06-05 Sun 10:49 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



>私もシューカツ中は毎朝リポD飲んでました♪



とりあえずコレ飲んでおけば、その日一日は何とか持つ様な気がしますよね?(笑)

さすがに『ユンケル』とかは高くて手が出ませんでした・・。







>「オレがバーレーンに来てる事黙っといて!」



慎吾は確か応援団長だったんでしたっけ?

じゃあ今回は、キムタクのお陰で日本勝てたのかな!?(笑)





2005-06-05 Sun 10:54 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



色々と御心配お掛けしましたが、どうにか拘束PLAYからは解放されました(笑)



rairaさんは『赤マムシ』なんですか!?

赤マムシって一回も飲んだ事無いんですが、名前だけでもかなり強そう・・。

あ、もしかして精力増強系ですか~(ムフッ♪)







>『ホリだから!俺ホリだから!』



やっぱホリネタは外せませんよね!

最近じゃキムタクの演技がやたらホリっぽく見えてきてるし・・(笑)





2005-06-05 Sun 11:01 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



そういえば今回の上位3作品は、全部ヘルメットを使ったネタでしたね~!



まあ、みんながみんな同じネタの方向ってのもどうかと思いますんで、ひでおさんはひでおさんの思ったネタで良いと思いますよ!



次回もそのうち開催する予定ですので、ぜひぜひ参加してみて下さいね♪







>「これが『お母さん指』って言うんだよっ!」



これはまた新しい!

でもキムタクも、何をそこまでアツくなってるんでしょうかね!?(笑)



2005-06-05 Sun 11:08 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆かんちさん◆



かんちさん、お久しぶりです!

なかなかそちらにお邪魔できずにいてスイマセンでした~!!



これからは、いくらか余裕が出てくると思いますんで、また遊びに伺いますね♪





>「鼻くそ苦すぎ!」



プッ!

小学生の鼻タレ小僧のセリフじゃないですか、これって~!(笑)



でもこの顔は、ホント苦そうかも・・(笑)



2005-06-05 Sun 11:13 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
今回の『オマケでひとこと』は、使えるパーツがどうしてもアノ人指し指に集中してしまうんで、ヘルメットよりも逆に難しいかもしれませんね~!



一応今回は実験的なモノなんで、ネタが浮かんだらどんどん投稿しちゃって結構ですよ♪



次回作品選考の参考にしたいと思いますので!





それでは管理人も・・







「ちょ、ちょ、ジャニーさん!俺達の事は言っちゃヤバイって!!」







う~ん・・イマイチ。。

2005-06-05 Sun 11:24 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、私のつたないOT仙台ライブレポ

ならびに、トラバありがとうございます。

私もトラバしました。

私の場合は、ライブ直後は陶酔しきっていて、

セットリストやMCの内容を思い出そうとしても

思い出せないのですが、翌日以降になると

何故か急に思い出すのです。



レモネーさんのブログ、面白いですね。

これからも覗きに来ますので、よろしくお願いします。
2005-06-05 Sun 21:40 | URL | さがの #79D/WHSg[ 内容変更]
◆さがのさん◆



さがのさん、わざわざこちらにも来てくださってありがとうございま~す!



オレの場合は一晩寝てしまうとかなり忘れてしまうので、あの日は帰ってから速攻でライブレポ書きました・・(笑)



翌日以降であれだけ思い出せたさがのさんが羨ましいですよ~!





こんなくだらないブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいませ♪



2005-06-06 Mon 07:33 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさんお疲れ様です。

そして僕の選んでいただいて光栄です。



>サンバンさん



ベスト3のうちに2つ凄いですよ。

正直言うと『なんたよ』っての最初は単なる打ちミスでしたが、怒って噛んだ木村って感じだなと思いそのままにしました。



では一言

「森を追い出したのは俺だってことは黙ってろよ。稲垣」



ちょっとブラックかな?
2005-06-08 Wed 14:39 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



MXFXさん、本当におめでとうございました♪



実はあの誤字も、訂正するか聞いた方がいいのか迷ったんですが、こちらから聞くのも変かなと思ったんであのまま採用しました(笑)





>「森を追い出したのは俺だってことは黙ってろよ。稲垣」



何気に森とキャラ被ってましたもんね~!

これを吾郎が言われてる辺りがウケますね♪



2005-06-10 Fri 04:32 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
