目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<発表!『写真でひとこと』人気投票結果♪ | Cafe Le Psyence | ブログあれこれ>>
この記事のコメント
あはははは面白いねー(つうか時間かかりそうでしょ、これって・・(~_~;)) 私も来月また地獄スケジュールの仕事になります・・・。ブログはそんななかでの楽しみなので、

更新したりみんなのとこ廻ったりしますが、時間とれなくなりますよね。 ゆっくりして下さい^^

ほんと、なんでこう自分のキャパ超える仕事をやっちまうんだろうか・・レモネーさんはどんな業界なのかわかりませんが、ゆるりとやっていきましょー^^
2005-05-29 Sun 11:44 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
"はぐ・・・"

"レモネー"さん、仕事ごくろう様です



忙しい時は忙しいし

気が乗らないときは乗らないし

別に仕事でblogやってるわけじゃあないし



俺  「カラオケいこーぜ!」

友達 「今日仕事」



みたいな事もよくあるわけだし



えっと・・・つまりですね

遊びに来ても更新されてなっかたってのは

仕方がないと思ってます



> 帰宅はほぼ深夜という悲惨な状況下の為、PCを開く事すらしんどい日々が続いております。



blogの為に体を壊さないようにしてください



ところで・・・



> 【レモネー3分間劇場(シアター)】



これ時間かかったんじゃないの!?
2005-05-29 Sun 14:24 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
忙しそうですなぁ~ 汗”

忙しい時は無理しないでROMらーにでも変身ですぞい!

でも、ついついツッコミ入れたくなる禁断症状になるんだよねぇ~w

んまぁ~無理しないでねん!

体壊したら意味ないからぁん
2005-05-29 Sun 15:35 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
せっかく憩いの場であるcafeが無理に営まれてるんじゃ本末転倒じゃないですか!?

ってことで、無理なくレモネーさんも楽しめるようなペースでやってってくださいませ(^▽^)/



こちとらちょっとやそっと期間が空いたくらいじゃ、このcafeを離れませんぜぃ(≧∀≦)b
2005-05-29 Sun 21:45 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんは♪

いつもいつも手の込んだレモネーさんの記事に圧倒されていますよーっ!



レモネーさんをはじめ、皆さんには沢山のコメントを頂き見ていただいているにもかかわらず、私自身が思いっきりマイペースにさせてもらっていて、いつも申し訳なく思っています。



何よりも身体とリアルの生活が大切ですので、無理のないよう、「ブログでストレス解消!(*・д・)ノオー!」っていう雰囲気も大切かと私は思っています☆



数十日もレモネーさんのブログの更新がなかったりあちらこちらのブログでのコメントを拝見できなかった時には「レモネーさんの身に何かあったのでは!!!」と心配させてもらうことにします(*^-^)

更新が無い時には前にもお伝えした通り、「ガンバルマン中なんだ!」と勝手に思っておきますネ(*´ェ`*)

お互いに楽しくこれからもすすめていきましょう!
2005-05-29 Sun 21:59 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
いえいえ。おれよりがんばってますよ^^

おれなんて、、おれなんて、、、

画像を探すのもおっくう、記事を書くのはだらだら。

ましてや人のを見てコメントコメント。。。

がんばっていらっさいます。

俺も少しは見習っていきますのでこんごもよろしく

2005-05-29 Sun 22:32 | URL | べっち #79D/WHSg[ 内容変更]
めっちゃ笑いました(笑)

それはスゴイ!!

古畑のセリフがそのまま古畑の声が聞こえてきそうなくらいでしたよ!!

お互い仕事忙しいですがガ頑張りましょうね!!

ブログは自分のペースでやるのが魅力ですから!

レモネーさんのブログ楽しいから大好きですよ!

2005-05-30 Mon 08:59 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
おはようございます!

そっか~・・・はぐれメタルだと思えばいいんだ。

経験値を上げさせてもらいますね!



3分間劇場いいっすね~!!

「たべものを」と亀仙人、ツボ入りました。
2005-05-30 Mon 09:40 | URL | めど9 #79D/WHSg[ 内容変更]
お疲れ様です。

お仕事、大変そうですね。

あまり無理せず、ブログ更新して下さいね。

3分間劇場、見ました。

オールスター夢の競演ですね。…無念だ!!が不意を突かれて、面白かったです。

これからもゆるりとよろしくお願いします。



2005-05-30 Mon 22:05 | URL | 詩緒 #79D/WHSg[ 内容変更]
のんびりいきましょう!
2005-05-30 Mon 22:38 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
わかりますね!

ブログ続けるのって思ってた以上に大変ですよね。

僕も最近あまり書けてなかったんですよ・・・。

毎日書いてる人ってほんとすごいと思いますよね。

2005-05-31 Tue 02:13 | URL | モトヅカ #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、無理はしないでください♪

夜遅い時間まで仕事をして、さらにブログも更新となると睡眠時間が減ります。

体を壊してしまっては大変ですから。

マイペースが一番です!

「Cafe Le Psyence」がなくなっては困りますからね♪



なんせレモネーさんのブログはいつも参考にさせてもらってますから。

初めて見たブログも初めて書いたコメントもこの「Cafe Le Psyence」です♪

(その時は自己紹介すら書きませんでしたが。すいません。)



ブログの楽しさを教えてくれたのはレモネーさんなんですよ!(いやマジです)。



無理せずお互いがんばりましょう!

ということで今後ともよろしく~♪
2005-05-31 Tue 14:20 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
◆まーさん◆



まーさん、いつもこんなくだらないブログを見て下さって本当にありがとうございます♪



>今は仕事なので更新できないのはしょうがないです!

無理せずやってきましょう!お仕事頑張ってください!



本来ならば仕事を理由にはしたくなかったんですが、もうどうにもならない程忙しかったもので・・。



しばらくは更新もマチマチになると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますね♪





あ、『3分間シアター』への反応ありがとうございました~!

楽しんで頂けたみたいで何よりでした♪



2005-06-01 Wed 22:08 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



>つうか時間かかりそうでしょ、これって・・(~_~;)



はい!(笑)

何だかんだで2時間位は掛かったと思います・・。

空いた時間を見つけては少しずつ作業をしてたので、大体2~3日はかかったかな??





ツバッキーさんもお仕事忙しくなるんですか~!?

お疲れさまですm(__)m



確かにでもブログって、仕事での精神的な疲れを癒してくれる一つの楽しみかも知れませんね!

そっか~、そういうスタンスで付き合っていけばいいんですよね!!

何か今まで、あれもこれもやんなきゃって変な負担を自分で勝手にかけてたのかも・・。



これからは、自分自身もゆっくり楽しんでいけるブログを運営していきたいと思います!



本当に色々とありがとうございました♪





PS.ちなみに、オレの仕事は通信関係ですよ~!

客先の不具合品なんかの解析部門に所属しております。



2005-06-01 Wed 22:27 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



> 忙しい時は忙しいし気が乗らないときは乗らないし別に仕事でblogやってるわけじゃあないし



ホントその通りなんですよね~!

でもついつい更新したくなってしまう・・・それがブログの魔力・・あ、いや魅力なのかも(笑)



>遊びに来ても更新されてなっかたってのは

仕方がないと思ってます



そう言って頂けると、かなり気持ち的にも楽ですね♪

『ブログ』=『日記』って考えが強すぎるから、変に悩んじゃったのかな・・。



これからは体に負担を掛けない様に頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いします♪





>【レモネー3分間劇場(シアター)】

これ時間かかったんじゃないの!?



とても3分間じゃ作れません!!

てか、こんなのに時間かけてるから更新が遅れるんですよね・・(笑)



2005-06-01 Wed 22:41 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



>忙しい時は無理しないでROMらーにでも変身ですぞい!

でも、ついついツッコミ入れたくなる禁断症状になるんだよねぇ~w





そうですねぇ~、完全ROMらーにでもなれたらどれだけ楽な事か・・。

でもやっぱり、気になる記事があればコメントしたくはなっちゃいますもんね(笑)



>んまぁ~無理しないでねん!

体壊したら意味ないからぁん



ホントありがとうございます♪

これからもこのマイペースブログを宜しくお願いしますね~!(笑)



2005-06-01 Wed 23:03 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ジェンさん◆



>せっかく憩いの場であるcafeが無理に営まれてるんじゃ本末転倒じゃないですか!?



全くその通りですよね・・。

最初はここまで続けられるなんて思ってもいなかったのに、いつしか時間に追われ、仕事に追われ、挙句にはブログに追われる様になってしまって。。



>ってことで、無理なくレモネーさんも楽しめるようなペースでやってってくださいませ(^▽^)/



やっぱりコレが一番いいんですよね~♪

これからは無理なくマイペースを心がけますので!



>こちとらちょっとやそっと期間が空いたくらいじゃ、このcafeを離れませんぜぃ(≧∀≦)b



こんな嬉しい事言われたら感動しちゃうじゃないですかぁ~!(笑)

でもホントありがとうございました♪



これからもこんな『cafe』を宜しくお願いしま~す!



2005-06-01 Wed 23:22 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんばんは♪



>いつもいつも手の込んだレモネーさんの記事に圧倒されていますよーっ!



そんなとんでもない!

オレの方こそ、ハルさんのネタの豊富さと更新スピードにはただただ脱帽ですよ~!!

一体毎日毎日どこからあれだけのネタを見付けてくるのか、不思議で仕方ありません(笑)



>何よりも身体とリアルの生活が大切ですので、無理のないよう、「ブログでストレス解消!(*・д・)ノオー!」っていう雰囲気も大切かと私は思っています☆



そうですよね~、リアルの生活に支障をきたす様じゃ元も子もありませんもんね・・。

『ブログでストレス解消!』・・この精神は案外大切かも!



2005-06-01 Wed 23:43 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



長くなったので分けて書きますね!



>数十日もレモネーさんのブログの更新がなかったりあちらこちらのブログでのコメントを拝見できなかった時には「レモネーさんの身に何かあったのでは!!!」と心配させてもらうことにします(*^-^)



こんな事があったら、その時は多分息絶えているでしぃうね!?(笑)





ハルさんの言葉は、いつも心に響いてくる様で本当に癒されます♪



これからも、お互いにマイペースで楽しんでやっていきましょう!



2005-06-01 Wed 23:44 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆べっちさん◆



いやいや、オレなんか頑張ってる内には入りませんって~!

オレなんかまだまだ半人前のブログ人間なんで、いつも皆さんの記事とかを参考にさせてもらってますしね!(笑)



べっちさんもまだブログ始めたばかりなんで色々と大変かと思いますが、これからも頑張って下さいね♪



2005-06-01 Wed 23:54 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



めぐりんこさんにそこまで笑ってもらえると、かなり嬉しいですね~♪



でも古畑のは、きっと画像の方が良かったから声が聞こえてきたんだと思いますよ!(笑)



>お互い仕事忙しいですがガ頑張りましょうね!!

ブログは自分のペースでやるのが魅力ですから!



まだしばらくは色々と御迷惑お掛けするかと思いますが、お互いに無理せず楽しくやっていきましょう♪



>レモネーさんのブログ楽しいから大好きですよ!



こういう言葉は素直に嬉しいです!

オレもめぐりんこさんのブログは、メチャ面白くて大好きですよ~♪



2005-06-02 Thu 06:59 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



めど9さん、おはようございます♪



>そっか~・・・はぐれメタルだと思えばいいんだ。

経験値を上げさせてもらいますね!



いえいえ、そんな与える程の経験値なんてありませんよ~!

経験値だけで言ったら『スライムべス』並かな?(笑)





『3分間劇場』気に入って頂けて何よりでした♪

亀仙人のセリフは多分有名だと思いますが、よく『食べ物を!!』が分かりましたね!?



何故か急にこのセリフを使ってみたくなったんですが、画像を探すのに一苦労でした・・(笑)





2005-06-02 Thu 07:07 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆詩織さん◆



わざわざ心配して頂いて、本当にありがとうございます!



仕事の方もどうにかヤマは越えてきたんで、段々とペースは戻せそうです♪





『3分間劇場』楽しんでもらえたみたいで良かったです!



>オールスター夢の競演ですね。…無念だ!!が不意を突かれて、面白かったです。



当初はこの倍ぐらいのキャラで考えてたんですが、あまりに長くなってしまうのと制作に時間が掛かり過ぎるんでキャラを絞り込みました(笑)



『…無念だ!!』は、白い巨塔を観てない人には何の事かさっぱり分からないと思いますが、観てた人にはインパクト大のセリフですよね!(ホントはあまり弄んじゃいけないセリフなんでしょうけど・・笑)





これからもこんなブログをどうぞ宜しくお願いしますね♪

2005-06-02 Thu 07:20 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆mamekoさん◆



時間に追われてばかりの生活じゃ、イイ記事が書けませんもんね!



これからは肉体的・精神的に余裕を持って、のんびりとマイペースにやっていきたいと思います♪
2005-06-02 Thu 07:25 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
大変そうですね。仕事

そんななかの3分間劇場面白いっすよ。



ゆっくりと落ち着いた時にまた楽しい記事を更新してください。



あとディープインパクトは強かったですね。というより強すぎです。
2005-06-02 Thu 17:52 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
◆モトヅカさん◆



ホントに・・最初の頃は『毎日更新するぞ~!』って意気込んでたんですが、さすがにこのハンパない仕事量の多さには敵いませんでした・・。



忙しい中でも毎日更新してるブログを見ると、尊敬しちゃいますもんね~!



でもモトヅカさんもあまり無理はしないで、マイペース更新して下さいね♪







2005-06-02 Thu 20:11 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆UTさん◆



UTさん、励ましのお言葉ありがとうございます!

本当にここ最近は仕事量がキツくて・・でも『ブログの更新はしたい~!』って気持ちも強かったんで、変に考えすぎちゃったんですよね・・。



てか、こんなしょーもないブログを参考にして下さってたとは・・何か恥ずかしいですね~(笑)



>ブログの楽しさを教えてくれたのはレモネーさんなんですよ!(いやマジです)。



・・・スイマセン、思わず涙が出てきました。。

こんな感動するコメントは反則ですってば~!!(笑)





これからはかなりマイペースでいくと思いますが、今後とも宜しくお願いします!



UTさんも無理せず更新してくださいね♪



2005-06-02 Thu 20:24 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



仕事が大変と言っても、他の皆さんも普通に働いてる訳ですから、自分一人がキツイみたいな事言ったらダメですよね・・。



『3分間劇場』楽しんで頂けて良かったです♪

最後の気力を振り絞って仕上げました(笑)





>ゆっくりと落ち着いた時にまた楽しい記事を更新してください。



なるべく間隔は空けたくないんですが、とりあえずはのんびり更新していきたいと思います♪





ディープインパクトには期待ばかりが膨らみますよね!

それにしても豊はサンデーサイレンスの血統と相性イイなぁ~!!



まずは3冠最後の『菊花賞』、楽しみです♪



2005-06-02 Thu 20:34 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
